ダイエット宣言!!

June 12 [Tue], 2012, 17:47

わたし、夏までに痩せます!
いまのままじゃほんまにやばいです、ほんとに。
臨也さんとつりあいたいもん、素直に言えんから直接言えんけど(´・ω・`)

受験 バイトと多忙やけど、わたしはやりますよ、今回はやってやりますよ!!!!


夏には、ショーパンはく!
とりあえず生理終わったら、ビリーやります。
腹筋30回
背筋50回
スクワット50回
半身浴40分
バイトの日は20分

やります!します!

ごはんは、春雨スープ
一食で、だいじょうぶなら、頑張る


こんなパンパンな顔じゃ臨也さんのとなりにおれんわ(´・ω・`)

痩せたら、AYAMOのハーフパンツ、唯ちゃんのルームウェア着れるからね!
ちょっと自分の体型に死にたくなる

薬も考えたけど、やっぱり健康に!言うてもごはん一食やけどww

とりあえずきょうから筋トレのとこ、やります\(^o^)/
やった後は、日記かきます

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:折原あまね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orinepip/index1_0.rdf