第二次飲み会☆ミ 

November 03 [Wed], 2004, 19:12
また飲み会してきたぜ
近所の公園で夜8:00頃から朝4:00くらいまでぶっとーしで飲みA
しかーし空きっ腹で飲んだからやぺーのなんのって。
いつもは5缶とか平気でいけんのに2缶でノックアウト。
超千鳥足&へべれけ状態で死ぬかと思った。
しかも
Hこなかったし。さみしー。
でもこなくてよかったかも。うち相当やばかったから。
目いってるし酒臭いし。それだけならいいよ??
好きでもない奴と
ちゅーしたんだよ?爆
いやあれはされたんだな。きっとそうだ。そう信じたい(汗
しらない奴とアド交換してたし(爆 記憶ねー
しかも吐いたし。(逝け  ちゅーした奴に見守られながら。泣
でも吐いた後はさすがにかなーりすっきりんこその後はずーっと彼女持ちのメンズと語り尽くしてた本音がきけてなんか勉強になったわー。
酒の買いだしに行った奴がマッポに捕まったって聞いてみんな車に激しく反応しまくり。爆
結局マッポは来なかったけど捕まった奴の酒を学校にもってかれた。(爆死
明日全校集会だなー(死 まあいっか

酒最高!! 

November 01 [Mon], 2004, 22:16
いやー昨日最高だったよー
文化祭の打ち上げやったんだけどー(ホントは打ち上げじゃない
Hがさー来てくれたんだよ(ゝ∀・)bクラス違うのに!!
で〜超接近みたいな
Hとベンチ座ってたんよ!で、お互い酔ってたんだけどーなんかHが肩くんだように手のばしてきて!で、頭触られたり…でこピンされたり…まじボデータッチが多かったよぉそん時ばかりは酔いが覚めたよ(笑
その後も上着貸してくれたりゴミ捨ててくれたり…優しかったーこんなささやかな事でも嬉しいなんてまだまだ子供だなー…
もうだめ…!Hのとりこ!!Kはもういい!いいかげんだけど今はHしか頭にないやまた一緒に飲みたいなー

ヤプログ100HIT達成ww 

October 28 [Thu], 2004, 23:29
やったやーん♪ミ ヤプ100HIT達成
もう更新がんばりまくるわー!!
なんかK君以外に気になる人できちゃったーUu
その人は同じ学年でH君ねー
Hはもてるのさ!!もーやばいよ;
うちって男運ないんかな?いっつも彼女持ちか、モテ男さんなんよ↓↓
Hはケータイもってないんだー泣 でも決してダサ男とかじゃないからさー!!(焦
結構話すんだけどダメ!望みない…;
今度こそ行動開始しなきゃ!うーんどうしまそ!!ぇ


あ、K君どーしよ!?(ぇ

PCおかしばい! 

October 25 [Mon], 2004, 22:53
PCおかしくて今だ毎日更新できず┐(゚ω`)┌
あー!今日ヤプログ見てくれた人10人ww
まじ嬉しいwあと3人で100HIT
こりゃー更新の原動力になりまっさーwがんばる
見てくれてるみんな39−w(*′зヽ`) ンンンー (*′З `)ノ゙⌒マッ♪
あーんこの猫うちの猫のテロ助めっちゃLOVEw
最近抱っこをいやがるのよ反抗期??(ぇ
その辺でうんこしたりーうんこ好きだなーテロ助も(コラ

あとー今日はK君とちょい接近wまじ嬉しかったw
でもまだメールできず↓↓だって彼女いるから絶対ッ拒否られる!でもあんま彼女かわいくないんだー。(コラ)でも性格よさそうー泣
でもクリスマスまで彼氏ほしかったり(爆 kくんGETしたかったりwwぁ
だからがんばろー!彼女と別れてくr(止

あーブーツほしいな!R&EのウエスタンがほすぃーくしゅAしててかわいかったりーでも高いわ;でも普通だよね!中学生はボンビーじゃい!!

更新できずー泣 

October 20 [Wed], 2004, 2:01
あーーー!!!何
毎日更新の夢がーーー泣
すいません;最近PCおかしくてフリーズしまくりで↓↓
HPの更新もできんかったーすいません…

つぅか日曜はHPのアクセス数200いったのに月・火は2ケタってどーよ??泣
あーもっとがんばらねばねー加工上手くなりてーー!!

今日も学校楽しかったー
相変わらずKにはメールできず。今日は顔も見なかった
スキなのかもわからなくなってきた。ふぁー泣 


つぅか今
夜中の2時すぎです;勘弁してー (じゃあ寝ろよ
でも眠くない。(どっちだよ  
今日ダチン子が告った。付き合えなかったけどメル友として仲良くしよーだってさ。
男っていいかげんだなー!そういえば女が悲しまないとでもおもっとんのか!?!?
まぁー本人は嬉しがってたけど。強がりだなありゃ。 (ぁ
みんな青春だぁなー。

嬉しい!! 

October 17 [Sun], 2004, 22:22
うわ嬉しいー
ヤプログを、今日、10人の人が見てくれたーーwwまじ嬉しい
こりゃー更新の原動力になるねー┗┫´,_ゝ`┣┛(キモ

今日はー電器屋行きたかったのにーいけんかった
HPビルダーほしかったのにーフォトショわかんないんだもーん!!何

あ、今日ワックス買ったwでも失敗したー!マットワックス系欲しかったのになんか髪のボリューム抑えだとさうちはワックスアレンジ用が欲しかったのにー。゚(ノд≦。)゚。エーン

あと今日もまだあの人にメールできず…il||li _| ̄|○ il||liガクッ
早くしないとさきこされちゃうー;
あ、これからはKで。
Kは彼女いるのに、うちの友達Hにメールしたのよー。
怪しいよねメールした理由Hがきいたらシカトだよ??
ますます怪しいっつーの。はぁ…

お久な項新w 

October 16 [Sat], 2004, 21:32
めたんこお久な更新だーd(゚∀゚)アヒャ
でも大丈夫!今日から毎日更新しますからww

今日は東葛駅伝の応援に行ったよーw同じクラスの奴が走るヵラ
で、うちの担任を、女子2人、男子8人くらいで行ったの!
で、応援する場所でそいつを待ってたら、違う人が通って…
担任が『走る人入れ替えしたらしい』とか行って、そいつを応援できなかったの
で、『おわびにおごれー!』っつって、マックに向かってたら、

『あいつ●●じゃね!?』

っつて、え!?と思っていってみたらそいつでさー!!
話聞いたら、うちらが応援する区を間違えてたらしくてー!
もぅ走り終わってたのーil||li _| ̄|○ il||liガクッ
で、担任にたんまりおごらせた

でも超楽しかったよーww行ってよかった!!ww
あ、結局順位わからんしーil||li _| ̄|○ il||liガクッ

久々な更新!! 

September 24 [Fri], 2004, 1:00
めっちゃぉ久な更新(ノエ`*)さすがO型ww  ぁ
今日書いたのにゎ訳があーーるのだ。 何
実ゎ…

年下好きになったカモ。

最近恋してなかったのに!!あちゃーー。 ぇ
年下って射程県外だったのに〜何か複雑。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
しかもちゃんと喋った事ないんだよねーこないだ一言会話しただけ。・゜(*`Д´゜)・
絶対『ただの先輩』としか思われてないよねーどぅアピればいいの??;
アド知りたいけど聞けない(-ω-;)無理。そゆうの苦手。 ぁ
誰かアドバイス頂戴ーー;マスボかなんかにカキコしてーー(*´д`*)=3 ぇ
久々の気持ちだぁーーw

HPopenできたかな?? 

September 06 [Mon], 2004, 19:47
できたかな〜??予定でゎ今日open予定だけど♪
つぅか今日やな事あったゎ。つぅか今。はぁ〜もう男大嫌いじゃ
機嫌悪いんでおさらば…

初☆ヤプログw 

August 30 [Mon], 2004, 0:16
日記変えちゃったHP新装開店に合わせて丁度ぃぃな( ´∀`)
今日ゎグータラだったなぁ(つд`)゜。宿題まだなのにぃ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
今DAPUMPのアルバム聞いてる超イイ曲(*´ェ`*)ポッ
ぇ??DAPUMP好きかってぇ???? yesyesyeeeeee
━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━eees
ぁのねぇ!!歌詞がぃぃの特に恋愛系(ノ∀`*)男の片思ぃの切なさってこんな感じなんだぁ…みたぃな(ノエ`*)
特にif...とpurple the orionとjoyfulが好き(。´ω`。)まぁ一度聴くべし!!(強制 ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる