日々のコト、恋のコト、ホントの自分。。。

アイコン画像ぷるん
さて (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
さて (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
さて (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
さて (2008年09月23日)
アイコン画像稲葉
さて (2006年05月08日)
アイコン画像堀江です
さて (2006年05月05日)
アイコン画像りん
フドウサン (2006年02月16日)
アイコン画像あや
フドウサン (2006年02月14日)
アイコン画像りん
(2006年02月12日)
アイコン画像ハナ
(2006年02月09日)
BlogList

ワンクリックで募金
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orin29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さて / 2006年03月28日(火)
ようやく準備が整いつつあるので
ブログお引越しします。

次のブログは

いつも輝いていたいわ
 
 
 
Posted at 23:01 / ‐書‐ / この記事のURL
コメント(6) / 記事
ゴキ飲み / 2006年03月21日(火)
大学の時のボラ友達
女五人で飲んできました

みなお年頃なので
自然と話題になるのは恋話
今日も指輪をしていったので
そこから結婚報告☆
そしてお互いに近況報告しました

同期のなかでは
結婚は早いほうになるので
みんな興味津々
いっぱい聞かれたけど
わたしもわかんないことだらけだよ

あと6ヶ月ったら準備忙しいんじゃないの??
と言われたけど
全然忙しくないよ
(まぁ仕事が忙しいってのはあるけど)
だいじょぶなのかしら?
 
 
 
Posted at 22:57 / ‐然‐ / この記事のURL
コメント(0) / 記事
カチューシャ / 2006年03月16日(木)
世間では
カチューシャが流行ってる?

うちのクラスの
おしゃれ番長もよくしているし
最近チェックしはじめてます

でもいまいち決まらない
ストパーには似合わないのかしら
 
 
 
Posted at 01:30 / ‐美‐ / この記事のURL
コメント(0) / 記事
バイバイ / 2006年03月13日(月)
雰囲気で分かるかもしれませんが
ブログの引越しを考えてます。
ヤプはもう使いにくい。

といっても
自分でカスタマイズしたところもあるので
消しちゃうのはもったいないなと。

忙しさがすぎたらやっちまいます
 
 
 
Posted at 21:44 / ‐書‐ / この記事のURL
コメント(0) / 記事
ホワイトデー イブ / 2006年03月13日(月)
明日はホワイトデー
もちろん平日なので会えませんが
タカには日曜日にもらっちゃいました

タカ家で家具が届くのを待っていたとき

「ピンポーン♪」

出ると
「タカさんからのお届けものです」とのコト
よく見るとわたし宛てのものでした

タカからじゃなく
運送屋のお兄さんからもらっちゃったよ
となりでタカ苦笑?
改めてタカから手渡してもらいました
いやー今年はないと思ってたよ

さっそく開けると
GODIVAの文字が!!
思わずにんまりしちゃいました
毎日ちょっとずつ食べてます
すでにもう半分ない。。。  
 
 
Posted at 21:22 / ‐恋‐ / この記事のURL
コメント(0) / 記事
同窓会 / 2006年03月04日(土)
というわけで
遅刻決定で同窓会にむかう。

同窓会といっても
いつものメンバーにちょこっと
ひさしぶりな人たちが揃った程度なので
おばかなコトばっかやって過ごしました。

2次会のカラオケで
あの頃の歌ばかり歌って盛り上がる。
‘あの頃’があるってことは
年月が過ぎたってことだよね。

終電に乗り遅れないよう
久々にダッシュ
みんなはLaQuaでオールだって
生理じゃなかったら行きたかったわ

また遊んでね〜  
 
 
Posted at 23:59 / ‐然‐ / この記事のURL
コメント(0) / 記事
引越し初日 / 2006年03月04日(土)
最初の予定では
今日は午前中仕事をできるだけ進めて
夕方から大学の同クラで同窓会
のはずが...

気がつけば、タカの引越しの手伝いをしている。

そもそも今日は
仕事もたっっくさんあるし
夜は飲みだから手伝えないけどいい??って
言ってあったのに

なんでこうなったかというと
うちの母が
「タカさんの引越し、手伝いに行こうか?」
言い出したから。
母が行くのに、わたしが行かないわけにはいかないでしょう。
結局、母は手伝えなくなったのだけど
知り合いが持ってる軽トラを貸すよということで
わたしがその連絡役になるために
車でタカ家へ向かいました。

とりあえず
タカ車とうちの車で運んだところで
結構いい時間
てか、もう飲み会には遅刻の時間
予定外の一日にイライラしてるところに
タカが軽トラを借りないときたから余計にイライラ
理由を聞くと
「りんが来るのが思ったより遅かったから。返すの遅くなっちゃうし」
はぁ?
タカに当り散らして帰りました。
 
 
 
Posted at 17:48 / ‐恋‐ / この記事のURL
コメント(0) / 記事
竜巻 / 2006年03月03日(金)
今日は出勤前から、我が家に電話
ぐったりして出勤したら
またもや同じ人が職場まで来校
貴重な朝の時間を〜

あのー
「来週面談しましょう」とお話しましたよね?
何をそんなに話したいんだー
プライベートをくれー

今週は振り回された週でした。
この竜巻に巻き込まれないようにしなくっちゃ

 
 
 
Posted at 23:47 / ‐職‐ / この記事のURL
コメント(0) / 記事
祝賀会 / 2006年03月01日(水)
高校の部活の先生が
今年度で退職になるため
祝賀会を開きました

用事を済ませて会場に向かうも
3年間通った場所にもかかわらず
道に迷いました
いやいや
それほど都市開発が進んで
面影がなくなってしまったってことなのよ

先生には
マラソンで年に一度は会う機会があったけれど
部活のなかまに会うのは久しぶり
まるで同窓会でした

声のでかいつのくんが
なんちゃんつながりで
結婚のことを知っていたため
みんなにはバレバレ
祝福してもらいました
部内では第一号らしい
先生にも報告できてよかったわ☆

そして会場には
高校当時片思いしていたうっしーの姿が!
声をかけたいながらもかけられず、会が終わり
二次会でようやく話すことができました
当時のわたしからすれば
たいした進歩だわ☆
相変わらず場の空気を読める
いい男でした

それにしても
なんで男ってこんなに変わらないのでしょう
変わらないテンションの高さでした
 
 
 
Posted at 02:10 / ‐然‐ / この記事のURL
コメント(0) / 記事
おやつ / 2006年02月27日(月)
夕飯まで我慢しているよりも
おやつは食べた方がいいらしい
というのを言い訳に
ついつい帰り道につまんでます

なので
車の中にはお菓子ボックスが!

今日も楽しみにボックスを開けると
見慣れないお菓子たちが
これはもしや妹?!

こないだ妹を乗せた時に
ここからお菓子をあげたから
昨日車を借りたお礼に
入れといてくれたのかも

今日から留学のため
遠い地へ旅立った妹を思い
ちょっぴりせつないお味でした
 
 
 
Posted at 22:49 / ‐然‐ / この記事のURL
コメント(0) / 記事
P R
■プロフィール■
■名前■りん
■年齢■20代
■住まい■東京
■好きなもの■
チョコレート、コーヒー、ピンク、赤、 キラキラ、お買いもの、走ること、 YUKI、Bar、スタバ、夜景、 ドライブ、冬の真夜中、雑貨、メロンパン、パンダ
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カコ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.