なんか魚臭いにおいがすると思ったらオリモノからだった

April 20 [Wed], 2016, 16:12
お風呂には毎日入っているんだけれど、なんかいやな臭いがする。試しにパンツやズボンの股間部分を嗅いでみたら、同じにおいがプーンと。

原因はここか!とさっそくパンツやズボンを何度も洗い、臭いを徹底的に洗い流したんですが、またしばらくたつと臭いがするように。


もしや!?と思ってオリモノの臭いを注意深く嗅いでみたところ、今まで経験したことのないような臭いを発していました。魚臭さを凝縮させたようなそんな臭いです。

オリモノがこんなにひどい臭いになるなんて全く予想外でしたが、このままだと着る服全て臭くなってしまいます。


それにオリモノの臭いのせいで他の人を不快な思いにさせることになる。何とかしなければという思いで、必死に臭いを消す方法を探しました。

最初は体の内側で何か病気でも起きているんじゃないか?と思い、よさそうな市販薬を探したこともありましたが、そうじゃなかったんです。オリモノが臭くなる原因は雑菌の影響だと突き止めました。


オリモノが魚臭くなるのは雑菌が原因だった

オリモノ自体は無臭とは言わないまでも、本来はあんまり臭いがしないはずなんです。けれど、オリモノに雑菌が集まりだすと状況が変わります。

生ごみが臭くなるのと同じ理屈なんですが、雑菌がオリモノをエサにして繁殖しさらに、排泄物をまき散らすから臭いがするんです。雑菌の排泄物が臭いの正体なんです。



膣のあたり(デリケートゾーン)は蒸れやすいうえに常に暗くなっていますから、雑菌にとっては繁殖しやすい絶好の環境です。

さらにアポクリン腺という汗腺(汗が出てくる穴)がデリケートゾーンにあります。この汗腺には汗以外にも体内の老廃物を体の外に出す役割を担っています。


雑菌はもちろん、こうした老廃物もエサにしますから、デリケートゾーンやオリモノはどうしても臭いがきつくなりやすい場所なんです。

ちなみに脇からワキガの臭いが生まれるのも、脇にアポクリン腺があるからです。アポクリン腺が悪いんじゃなくて、雑菌の繁殖を抑えなきゃ臭いは収まらないんです。


石鹸でよく洗っても臭いは収まらず。。。

雑菌の繁殖を食い止める身近な方法といえば、やはり丁寧に洗うことです。そこで朝晩の2回は必ず石鹸であそこを良く洗うようにしました。

それに時間の余裕があれば、トイレにウェットティッシュを持ち込んであそこを丁寧にふき取るなんてこともしました。


しかしオリモノの臭いが収まることはありませんでした。それに一度はいたパンツやズボンからは相変わらず悪臭が漂う状況。

ただ、雑菌の繁殖が止められていないことが原因だというはわかっていたので、もっと直接的に雑菌を殺菌するようなことが必要だと考え、次なる手を打ちました。


デリケートゾーン専用の消臭クリーム


体臭を消すためのケア用品はいろいろ見つかったんですが、どれも一長一短あって、使うにはどうも不安を感じものばかりでした。

そんな中でこれは!と思ったものが一つだけ見つかりました。それがデオプラスラボ プラチナムです。デリケートゾーン専用の消臭クリームです。


柿渋タンニンという雑菌の97%を殺菌するという驚異的な殺菌作用を持つ天然成分。もちろん肌へ悪い刺激を与えることはありません。

デオプラスラボ プラチナムは敏感肌でも使えるように配慮されていて、石鹸の洗いすぎであそこの肌が荒れてしまった私にも安心して使えました。


何よりも驚かされたのは、デオプラスラボ プラチナムを使い始めてからその日のうちに臭いがさっぱりしなくなったこと。

それまでは何かと鼻をつくような臭いを感じることがあったものの、つけ始めると全くそんな臭いを感じることがなくなりました。

どちらかというとクリームに含まれる柑橘系の香りがかすかに漂ってくる程度。決していやな臭いが周囲に漏れることがなくなりました。

以前はエレベーターや電車、車といった密室に閉じ込められると、臭いがばれないかそわそわしてしまったものの、今はそんな心配は全くなくなりました。



どこに行っても堂々とふるまうことができて、合コンでもいつもの自分らしさを見せることができました。

おかげさまで今は私のことを何から何まで認めてくれる彼氏をゲット。もちろん、エッチの時に臭いのことで不満を言われたことはありません。


その彼氏とは今度、温泉旅行に行こうかと話をしています。以前の私だったらやんわりと断るところだけれど、喜んで企画に賛成しました。

今は、こそこそ過ごしていたのがウソみたいに活発に過ごせるようになりました。それもこれもデオプラスラボ プラチナムのおかげです。


私を臭いの恐怖から救ってくれたこの消臭クリームは、今なら返金保証付きで申込みできます。保障サービスが終わる前に早目に入手しておくとよいですよ。
↓↓↓


デオプラスラボ プラチナムの口コミ

April 20 [Wed], 2016, 16:11

男の50%が女の臭いを気にしてる?

April 20 [Wed], 2016, 16:05