お原稿とリュウタ^^ 

October 08 [Mon], 2007, 21:53
ここに書き込むの毎回久々だって言ってる気がするけど気にしない(←)


ただ今絶賛原稿中です。文化祭の部誌でアリスパロの話書こうと思って…11月までに間に合うかな。

誕生日に卑猥さんから頂いたリュウタをお供に頑張るリュウタまじ可愛いはぁはぁ(^q^)

また太る…^^ 

September 04 [Tue], 2007, 0:59
夜中のこんな時間にポテトサラダを食べてる自分\(^o^)/
ちなみにこれじゃがりこに湯入れて潰しただけ^^
意外とうまいよ。

今日のお昼。 

September 01 [Sat], 2007, 12:33
久々にブログ更新^^

今からさとしとDa様と安様達とエヴァ見にきてます。はぁはぁ楽しみ…!!!

ついに 

July 26 [Thu], 2007, 19:50
さくらいがきたよ\(^o^)/
サソリまじ美しすぎるはぁはぁ…エロい。

サソリは俺の嫁(←)

はわ。 

July 21 [Sat], 2007, 19:41
ブルー様本当美しい…。
ジョミーもリオもトォニィもマツカも皆好きだけど地球へ…ではやっぱブルーが一番好きだなぁ。

っていうか来週絶対に泣く私…。


犬の散歩に外出たら両手足と何故か耳をめっさ蚊に喰われました。
超かゆい…。

朝からときめき。 

July 14 [Sat], 2007, 10:20
今週のケロロのいたるところに電ohネタがちりばめられていてときめいた^^

ケロライナー私も乗りたい。

(^q^) 

July 13 [Fri], 2007, 20:46
髪の毛水色で塗ってみたら(泉を描いたつもりが)誰か全然分からなくなりまし、たorz…。

泉くん何度描いても似ないなぁ…。


そういえばこないだやった漢検無事受かってました。うひょっ!^^(@栄口)
次も頑張ろ!

\(~o~)/ 

July 09 [Mon], 2007, 2:04
前にクラスの子に泉くん描いてもらったのでお礼に榛名を描いてたんですけどこれはどーみても…笑顔な雲雀にしか見えません。

orz

あー書き分けがちゃんと出来るようになりたい…!がるる(?)

ふもっふ! 

July 03 [Tue], 2007, 1:10
16日にある専門学校のイベントに久々にサークル参加の申し込みしようと思ったんですけど締め切りが昨日で間に合わなかった…orz
カット折角描いたのに…インクが無駄になった^P^

久々に8月のイベはリボで雲雀本を出したいなと思うんだけどもおそらく日和のパロ本か雲雀がセーラー服とか割烹着着てる本になると思いま す…。
カオスな本が作りたい。

和風スパ^^ 

June 30 [Sat], 2007, 20:21
作った(^ω^)
大根おろしいれたかったけどなかった…。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像菊蔵
» ケーキ! (2007年05月22日)
アイコン画像ヒスイ
» これが (2007年02月07日)
アイコン画像美穂
» わー。 (2006年09月07日)
アイコン画像さとし
» バトンです〜。 (2006年09月03日)
アイコン画像satosi
» 双子可愛い。 (2006年08月09日)
アイコン画像美穂
» えーっ (2006年08月04日)
アイコン画像sato
» 疲れた、 (2006年05月31日)
アイコン画像さとし
» 靴買いに行きたい。 (2006年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる