おやすみなさい・・・ 

2006年06月09日(金) 1時21分
めいぽで知り合ったみなさんしばらくめいぽは休業(下手したら永遠に
ということなのでしばらく冷凍保存しますw
おやすみなさい^−^そしてアリガトカウンターパンチイー!!o( ^o^)==○) °ε°)☆グハァッ ポン!

ブログ変更 

2006年06月05日(月) 16時17分
ここでのブログは今日で終わりにします・・・
これからはFC2に切り替えたのでhttp://kaikool4714.blog68.fc2.com/
こちらをみてください^^

あからさまにわかるやる気・・・ 

2006年06月02日(金) 3時18分
はいこんばんわ(こんばんわ
いやーまったく最近ね・・・めいぽやる気0もいいところ・・・なぜか?
それは・・・自分でもよくわからないですが・・・新モンスターなどのパッチがあるにつれ・・・やる気がDOWNしていきます・・・;;
横も増えゲーセン浸りに加え学校での疲労&ストレスなどですかね・・・;;
将来不安だ・・・;;もういっそ全てを捨てたい・・・;;
全てを0に戻して1から人生をやり直したいとも考えられます;;
鬱?誰か・・・助けて・・・

更新? 

2006年06月01日(木) 2時53分
今日も普通どおりの生活・・・飽きた;;
まぁーしいて言えば祭りの時期になった・・・今日ゲーセンにいきましたw
祭りねー好きなんだけど・・・人ごみうざい・・・不良嫌い・・・ギャル死んでください(
不良とか金ねーならくんな^−^
ギャルにいたっては・・・きもいwくさいwうざいwの三銃士なのでいやですわ;;
普通にしてほうがカワイイのに・・・もったいないとおもいますw
ゲーセンに関してはいつもどおりギタフリw
麻雀ファイト倶楽部を始めてみましたw
これからも楽しんでゲーセンライフwゲーセンは楽しまなきゃね^−^
メイポではGファントムからグリュンでましたw

初めてのドロなのでうれしかった&良品いいねb
ということでしたwパパシュかりたいですわw
今日はここまでw

ネタがないねー 

2006年05月30日(火) 0時06分
ネタ無しのため笑ってみるw
アハハハハハハハハハ
以上w

追加事項 

2006年05月29日(月) 6時28分
ちーと追加しときますwおいらが小説をかいてみることにしましたw
かなーりへたくそなヘタレですがw一応小説家になりたいなーという事で・・・
今から実践しながら勉強したほうがいいかな?という理由でw
ブログを利用して書かせてもらいましたw
http://kaikool4714.blog68.fc2.com/
こちらなのでご自由に観覧して感想なども書いてください^^
以上追加事項でしたw

部屋の一部? 

2006年05月28日(日) 23時55分
おひさしぶりんこw
今日はおいらの部屋と煙草をちょこっと紹介しますw
まずは煙草からご紹介します^^
おいらの煙草はKOOLといってアメリカ?産の煙草ですw
アメリカ産なのかしらないけれどwとりあえず賞味期限は書いてありません;;

これですw灰皿もアメリカンな感じですw生茶とアロエウォータは好きで飲んだので気にせずにw
これですねー300円なのですw高い!というわけでそろそろ禁煙したいのですがねーいい方法知ってる方いませんかね;;
最高で3週間で挫折でしたw
さってーお次はっと・・・フィギィアをのせてみますw
決して趣味じゃないのでへんにおもわないでくださいw
もらいものなので^^;

小さくてみにくいかもだけどプリキュアのフィギィアですw
バイト先でもらいましたwwwww
教科書の前においてあるのは置き場がないからですw
まぁ見る人が見れば変におもうかもしれませんwwww
ということで部屋のほんの一部紹介でしたw
全部紹介はできません(
なぜかって?そんなの決まってますとてつもなくぐちゃぐちゃだからw
汚い部屋はみせれませんよ^^w
ということで今日はこの辺でおわりー^^

ふぃーひっさぶー^^ 

2006年05月24日(水) 21時26分
はいみなさんこんばんばん^−^
ふぅ・・・最近全てにおいて疲れてます・・・
もはやゲーセンもめいぽもそこまでスキとは言えないです・・・なぜならば!
めいぽでは強化=闇=メルない=萎える=やになる現象のループ
ゲーセンもプレイする=かねなくなる=困るのループなのです;;
だからこれからはちょっと真面目に勉強してみようかと思いますw
最近ですね〜小説家になるのもいいかな〜?とか思ってますww元々小説を読むのが好きで作文なども書くのが好きなので!人にわかりやすく書いて感動してもらって本でも出して印税で稼がせてもらいましょうか・・・
まぁ・・・なれるかどうかはわかりませんが!夢を持つのは個人の自由なのでちょくちょくがんばります^−^
でぁ!この辺でBYE-BYE^^

くぁwせdrftgyjふじこlp 

2006年05月20日(土) 20時37分
あれです・・・いつまでもうじうじしてれませんね!ということでみんなのために中止だ!

もぅやめれば? 

2006年05月20日(土) 1時20分
はい更新
まぁ早い話めいぽやめます
理由:人が信用できないから
                    以上
またINすると止められてしまうのでこのままアンインストして封印します
いままでお世話になった方々アリガトカウンターパンチイー!!o( ^o^)==○) °ε°)☆グハァッ ポン!
でした
これからもがんばってください
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙羅
» あからさまにわかるやる気・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像沙羅
» 部屋の一部? (2006年05月29日)
アイコン画像沙羅
» ふぃーひっさぶー^^ (2006年05月27日)
アイコン画像つぶコーン
» もぅやめれば? (2006年05月20日)
アイコン画像tora
» もぅやめれば? (2006年05月20日)
アイコン画像改鋳
» もぅやめれば? (2006年05月20日)
アイコン画像のんたこ
» もぅやめれば? (2006年05月20日)
アイコン画像ニト
» もぅやめれば? (2006年05月20日)
アイコン画像名無し
» もぅやめれば? (2006年05月20日)
アイコン画像沙羅
» もぅやめれば? (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orion4714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる