モノノ怪 

2007年07月20日(金) 0時47分

いいねぇ…声は櫻井さんだよ!!!!春とか、うさきくんの声やってる櫻井さんだよ。吉良の声も山崎君の声もやってたよ(私の趣味です)

・・・にしても、すっごいはまります。モノノ怪…。
彩色美…ほんとすごいです。お勧めNO.1アニメです。
なんかねぇ、凄い。櫻井さんの声もめちゃめちゃ合っててドキドキものなんだけど、札の出し方とか、 アングルの回し方とか、アニメに思えないほど異色で素敵だ。
すごいんですよ、本当に!すごいんですよ、本当に!
見ないと分からない引き込まれさ。
ってゆうか、薬売りが、…ちょっと可愛くて愛でたくなります…。睫長いし。
あの声で「一晩宿をお願いしたく…」なんて言われたら、泊めてしまいますよ。
『ぐる ぐる ぐる ぐる』あー・・・櫻井さんなんて罪作りな声してるんだ。
でもね、内容は結構不気味で怖い…。
でも、感動すんですよ。不気味なのに、真と理は感動なのね。
「化け猫」の回では泣きましたもん。

御子璃宮更新と、声優さん 

2007年07月14日(土) 18時39分
 更新です。TEXTに御子璃宮…書いちゃいました。
 なんだか、璃宮があんまり喋ってない(笑)一人称ってとても好きです。描写は弱くなりますが(力量の問題ですよ)メインの気持ちは書き表せるけど、相手になる方の気持ちは書き表すことが出来ないところに、一人称の魅力があると思う。
 素直になれない、好きだと認められない。そんなもどかしい璃宮の恋心…

 こんなにも貴方は僕を支配するのに、浮気性な貴方はちっとも僕のことなんか相手にしてはいないのだ。僕を溺れさせて、それを傍観して楽しんでいるのだ。

 そんな風に考えてしまう璃宮…。
 御子柴は愛があるにしろ無いにしろ、本当に掌で転がすように璃宮のことを玩んでいじってあげるといい。

 ってゆうか璃宮の声は浪川さんなんですかー!!!!!今まで以上に璃宮のことが好きになってしまうんですが、どうしたら良いですかー!!!!!浪川さんのツンデレ口調はたまらなく心揺さぶられる代物ですよ!!!あの、最遊記のカミサマの時の「うるさーい!」とか、可愛くてたまらなかったもの!!しかーも、桜澤総隊長はすすすすすす諏訪部さんですかっ!どうぞあの統率されるようなセクシーボイスで笑ちゃんを攻めてくだされ!
 ってゆうか、諏訪部さんって統率者の役が多いよなぁ、ほんと(笑)跡部とか比企部長とか、吉田稔麿(統率者なのか?)とか梵天(?)とか…書いてみると別に多くなかった。
 浪川さんと諏訪部さんが好きでこの前もBLEACHのグリムジョーとウルキオラのキャラソン買っちゃったよ(笑)こう見えても梅田はテニプリキャラソンのファーストシングルは総て揃っておりますので(アホや)

今更… 

2007年07月09日(月) 20時07分
 新撰組はまりました(恥)いや、ピスメは中学くらいから読んでたり、もともと好きではあったのですが…斉藤岬先生の「ひなたの狼」見て、どっぷり浸水してしまいました。面白い!!新撰組!!・・・・・・ってか、萌……ッッ(結局其処かよ)っと、思って、ピスメとか読み返したらよくよく土方×沖田でいちゃこらしてるやないですか!!…なんで今まで気づかなかったんだろう。そうなんですよね、この世界、そんなに興味もたなかったらソッチの方向でも全く視点いきませんものね。
 「ひなたの狼」と「ピスメ」と「風光る」では、若干CP見解が変わってきますが…(笑)

と、言うわけで梅田の脳内腐った話を聞きたい方は下へ…

お風呂バトン:弐 

2007年03月13日(火) 20時18分
どこかの誰かから回ってきたみたいだから、あまり気は向かないけど仕方が無い…僕が答えてあげるよ。

Tお名前とスリーサイズは?
上條璃宮。わざわざ測ったりはしないけど歪な身体ではないよ。

Uお風呂派?シャワー派?
仕事の前はシャワー。仕事が終った後とか、オフの日はゆっくりとお風呂に入るよ。

Vお風呂の温度は?
39度から41度。その日の気分によって。

W洗う順番は?
頭から順番に…。

X使うものは?
泡立ちの良いスポンジを探してるよ。

Y入浴剤でハマっていること、気をつけていることは?
乳白色の入浴剤は比較的良く使うけど。
ワインを飲みながらゆっくりするのもいいね。

Z入浴をのぞいてみたい人にバトンタッチv
人のお風呂を覗くなんて僕には考えられないよ。

お風呂バトン 

2007年03月13日(火) 20時06分
LOVE BITEのゆうさんから頂きました!
ありがとうございます!


Tお名前とスリーサイズは?
梅田です。測ったことがありません。

Uお風呂派?シャワー派?
風呂1割シャワー9割ですかねえ…
10回に1回は風呂

Vお風呂の温度は?
41度

W洗う順番は?
身体・頭・顔・・・なはず。

X使うものは?
スポンジとお風呂タオル。

Y入浴剤でハマっていること、気をつけていることは?
ラメ入りのキラキラしたやつとか、香りのいいものは最高ですな。

Z入浴をのぞいてみたい人にバトンタッチv
ええと…DOLLSの上條璃宮君(爆)

どっちの政宗SHOW! 

2007年01月30日(火) 17時19分
BASARA楽しい…でもプレイするたんびにリバースしそうになる梅田です。いろんな意味で酔う…。
でも一番好きなキャラの半兵衛は、最近ゲーム内では金の成る木的な扱いになりつつある今日この頃…。慶次君の自由奔放だけど恋ボケした感じがとても好きです。ものすっごい恥ずかしい気障(笑)なセリフことをサラリと言っちゃうような男。政宗も時々すっごい事言いそう。
梅田は三國無双大好きだったんですね…。弟とよくプレイしてました。その時好きだったのは諸葛亮孔明と司馬懿(漢字が分からん)だったけど、同人的モェモェはしてなくって…。そしたら今回はモェリズム刻んじゃったYO!半兵衛に石田さんって…素晴らしすぎる!!!ナゥゲッタUKE!しかもしかも、政宗は中井さん!保志さんも出てるし…森田さんも慶次あってて素敵。ビジュアルが全てかっこいいわあ…(愛)竹中くん好きい〜〜。でも政宗と結婚した〜い。
BASARAは同人語り飽きられるほど出来る気がする。


続き…「★どっちの政宗ショー★」

Black Tar 

2007年01月10日(水) 23時35分
ブラックタール…たった一度の読みきりだったのにももも…萌える。神成×秀瑞もいいけど、最近のHITは神成×輝空那…で(爆)しかも女装してるとこの輝空那が可愛い。
輝空那は無意識に好きになっていって、神成さんは輝空那に惹かれてどうしようもなくなっちゃうと面白いと思う。「好きとはどのような意味でございますの?」的な。ああ、これはタールを知ってる人と分かち合いたい。あと、SとMの萌話。神成さんは攻…だけど、輝空那も秀瑞も絶対受。しかもべらぼうに可愛い受。
オススメです。今が旬です!盛りです!BlackTar!!

廃墟の帝王 

2007年01月08日(月) 16時46分

ネットって怖いと思ったのが前回廃墟の帝王が…てブログにあげたものが、ヤフー検索で出てきてしまったこと。ついでにこのブログが世間様の目に触れられることがとても恥ずかしい…でも、ネットやる限り、しょうがないことなんだろうなあ…。
ライチ光クラブ…ゼラを書いてみたよ。ジャイボの狂いっぷりが何度読んでも好き。あ!ってか、アルファベッツにまちがい発見!ライチェになってる・・・(爆)ってゆーかゼラちょっぴりしょーちゃんに似てるんだよ。見た目がだけど。

腐女子バトン 

2007年01月06日(土) 20時17分
腐女子バトン


【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は
  「オタク歴5~6年前かしら。801も同時期ですわ」
2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
  「ワンピース:ゾロサン」
3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
  「覚えてませんわ。でも雑誌:ピアスは・Drapは読んでいましたの。」
4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
  「咎狗の血」で、鬼畜とかお仕置き系に目覚めましたのよ。
5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
  「買った事はございませんが某作家さんのを随分前から探しております」
6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
  「高校1年の冬に先輩のお手伝いで売り子をしたのが初体験ですわ」
7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
  「以前はNARUTOやテニスの王子様でも開設していましたのよ。」

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

2007年明けましてオメデトウ+゜*..☆ 

2007年01月01日(月) 9時33分
+゜*..☆.2007年 A HAPPY NEW YEAR+☆..*゜+
 今年も年が明けました。2006年もお疲れ様でした(ペコリ)2006年、深くは私の心の中に仕舞っておきますが変化の年となりました。switchに同人萌して大ハマりしてしまい、このサイトを開設。春快中心でやっていました。そういえばサイト立ち上げてから1年経たないのか…。にゃんにゃんに癒されたり、キリウ氏に怒りをぶつけたり萌話しをしたり(かわいそうな役目だ)昔からの友達とか、同期の仲間とか、仕事場の先輩とか色々助けられて2006年に幕を引くことができたんだと思います。どうもありがとうございました。
 また、忘れてはならないのがサイトを通してお知り合いになれた方々。毎日暖かい拍手を頂いたり、メッセージを頂けたりと、更新停滞のこんなサイトに来ていただける方の存在は本当にありがたく感じます。7月末、12月末に開いたオフ会に参加していただけてとっても嬉しかったです。
 今年のorim目標は@小説数を増やす(何のためのサイトだよ)Aついでにイラスト展示とか?BPC版開設☆
 PC版は近々開設できそうです。イラストは…梅田はイラストとか絵とか下手の横好きっていえるくらい大好きなもので…画力UPするためにも沢山書いて行きたいなと思っています。小説は今あるネタを文章化したい…

 ではでは、こんなノンビリーズなサイトですが2007年も宜しくお願いいたします!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
簡単に…
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅田みよ
読者になる
ゴスペラーズが好き。
ALI PROJECTが好き。
シドも好き。
ラルクが一番好き。