引越し。 

2006年02月24日(金) 17時36分
そういえば、変わったブログサイトを見つけて、
仮に作ってみたらおもしろかったのでそっちにサイト移転しようと思います。
まだこっちのHPは閉鎖はしませんが、後に無くなるかも・・です。

メインはこちら http://ivory.ap.teacup.com/asian0tst3mg/ になりますので
よろしくお願いします。
特にえるちゃん(笑)よろしく。

ループ&ループ 

2006年02月23日(木) 14時27分
最近、というか去年末頃からハマっているコト。

音楽。


すごいですね、音楽は。
私ちょうど受験勉強で大変だった頃、音楽に励まされたんです。
もう、勉強なんてやりたくない! って思ったときに、聴いて、ココロに来たね。
まぁきっかけは、姉が適当に友達から借りたという、ASIAN KUNGU-FU GENERATIONのMD。
アジカン知ってる方いましたら、語りましょう(笑)。
このMD聴いてから潤ったよ、まじで。
いつしかヴォーカルの後藤さんに惚れていたというのはヒミツですが
本当にカッコイイです。
2年くらい前にリリースされたアルバム【ソルファ】の中に、「ループ&ループ」という曲があって、それがめっちゃ元気出る曲なんですよね。そのアルバム自体が素敵なものですけど。

ちなみにアジカンは、アニメ「NARUTO」の最初のOP曲(遥か彼方)、鋼錬のOP曲(リライト)などで用いられてます。
昨年秋にもブルートレインというシングルをリリースしました。
今月2月15日、ワールドアパートもリリースされましたね。3月にも3rdアルバムですよ。
ウハウハですね(笑)

アバウトな話になってて申し訳ないw
まぁ、音楽と人というのはすごい深い関わりがあるんだなぁと、改めて感じました。
曲によって、いろいろな表現があったりして。心の支えになってくれるよ。
いつかアタシも音楽やりたいなぁ〜 なんて思うな・・・(*'-'*)
でも、志望校に軽音部がないのが残念だなぁ。



そうだ、修正。
昨日の時点で卒業式は残り16日でした。
というわけで、

卒業式まであと15日〜。

後期試験終了 

2006年02月22日(水) 21時26分
6時起床。駅でY子と合流し、そのまま高校へ。
私立で一度受けたことがあるから、そこまで緊張しなかった。

1時間目、いきなり得意の英語。
なかなかやり甲斐はあったけれど、去年より単語が厄介だった。
去年・一昨年はCityの複数形とか、一般的な基礎ばかりだったのだが、今年はVolunteer(ボランティア)、Visited(訪ねるの過去形)、Together(一緒に)、Weather(天気)が出た。
ボランティアなんて長文とかにしか出ないと思ってたので一瞬焦った。冷静に考えれば簡単だったけど。

2時間目の国語は順調に進んだ。
前の席の澤井氏がMONOの消しゴムを落として少し焦った。

3時間目、数学。イチバン苦手な教科。
採点したら意外によく出来てたけど、自分にとって数学とはRPGのボスモンスター並である。

その後、昼食。ここでハプニングが起こった。
「さぁて、大ッ嫌いな数学も終わったことだし・・・お弁当いっただきまー・・・ 」
あれ・・?
箸のケースを開けてみると、無残なことに1本も入ってないではないか!
「ぉ母さぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!」 違う意味で泣きそうになった。
仕方なく、穴沢氏から潰れた鳥五目おにぎりをいただいた。

食後は難なく理科・社会を終わらせた。



やっと終わった。個室で永遠に監禁されていたような、何かに締め付けられていたようなあの気持ちから解放された感じが気持ちいい。長かった受験勉強とも、やっとオサラバだ。
とはいっても、ちゃんと勉強はするよ。これから必要だし、まだまだ学生だしね。
合格発表は3月1日で、入学手続きが6日。
合格してるか正直不安だけど、受かっててほしいのは誰だって同じだよね。
でも、一番大事なのは、どれだけ自分が頑張れたかってコトなんだよ。納得いかない結果だったとしても、最後までやり切ったならそれでいいと思う。
自分の力を信じて、合格祈ってるよ、アタシは。

卒業まであと17日〜。


A HAPPY NEW YEAH!! 

2006年01月03日(火) 22時42分
賀正


明けましておめでとうございます。
どうか今年もブログをよろしくお願いします★



去年はイロイロありましたなぁ・・・(*´д`*)

たぶん、いろんな人を困らせました、ハイ。そこんとこ反省(ぉ)

あとはねぇ・・・(・ω・ )まぁ私あんまり覚えてないですケド

いっぱい楽しかった事やら幸せがあったでしょうにw

ハイ、そこんとこ感謝(ぁ)(人'∀`*)

それから〜仲良くしてくれたMyフレンズ、みんなアリガトねぇ〜♪

愛してるヮョん:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+(KIMOI/藁)


今年も1年、ヨロシクおねがいいたしますっっ
よい年でありますよぉにぃ⇒O(≧▽≦)O

Tales of THE ABYSS ♪ 

2005年12月15日(木) 16時02分
発売キトァァァ━(*゚∀゚*)━!!

やっときたよ、、この日が!!
どれだけ待ち望んでいたことか・・・・・。
そしていつまであの糞ゲー(レジェンディア)やってればいいのか
不安で不安で仕方がありませんでしたYOっ

早速お兄様に買ってきてもらおうかしらw
ウワサによればシンフォニア系らしぃですが



シンフォニア系(゚∀゚)アヒャ












シンフォニア系(゚∀゚)アヒャ





















シンフォニア系(゚∀゚)アヒャ!!



シンフォニア大好きーーーーーーーー!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ

そしてジアビス期待しちゃぅゎんッッッ(*ノノ)

そろそろャヴァぃかも? 

2005年12月06日(火) 22時46分
久々に更新したぞぉぉぉ☆
最近は進路のことでとっても忙しい受験生です。
よく考えたら2月まで@2ヶ月もないぉΣ(゚Д゚)
たいむりみっつは迫っているuuuuuuuuuuuuuuuu!!!


こないだ面談で、志望校について担任のセンセとお話しますた(´・ェ・`)
ちなみに担任のセンセはドラゴンボールの魔人ブーもしくはダチョウ倶楽部の高木ブー(ワラ
に似てる・・・・(?)ってぃぅヵそんなかんじwww
すっげ不安な顔されたしなwwwww
所詮アタシがVAKAだと、、、そーゆーことですゎ( ´_ゝ`)b

みんな頑張ってるよねーwそろそろアタシもやヴぁいかも?
でもあんまり危機感ないんだぉね・・・w
とりあえず勉強しとくかなぁ〜(*'-')b
後期で合格スルヨ♪
・・・心配なのゎ結末このブログに
『不合格』とかなったら・・・マヂ冷めるゎぁ・・・・;
そこら辺コワイよね・・。














とかィィつつラグナしちゃったり(*ノノ)
神キタよ神!!(ぇ




☆Group Red☆ 

2005年11月02日(水) 17時21分
 瑠璃色の地球    永遠のアイj:松田聖子(ぇ

夜明けの来ない夜はないさ あなたがポツリ言う
灯台の立つ岬で 暗い海を見ていた

悩んだ日もある哀しみに くじけそうな時も
あなたがそこにいたから 生きてこられた

朝陽が水平線から 光の矢を放ち
ふたりを包んでゆくの 瑠璃色の地球

泣き顔が微笑みに変わる 瞬間の涙を
世界中の人たちにそっと 分けてあげたい

争って傷つけ合ったり 人は弱いものね
だけど愛する力も きっとあるはず

ガラスの海の向こうには 広がりゆく銀河
地球という名の船の 誰もが旅人

1つしかない 私達の星を守りたい

朝陽が水平線から 光の矢を放ち
ふたりを包んでゆくの 瑠璃色の地球
瑠璃色の地球


文化祭-合唱祭 

2005年10月27日(木) 16時49分
 春に    谷川俊太郎

この気持ちは何だろう

目に見えないエネルギーの流れが
大地から 足の裏を伝わって

この気持ちは何だろう

僕の腹へ 胸へ そして喉へ
声にならない叫びとなって 込み上げる
この気持ちは何だろう

枝の先の膨らんだ 新芽が心をつつく
喜びだ しかし悲しみでもある
いらだちだ しかも安らぎがある
憧れだ そして怒りが隠れている

心のダムにせきとめられ
よどみ 渦巻き せめぎあい 今溢れようとする

この気持ちはなんだろう

あの空のあの青に手を浸したい
まだ会ったことのないすべての人と
会ってみたい 話してみたい
明日と明後日が一度に来るといい
僕はもどかしい

地平線の彼方へと歩き続けたい
そのくせ この草の上でじっとしていたい
大声で誰かを呼びたい
そのくせ ひとりで黙っていたい

この気持ちはなんだろう

Chu-kan★テスト 

2005年10月20日(木) 23時21分
テストKITA^^^^^^^^^^^

今日社会が還ってきた。





・  ・  ・  死  ん  だ    _| ̄|□ 

現代のママンおもしろいよw 

2005年10月12日(水) 17時08分
今日は授業参観があった〜。

ウチのクラスは理科の実験中〜に今時のママンらが!!
ちなみに今理科は【運動とエネルギー】の範囲やってますw
覚えてます?等速直線運動ですよwww

理科のS先生は保護者の方に実験の説明してたら・・




(゚Д゚)!!


ママン達も楽しそうに実験やりだしたよwwwww

みんなで笑い杉田wwwってかもう爆笑しtw



O君のママン最高だよwwダイスキだよwwwww

万人目のヌルポ(・∀・)
+めにゅー+
⇒どんA描きこんでくださいな☆
+プロフィール+
蘭藍★Run
神奈川県伊勢原市出身 1991年2月8日生まれ・B型 好きな食べ物 うどん,肉もの 嫌いな食べ物 ウニ,イクラ,貝類 趣味:音楽を聴いたり,楽器を弾いたりすることです。
最近、ギターにハマってます。 LOCKバンド最高。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
+最新コメント+
アイコン画像宮本える
» 後期試験終了 (2006年02月22日)
アイコン画像宮本える
» A HAPPY NEW YEAH!! (2006年01月04日)
アイコン画像宮本える
» Tales of THE ABYSS ♪ (2005年12月19日)
アイコン画像小凛
» Tales of THE ABYSS ♪ (2005年12月18日)
アイコン画像宮本える
» Tales of THE ABYSS ♪ (2005年12月17日)
アイコン画像宮本える
» そろそろャヴァぃかも? (2005年12月08日)
アイコン画像小凛
» そろそろャヴァぃかも? (2005年12月07日)
アイコン画像宮本える
» そろそろャヴァぃかも? (2005年12月07日)
アイコン画像小凛
» そろそろャヴァぃかも? (2005年12月07日)
アイコン画像宮本える
» そろそろャヴァぃかも? (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orin-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる