自己紹介 

February 16 [Sat], 2008, 10:36
わたしは30代前半ですが
精神年齢の低さからか
いつも20代半ばに見られます
職業は屋外で作業する仕事です親父と2人でやってます
家族は4人
奥さんと女の子と男の子とわたし
趣味は見てのとおり主に船の写真を撮ること
軍艦の模型作り? (そのうち書きます)
ミリタリー関係の資料集め (主に艦船 資料と言っても世界の艦船の増刊・丸スペシャル・ジェイシップス・古い雑誌などなどオークションで物色中)
食玩集め(置き場所が無いため休止中)
熱帯魚の飼育 (しばらくやめていましたが最近復活)
昔買ったCDを聞くこと(最近あまり買わなくなった・買えなくなった・・・(TдT) )
ドライブ (家から舞鶴までの行き帰りを指します)
好きな言葉
一期一会(最近意味を知りました茶道の言葉らしいですね、なかなか実践できませんが・・・)
クセ
寝てるのに声を出して笑うまわりが起きるほど(;´д⊂)しかも頻繁に・・・
自分が起きる時もある夢の内容は覚えていないヽ(;´Д`)ノ

写真は我が家のモスボール艦隊です・・・いつになったら進水するのやらε=(~Д~;)
写真日本の軍艦は子供のとき図書館で見つけてから大人になったら全巻揃えてやると
夢見た本ですあと図面集2冊で完成ですがなかなか手が出ません
でもいつか

このようなわたしが書くブログよろしかったら見てってください

ツイテナイかも。 

February 10 [Sun], 2008, 15:41
なんか週末はいいことがなかったです。

逆に嫌なことばかり。

つまらんことでお金を損したり、

女の先輩と偶然会ったところに後輩が何人か通りかかって

なんか誤解を招いたみたいだし(話せば長いので省略)、

何か風邪をひいてしまった感じがしたし、

もうかなりついてないです。

だから昨日はストレスを解消するために

バドミントン気合入れてやるぞ!

って思って部活行ったら

計8名(*´∀`)b

うちの部員は30名弱います…

平均でも20名弱はいつもいます…


今日はいいことあるやろ。

秋田わか杉国体 

January 20 [Sun], 2008, 17:09
2007.10.6

街道筋にプランターが一杯設置してあり
綺麗な花が咲いていました。
天皇陛下がこられたのかと思っていましたら
9月29日から10月9日までの国体の期間中でした。

宿泊した旅館にも都道府県の選手が泊まっているようで
看板が出ていました。

2週間弱の間に37競技が県内各地で開催されます。
47都道府県の選手、関係者も相当多数の方がおいでになり、
各地の競技会会場近くに、2万名近くの方が宿泊されているのでしょう。
県をはじめとした運営する関係者の作業も膨大であるだろうと、
片鱗ですが気がつきました。

先日新潟に行った際、あちらこちらに
2009年の新潟国体を成功させようとの
趣旨ののぼりがかかっていました。
秋田での大きな行事が終われば、来年はどこか知りませんが、
再来年は新潟です。持ち回りもなかなか面白いものです。

うわ〜 

January 12 [Sat], 2008, 7:07
久しく村に行ってない
禁断症状は出ないけど(笑)、雑草とかいっぱいだろうな〜
もしかするとゴキブリいるかも・・・(>_<)

い、行きたくないかも〜

【朝ごはん】 

December 29 [Sat], 2007, 19:48
今日の朝ごはんは、こちらで〜す。

脱穀米、鯵のフリッター、卵とベーコンのミックス焼、もずく、トマトジュース、杏仁豆腐、豆乳。

杏仁豆腐は昨日の晩に作りました。ちょっと固めの杏仁豆腐に仕上がり、大満足。

残り、あと3つ。

晩御飯のデザートにでもしようかと思う。

■透明バディー〜〜!!! 

December 15 [Sat], 2007, 19:17
  ボディーに透明なプラスチックの「エクサシス」


ボディーに透明なプラスチックを使った車「エクサシス」が、

        ドイツはデュッセルドルフの

               プラスチック・ゴム展示会

            に出品されました。

//...月3270円〓(〓)!!!? 

December 12 [Wed], 2007, 19:10
ふと思った...

01ヶ月雑誌代にいカ程金使ってるカ...笑

計算したら、な、、なんと...!!!!

月3270円なリ...(゜□。)!!

わあ―お...!!!!!!

どんだけえ―(□)!!、だよ...□゜;

でもままいつも買ってくれる...(□`。)゜*。・。゜

まぢたばいね...泣

カなリの勢いであリガとうだ...(ω、)。*.・。゜

まぢ感謝しなきゃ...(ω`。)

自分で買うの01冊02冊だし...(。〓゜)

うわあ、、、やぱままいなきゃ生きてけない...(□`。)゜*.゜;

「放課後保健室」9 巻購入 

December 08 [Sat], 2007, 15:59
水城せとなさんの作品です(^O^)段々とクライマックスに近づいて来ましたね〜♪本誌の方はあと一回で終わります!最終回はどうなるのか楽しみですよね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orinbe1453
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 秋田わか杉国体 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 秋田わか杉国体 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» うわ〜 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる