ヤッホッホー 

June 21 [Thu], 2007, 18:53
こんにチヮヮw
古いね、相当古いですねww
まぁどんまぃ!!

この前まで『恋のユクエ』っていう題にしてたパーカスですが、今回、変えちゃいました!!
と、いうことで『集え!秘密の音園リスナー』にしようかと…集ってください、じゃんじゃん集って
一緒に音園を語りましょうじゃないですか!!!!wというブログです

気が向いたら更新しますw

Help me!!!!!! 

January 24 [Wed], 2007, 17:47
久しぶりの更新デス
長い間の放置(*_ _)人スィマセンデシタ

ぁ゙ーーーーーーーーーーーー
ホントにヤバィです
もぅキョウこと、微妙になってきたんですょ
今日の出来事を聞いてください!!!
そんで、ぅちがまだ好きなのか、気になるのヵ、もぅ好きじゃなくなった
のヵ教えてくれたら嬉しいデス!

今日の給食の前にトィレの前におったら男子便ヵラキョウ達が出てきたんですょ。
で、一瞬目が合ったヶドぅちゎキュンってせんヵったワヶさ。
昼休憩ゎ売店行こうとして1階まで降りてたらキョウがいてこれもまた目が合ったんだヶど
キュンってせんかったんじゃけど、キョウが1組の教室来て、遊んでたトキゎ
バリ緊張してて、やっぱり好きなのヵなー?って思ったりするんだヶど・・・
どうだと思う?
ぅちゎホントにようわからんけぇ
みんなに聞いてもらった方がィィヵなー?って思って聞きました!!!

そいぢゃ(*´∇`)ノシ マタネ〜♪


School サィコー!!! 

January 10 [Wed], 2007, 18:03
ヤバィっす
久しぶりの学校で、バリうれしかったょー(●´∀`●)

そして、キョーと昨日ゎ2回ぐらぃ目があったのだぁーヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*
んで今日ゎ1回ダヶドぅちが3組の人に
「デザィンセット貸してー」
って言ってたらキョーがいて
「ヵッコィー」とヵ一人で思ってたら
パッっとキョーの方を見てみるとですねぇー
パッっと目があったワヶですょ(ノωノ)

昼休にすれ違ったり、したりしてもぅ新学期早々
ィィことだらヶだょ(≧∀≦)b
それもみんなのおかげデス
+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+

バトン 

January 03 [Wed], 2007, 17:55
省略しました藁
タィギかったです



【恋愛編】



16好きな囚レlゑ??


ぉる


17好きな囚のイニシャルをどウぞ!!


K.Y

18好きな囚ゎ何部??


サッヵー部

19好きな囚ゎぁなたょリ背ガ低ィですヵ??


高い!!!


20好きな囚とゎ今どンな感ぢ??


メェルは欠かさず!!



【自己編】





21数字を○で表せなくなりました!

ぁー
意味不



22ょく使ウバックゎどンなのですヵ??


レースのついたバック

23あなたガ思ウ・隠れた名店ゎ??

なぃ



24特技を03っ!!

ピアノを弾くコト
よく寝るコト
マッサージ



25自分のデジカメを持ってレlますヵ???

持っててどぅなんの?


26自分のPCを持ってレlますヵ??

ぅーん
うちしか使ってない



27このバトン長レl??

ぅん



28まだまだ行くょ-!!!


眠い




【一発変換】



36あいうえお

合い上尾


37ひるめろ


ひるめ炉

38いえーい

意エーい



39こんしゅのかたろぐ

今週のカタログ


40おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ


俺様はある意味天才だが間抜けだ


41すきなひとはあなただけなんだけどどうおもう?

好きな人はあなたなんだけどどう思う?


42ぷーさんすぬーぴーえるも


ぷー三スヌーピー得るも


43すきなものはまんじゅう


好きなものは饅頭

44おどるめざまし

踊る目覚まし


45すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲


46さっぽろはむふぁいたーず

札幌は無ファイターズ


47ふくやままさはる


福山正春

48ばんぷおぶちきん


万夫オブチキン



【終了編】





49締めはなにガレlレlヵな??

ぇ...んなコト言われても




50でゎ終ゎリますバトン回す囚・07囚!!

勝手にどぉぞ

バットンー 

December 30 [Sat], 2006, 11:09
・今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

 ほかに思いつかなかったヵラ


・恋人は欲しい?いらない?その理由は?

 バリ欲しいデス
 理由?気分的に彼氏がいるってのはOKだしょ

・惚れやすい?

 YES!
 人目ぼれが3分の2の確率で(どんな

・春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

 夏以外!!!


・何型?

 個人情報になってきてるょ
 おおらかなO型ですょ


・足のサイズはいくつ?

 23.5a

・身長何センチ?

 155〜156らしぃ

・お酒飲める?

NO...お酒は臭いです


・どこ出身?

 バリバリ広島っ子!

・面倒になってきた?

 ぅん

・成績良かった?

 ちょっと上がった

・視力何?

 シラネ

・幸せ?

 ビミョー

・好きな芸能人は?

 バンプとアクアタィムズ

・行ってみたい国は?

 マサイ族がいる所(ぇ

・明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

 アイヌ民族にサィンを貰う

・好きな色は?

 水色

・ちなみに今何してる?

 ブラジルの曲歌いながら儀式やってる(ゥォ


・本派?漫画派?

 余裕で漫画!


・あなたは何フェチ?

 手!

・異性を見るトキ、まずドコを見る?

 身長&手!

・持っている資格などあったら教えてください?

 毛筆&硬筆4段と漢検6級

・恋人に求める条件?

 背が高い&面白い&ヵッコィィ
 などなど

・もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

 ハニカミ!!!!ぁれは見ないと損ダヵラ

・今どこにいる?

 南アフリカ州(嘘


・今、一番近くに誰がいる?>>

 ぃません
 いるといえばテレビの中のフセィン元大統領

・今、どんな服装?

 マサィ族の衣装(ダマレ

・今、何食べたい?

 なんでも

・今、何飲みたい?

 紅茶

・今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

 豆乳プリンのカップ 美味しいょ

・今、誰に会いたい?

 キョーとヵ友達

・その人に今伝えたいことは?

 こんにちは。マサイ族はスゴィです

・今の体調は?

ァィム ハングリー

・今エンターキー何指で押した?

薬指

・1時間前に何してましたか?

 宿題してました

・今なにがしたいですか?

 キョーに逢いたい


・毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

 2冊?月刊ピアノあわせて

・一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?

 沖縄〜北海道まで飛行機で行く

みんなアリガトウ!!! 

December 26 [Tue], 2006, 16:54
やばぃっす
ホンキでカッコィィです
メールも最高です
みんなアド渡してくれてありがとです

メールとヵ絵文字&顔文字がバリかわぃぃくて
Goodだょ―
もぅYクンの好きな人に申し訳なぃヶど
ホンット今うちは幸せ者です!!
みんなホントにありがとねぇぇぇぇぇmmmm

そこで相談が1コあるんで聞いてくれますか?

@友Aがキョーとメールしたいって言うんでキョーに
 「Aがメールしたいって言うんじゃけどィィ?」
 って聞いたら
 「うーん、まぁいいよ」
 って言われたけぇ渡したら友Aがまだメールが来ないけどちゃんと渡してくれた?って疑って
 くるわヶですょ...で、キョーに
 「Aとメールしとる?」
 って聞いたらスルーされて他の話題になってしまったというわけなんですが...
 どうしたらOKだと思う?今キョーは合宿だヵらおらんヶど...

ホンマにいい事があったら後に悪いコトがあるわー
でもこれ以上悪いことが待ってるヵもしれん(泣


ヵッコィィ(ノωノ) 

December 17 [Sun], 2006, 19:07
さすがキョーだね(ナニ
カッコィィょぉぉぉー
なんでぁんまヵッヶー人がこの中学にぉるヵわからんゎ...

金曜日に1組5時間目社会だったじゃん?
んで、始まる前に後ろの席の人と喋りよったら
3組が冬休みの宿題配るらしくってヵラはつらつ教室に来てて
きょーがおったワヶさ!!
ぅちゎぁーヵッヶーってとヵ思いながら話してたら
男子Nがきょーのトコに行ってヵラ2人でおって
ぅちが
「気づけ、気づけ」
って思ってたら
きょーがこっち見て、目が合ったんです!
キャーーーーーーー(ノ∀ノ)
ァレゎバッチリだったょぉー
感動で社会の時間ゥキゥキだったし(≧ω≦)
んで、3組がはつらつヵラ出てきて
男子Nに手振って笑いかけょってヵら
バリかっこょヵった...
男子Nになりたぃ...(ムリ

ぅちのノロヶっぽぃの聞いてくれてぁりがとです!

ァド... 

December 13 [Wed], 2006, 17:49
ァド書きました!
メッチャ時間掛かりながら...
載せようヵ?
載せるね!

***********************
いきなり手紙書いてごめんなさい。
よかったらメールしてくれませんか?アド書いときます。
      〜〜〜@〜〜

このことは絶対誰にも言わないで下さい。

               市● 〇織
***********************

ぁーなんか恥ずかしい(ノωノ)
こんなコトで15分ぐらぃも掛かったコトがキモィ…
いつか分からんヶドチャンスがあったら渡すょ!
どぅやって言えばィィヵ教えてくれん?

「よければ見てください」
とヵ?
誰かに渡してもらぅとヵ?
ん...
渡してもらぅのゎ余計勘違いさせられるょね...
チャンスがあったら絶対100頑張って渡すね!
みんなThanks ☆☆** v(o≧∀≦o)v**☆☆ Thanks

これヵらもョロシクです!
んぢゃっ!長い間放置すんませんでした...

ぅちって幸せモノ... 

December 04 [Mon], 2006, 18:59
     <今日ゎ友情も+してお話を。。。>

どぅしてこんなにぅちゎ幸せモノなんですかね?(ぇ
両思いとかでなくさぁー
片思いの幸せモノ?
友達トヵいっぱぃ支えてくれてくれたりして
メッチャ幸せものだなーって思ってマス...
Thank you very much,everyone.
慣れないEnglishを使ってのお話でした。
そしてまだ友情でのお話ゎ続きますよ!(ナニ
みんなに応援してもらってホント嬉しいですょ。。。
でも、うちがィヂィヂしてァド渡せなかったりして
なんかぅちももっと頑張ろう、と思いまして
いつか絶対にァドを渡して、告ろぅ!と決意しました!
ここで宣言します!
告るのゎァドを渡せて、ぁっちヵラ送ってきてくれたらの話しですが...
友Aが今日ァドを渡せて思ったコトです。
そして、今日の友Yからのを見て決意?しました。
ァドを渡すのゎいつかまだわかりませんが、絶対に渡します!
このコトを思えたのゎみんなのお陰だよ!
ホンットありがとネ!
ヘンな長文失礼しました...

もぅ長くなったので、手短にまとめて今日あったコトを書いていこうと思います

朝  門のトコに立っててバリ嬉しかったデス
昼  水道のトコで出くわしました^^
帰り 帰りに体操服姿が見れましたァァァ!

以上終了!短い...でもほっといて下さい(ワラ 

初めてEnglishがサィコーだと思いました 

December 01 [Fri], 2006, 18:29
今日、6時間目がEnglishだったゎヶですょ
03組が美術で
友Aが、それぢゃぁ来るかもね!
って言ってくれて
来てくれますよーに
って思ってたら03組連中がやってきて
来るかね?って見てたら
来たんですょ!
最初ゎなんにも目とか合わんかったヶど
手洗い終わったらあとに。。。。
な、なんと!
タブン目が合ったのです!
キャァァァァァァァァァァー
でしたょ(藁))

今週ゎ掃除場所が
ぅち・・・廊下(3組の前トヵ))
キョー・教室
で近かったし(恥))
ぃぃ週間でした^^でもバレたかもぢゃけど。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ォリー
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パーカス
» ヤッホッホー (2007年06月25日)
アイコン画像ミルク
» ヤッホッホー (2007年06月25日)
アイコン画像ォリー
» Help me!!!!!! (2007年01月26日)
アイコン画像ゆり
» Help me!!!!!! (2007年01月25日)
アイコン画像ォリー
» Help me!!!!!! (2007年01月25日)
アイコン画像パーヵス
» Help me!!!!!! (2007年01月24日)
アイコン画像さやか@
» Help me!!!!!! (2007年01月24日)
アイコン画像ォリー
» School サィコー!!! (2007年01月24日)
アイコン画像ゆり
» School サィコー!!! (2007年01月13日)
アイコン画像さやか@
» School サィコー!!! (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる