映画ってやっぱイイ! 

November 15 [Mon], 2004, 0:20
今とっても頭が痛い… 小さい頃から頭痛持ちです。
あまりにも痛いときはモニターの明るい白なんかが全面に出ただけでノックアウト。
薬もあまり効かず、眼鏡もかけていられないほどです。


 先週、映画を観に行きました。
「バイオハザード」と「キャットウーマン」。

 バイオの方は、最終日なのに観に行くのが遅れてしまって
45分ほどしか観られなかったんですけど、それでも見ごたえがありました。
ゲームはやった事がないんですけど、設定が架空のものでも
結構リアリティーがあって。映像も良かったし…
 この映画で一番印象に残った事って言ったら、
放映中に入っていった私に戦闘中の音でドアの音が聞こえずに気づかなかった、
一人で映画に夢中になっていた女の人が、
自分の目の前にいきなり現れた私に全身で驚いた事!
よっぽどビクビクしながら観てたんでしょうねぇ、ウフフ。
でも私、アンデッドじゃないよ…OTZ(笑)

 キャットウーマンは、ハリウッドにありがちな話で
数年前にもバッドマンで出てきたお話とはいえ
それなりに脚本が練っていて観やすかったですね。
スパイダーマンの女版みたいな感じ。
スパイダーマンの方が私的にはのめり込みやすかったけれど。
ハル・ベリーとシャロン・ストーンにばかり目が言ってしまった感じもします。
刑事役の人も良かったけど… でも結構好きな映画でした。

 テレビでは今日、ミッション・イン・ポッシブルやってましたね!
今3を製作中らしいですが、2はあまり好きじゃないんで期待出来ないかも。
MI:2ってハードボイルドチックになっちゃったトム・クルーズが
ドンパチ&流行のカンフーやってます!って感じが…ね。脂汗かきまくりで。
今日放送された方がスマートでスパイらしくて好きです。
3はこのスパイらしい事を沢山やって欲しいなぁ。

美味しいワイン♪ 

November 14 [Sun], 2004, 2:33
 ER観てました。
海外ドラマってやっぱり楽しい!
脚本も凝っているし、何より演技や設定が自然で。
何年続いても荒が少ないのもいいところです。


 ところで、美味しいお酒を飲むのが大好きなんですが(安物だけどw)
これ、とっても美味しいんです。
今年の誕生日に飲んだスパークリングワインなんですが…
のど越しすっきりで甘くて美味しいんです。
この美味しいワインに大好きなティラミスとチーズケーキを食べて
至福の時でした。

ブログ、はじめました 

November 12 [Fri], 2004, 20:30
 友達に進められて始めちゃいました、ブログ!
最近写真を撮ることが多くなったし、フォトダイアリーぽくしてもいいかなと。
容量さえもっとあったらいいんだけどなぁ…笑



 この写真はある教会のもの。
雨の日の夜に撮ったんだけども、ステンドグラスからもれる光の具合が凄く綺麗で。
買ったばかりのデジカメでパチリ。
ここを夜に通る時はいつも見とれてます。

 そうそう、ここの隣にあるパン屋さんのパンがとっても美味しい!
しょっちゅうは買いに行ける場所じゃないけど、行けた時には買って美味しく頂きます。

食欲の秋バンザーイ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orion_nebula
読者になる
Yapme!一覧
読者になる