今日のお弁当 10/16(火) 

February 17 [Sun], 2008, 21:44
・ごはん(間におかかふりかけをサンド)
・ゲキレンジャーソーセージ
・伊達巻き
・ブロッコリー
・プチトマト
・オレンジ


「たれぱんだ」を目指してみたんだけど惨敗です(涙)。
フリーハンドとあいまいな記憶ではどうにもなりませんでした〜。
しかも姫さまに「お口は?」と言われ、急遽、口をつくりました。
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



ゲキレンジャーソーセージは姫さまのリクエストで
ゲキチョッパーを探して入れました。



そうそう、伊達巻きもリクエストでした。
生協の注文書を書いていたら、これお弁当に入れて〜って。



それで今日入れてやったのに、「もう入れないでね」
「入れてあったらSちゃんにあげよう」とか言いやがった!



なので今日の夕飯に残りを全部食べてしまおうと思って、
私の皿だけに出したら、「私のは?」「これ大好きだよ」
「お弁当に入れるのはイヤだけど、ごはんに食べるはいいの」
「ユウナにもちょうだい」と訳の分からないことを!



とりあえず、お弁当に入れるのはイヤだけど
伊達巻きは好きだからね!ということか?



・・・・やっぱり、ワケわかんない・・・。



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



昨日から幼稚園は衣替えをして、制服が冬服になりました。



前の晩に咳き込んじゃって、あんまり眠れなかったらしい姫さまは
昨日は朝からぐったりしてたので幼稚園を休ませました。
どうも咳き込む風邪が流行っているらしい?
病院行ったら、似たような症状の子どもばっかりでした。
お薬もらって、たっぷり昼寝して、今日は元気に幼稚園に行きました。

ハ-モニ- 

February 14 [Thu], 2008, 6:40
麻鈴でス。





合唱の調子が良いでス・・

あはは、、


あとは、最後の最後のハ-モニ-

だそ―でス・・


う―ン;

それが結構難しいのですねぇ




指揮のしたあとに課題曲を

歌うのは少し辛くて・・




指揮って結構体力

使うんですよねぇ〜っ





頑張りまス★*゜




でわ、

夢の対決? 

February 05 [Tue], 2008, 2:12
ついにDJ-Gとのインタビューです。10個あります。
(QはDJ、AはDJ-Gです。何がなんだか、良くワカラナイと思います。)

Qの方:今日はよろしくお願いします。
Aの方:おう、よろしく!

Q1:お名前は?
A1:DJ-Gだぜ。

Q2:なぜ-Gを付けるのか?
A2:ボクが遊んでいるゲームのとあるアーティストにある「-G」がメチャクチャ気に入ったから。
   深くも浅くも無いぜ!

Q3:好きな言葉は?
A3:「無双」国士無双とか知ってるか?

Q4:嫌いな言葉は?
A4;「ボス」最近、大学のサークル内で言われているからだ!

Q5:近況は?
A5:大学の授業が・・・!早くも絶望気味!

Q6:1番困ったことは?
A6:○○○ー○が意外に高い事とダイヤが10分間隔と言うことだな。

Q7:友人に言いたいことは?
A7;自分の現在のこと全部を話してから、相手の現在を全て聞く。話はそれからだ! 

Q8:特技は?
A8:1人で旅をすること。時と金さえあればOKです!

Q9:ブログを始めたきっかけは?
A9:趣味を増やしたいと思ったことと、面白いことを求めているからです。
   
Q10:このブログをご覧になられている皆様に一言!
A10:これからもさらに面白くして行くのでよろしくな!
    友人は見てるかな??

DJ-Gさん。どうもありがとうございました。
この続きはまたいつか第2弾ということでやります。今度は友人にお願いしようと思う。

新居 

January 18 [Fri], 2008, 8:16
姉の車を借りることが出来たので、
今しかない!!と思って少し遠くのでっかいコーナンへ行ってきました。

収納のコーナー、工具のコーナー、広告の品のコーナーの各プラスチックケースを
うろうろと30分以上時間をかけて品定め。
なんかちょうどいい大きさがなかったのです。
でっかいか、今のと同じぐらいのかのどっちか。

どんどん考えるのが面倒になってきて、
「もういい!!でっかいのでいい!いずれ大きいのになるんだ!」
とでっかいのを購入。
コーナンにいるときも大きめだと思ってたけど、
家に帰ってきてみると、大きさが身にしみました。
階段を上る時、横長に持つとつっかえるので、縦長にしないといけない(笑)
そして、水を入れるからとちょっと硬めのやつを買ったので重かった(笑)

でもまあ買っちゃったからしょうがないよねー。
いいの、いいの。
水替えも大変そうだけど頑張るしかないのだ。

んで、早速入れ替え。
大きさ的には倍の大きさの水槽です。
チビを入れた途端、水槽でっかいなぁ…と更に実感。
でも良く考えたら、チビがウチに来た時の大きさから倍にはなってるんだから、
まあ元に戻った…って感じなのかなぁ?
喜んで泳ぐかな…と思いきや、まだちょっと警戒してるみたい。
ちょっとずつなれてくれるといいなぁー。


それと、私の勝手な趣味ですが、ゼリーみたいにプニプニしてるシールを買って貼ってみました。
かわいいかわいい(自己満足。笑)

【MHF】猟団員増加ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

January 13 [Sun], 2008, 17:08
はよぉ〜ん


いやぁ〜今日も元気ですわ((((´∀`))))ヶラヶラ


別に寝落ちした訳じゃなぃっすよ?(==:

寝落ちはフジさんの専売特許でs…



昨日も、普通にモンハンやってましたよ?

最近は、猟団員さんのハンターランク上げをメインでやっております!

猟団員は、俺を除いて全て下位の人達ばかりですので

しばらくは、お手伝いメインとなるでしょぅね?




それと、またまた新しい仲間が増えましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

一応名前は、公開しないでくれとの事ですので、伏せておきますが…




これで、猟団【風雅】も4人になりました(o^-')b

 

January 03 [Thu], 2008, 15:24
3時半頃雨が降って日が当たっていたので外に出てみると南〜北に二重に虹が架かっていました。その中に真っ白の鶴の様な形をした雲がうかんでいました。虹を見たのは久し振りなのでしばし見とれて
いました。雷鳴りが大きな音で一回だけ鳴り雲って来て虹が段々薄れて消えて行きました。目に焼きつく
様な綺麗でハッキリした色をしてました。

・・・・・ ホッ ・・・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 20:00
手づかみで、バリバリ食べる。

ホント・・・・美味しそうに食べる.......


                             今までの心配は...........飛んだ。


もっと、足元固めなくては 「反省する事が多い」

寒い 

December 11 [Tue], 2007, 8:55
今朝は寒さで目が覚めました



これまでこんな事なかったのですが



秋が深まっている証拠ですね



朝一番で入れた紅茶がとっても温かく美味しく感じました




紅葉はまだですが
これからどんどん季節が進んでいくのでしょうね

席替え 

December 06 [Thu], 2007, 8:06
席替えーー!

したょ♪

一番前..

ウゎー..

最悪だネ

でも後ろゎ同じ部活(吹部)の仔で結構話しやすいから

良かったァー!

ただ目の前が先生ッて..

困ったなー

隣の男子ゎうるさいし!

ビミョーな席なのです。

これから1ヶ月と半分頑張りますか!

コノシロです!(汗) 

December 03 [Mon], 2007, 11:44
9月20日、am5時〜9時、ナブラ無し!激渋!!朝一網入れたみたいです!根こそぎ‥(泣)コノシロ、波打ち際でヒット!迷わず海にお帰り頂きましたm(__)m‥フライで美味しいらしい、う〜^ん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orinba1687
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 今日のお弁当 10/16(火) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日のお弁当 10/16(火) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日のお弁当 10/16(火) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日のお弁当 10/16(火) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日のお弁当 10/16(火) (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 今日のお弁当 10/16(火) (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 今日のお弁当 10/16(火) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今日のお弁当 10/16(火) (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日のお弁当 10/16(火) (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 今日のお弁当 10/16(火) (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる