親に勧められ・・・ 

2006年06月03日(土) 15時45分
ちがうブログ(本になるブログ)をつかうことになりました。。。汗汗
なんなんだ!!うちのおや!!
日記をかかせたいからとか本にさせたいからとかで
うちに何個のブログをすすめているんだ!!汗汗

わぁ・・・今回のも、コノヤプログも母のお勧めだったり・・・
と、ぃうことで移転・・・汗汗

梓君のことについてくわしくまとめると・・・ 

2006年06月03日(土) 15時40分
ばれちゃったことについて詳しく語っちゃうと・・・
こぅなる・・・

塾で香達塾の人々らと話していたトキに事件はおこったのです汗
ホントに損ときもぅばれてるもんかと勘違いしとった私おぉバカs。。。
だって塾の人達が、同じ塾で同じクラスで、アンタノコト好きなやついるょ!っていっちゃたのだょ!!香でもなければ時さんでもなぃという・・・残るは私おおばかさん・・・。なーーーっ!!!
って感じになってたからねぇ・・・それでもきづかれてなかったみたいだけど笑どんだけどんかんなんだよってはなしだょね笑

それで、「バレてるー??」系ノコトを香が梓君にメールで送って、帰ってきたメールが、「は??」系のことで・・・
アレコレメール取り合ってた香さん&梓君・・・。
最終的に誰??ヒントは??って聞かれて・・・
ヒント@ペンネーム織名ちよ
ヒントA漫画家志望
というヒントをだしてもわからんそうなので、香sが、
「ぅちと時と織名のなかのだれか」
っておくったら、
「香でもないし、時でもないなら織名ってやつ??」
って送って着て。。。消去法デスカ???って感じになりました。
まぢでばれましたねぇ・・・
これはちょっと前のおはなしなんだけどねぇ・・・
そのあと香s&梓君が秘密のメールのやりとりしまして
その日の塾終了ー

だったのさ・・・
ばれたでしょう??確実にばれたょ!!

次の日学校行きたくなかった・・ケド行った!!ウチッテェラィ!!
梓君反応あんまおかしくなかったしまぁ良いとしよう・・・。

ということがあったのさ。あの人自覚してんのかねぇってほど反応薄いから今でもおかげさまで学校行きやすいww

まぁこれくらいで恋バナ終了ー
また今度ーww

チョコレィト・・・ 

2006年06月03日(土) 13時09分
うまし・・・
でもたべすぎてきもちわるい・・・
でもうまい!!
いまたべているのは、「しみコーンのイチゴ」と「ぱふちょこ」ですwww
おいしーww
でもきもちわるーぃ・・・

梓君について。。。 

2006年06月03日(土) 12時57分
そぅそぅ・・・
ここでは梓君のことについてあまりかたっていませんでしたねぇっ
梓君とは、私の好きな人(仮の名前)なのです!!
良いところあるのかなぃのかよくわからない人だけど、
なぜーか好きになってしまったとぃう・・・

これからも多分話していくと思いますよ?

だってオナジクラスだし・・・
そうA.舘岩自然体験学習がちかづいてきましたね!!
6/25.6/26.6/27にいくのですが・・・
梓君とはかかわりのない舘岩になりそうです
だって・・・バス席も遠く設定したし、班もちがうし・・・

まったく関係ありません

でもAうらないによると・・・

「2人きりになる可能性アリ!!2人きりのとき、アナタの良いところを自然に彼にわからせることができるでしょう」っていう結果が・・・

ありえない!!関係ないのに??
もしかしてキャンプファイヤーのトキ????だったら保健室いってやすんでるー

ゎー・・・・・

のように・・・ 

2006年06月03日(土) 12時39分
下のは前のブログの記事です。もっとありますよ??


まぁ一部をのせてみました
こんな私ですが、どうぞよろしくおねがいします!!

そぅA・・・
できればコメントおねがいしますね・・・汗

・・・汗 

2006年06月03日(土) 12時38分
おばさんの顔書けない・・・・。
どぅしよう・・・おばさんの写真なんて持ってないし(当たり前)おばさんの顔じっっと見つめたこともないし(当たり前)・・・・・。
おばさん集まるような家でもないし・・・(当たり前)
おばさんが書けない・・・。
シワはどこに入るんですかー??!隣のおばさん!!(ぉぃ)
どこにはいらないんですかー??お母さん!!(ぉぃ)

ゎーおいしかったぁ・・・ 

2006年06月03日(土) 12時37分
遊びました!!遊びまくりましたょ!久しぶりの休みのようにはしゃぎまわりました!!笑楽しかったぁ・・・
アイス食べました!!ヨーグルト系アイスを!!280円したんですよー!!安い!!ぅちはアソコ気に入りました♪教えてくれてありがd♪○○s達ww
そしてそして、今日新イラUPさせようと昨日がんばってかいたのですが・・・あのぅ。カメラの調子が悪くてですね・・・UPできませんでした汗
ノーーーゥ!!あと、今日も@コマ描いて寝ようと思ってマス!!
明日は期待していてくださいなww
昨日描いたブンもいっきにUPしますからww
ちなみに私、双子sなんですよww
も1人は男の子だから、顔とかまったくにてないけど・・・
A卵生デスww
今度隠し撮りしてお見せしますww
つーかぅちの顔写もいつかはおみせしたいですねww
顔には自信ありません汗
けどA漫画家には顔は必要ない!!!!(おぃ
といつも言い聞かせているなっちょでしたぁ♪

きめた!! 

2006年05月31日(水) 12時32分
やっぱりストーリー漫画ニシマス!!
自分にはそれが向いていると思うから・・・?
やっぱり枚数は多くても、がんばっていきたいと思ってます!!
そうA・・・
連休はいってしまいましたね・・・
この連休中に漫画のネーム&Fpまでは終わらせる予定です!!
そして、新人漫画賞に送ります!!
絶対デビューシマス!
でも用紙がない・・・汗
用紙ーーーっ
(ボツにしすぎてとうとうなくなった。)
明日くらいにイラUpします!!
今日の夜使ってがんばって書きますね!!
予定は表紙終わらせることデスネ・・・汗
たぶん下書きまでくらいならいける・・・?
明日のため未来のため、?がんばってきます!!
ではA・・・できればコメント残していってくださいねww

誰かいますかぁ・・・?? 

2006年05月31日(水) 12時31分
漫画、ストーリー漫画にしようか4コマ漫画にしようかまよっています・・・。
だって、4コマの絵、ぅちにむいてないかもしれないから・・・
ちょっと考えて見ます。そうなると、休み中の投稿はまた今度デスネー
そうAまず1つの考えとして、1回4コマ投稿してからストーリー漫画かこうかと思ってもいますww
つか、ココ誰かみてんの?????
ホント不安になるーっ汗汗

ゎーわー♪ 

2006年05月31日(水) 12時30分
アイスエイジAみてきました!!でも、漫画もちゃんと描きました!
Cコマの記念すべき表紙・・・ww
猫耳バンソーコー娘をちょっと
そしてペン入れして、トーン貼って・・・
まだソレしか書いてない汗
表紙の部分出来上がったらアップしますねww
アトA・・・
ちょっと迷ってます・・・
バンソーコですか?バンソーコーですか??
のばすんですかのばさないんですかー??
という簡単なコトに今日1日中悩まされました。
あとで辞書引いて見ます汗
そうA!りぼん漫画家志望サイトに無事のることができましたぁ!!
やったぁwwこれでりぼん漫画家志望の仲間www(意味不
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» 表紙・・・?? (2007年03月27日)
アイコン画像
» 親に勧められ・・・ (2006年06月28日)
アイコン画像いくみ
» 親に勧められ・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像なっちょ
» チョコレィト・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像しずか
» チョコレィト・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像なっちょ
» チョコレィト・・・ (2006年06月03日)
アイコン画像きりん
» チョコレィト・・・ (2006年06月03日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/orinatiyoblog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orinatiyoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる