こんばんわ〜 

February 18 [Mon], 2008, 3:09
ども〜 僕です (* ̄∇ ̄*)ノ

いや〜日のたつのは早いですね〜 宮城県すでに寒いです。

食欲の秋に ちかずいているのは確かなんですが 開店一ヶ月を

過ぎ一日のお客様は増えるでもなし 減るでもなし よろこんでいいのか

横ばいです( ̄_ ̄).。oOチイサイヨコバイネ

こりゃいかんとビラを朝5時半に起きくばりましたが ビラって大変

ですね〜 2時間で200枚程度しかくばれませんでした

最近の マンションは やたらポストが小さくいれずらいんですね〜これが

なんとか一日30人の来客を 願い日々色々考えておるわけですが

お金をかけずに やるのはなかなか難しくたいへんです。(( ̄_ ̄ )ハイハイ

でも当初の予定どうり 小さいお子様一人できたり 安心して

買っていける店作りは成功したらしく 来ていただいたかたがたには

重宝されておりますので なによりの励みになっております。アリガト〜

ここが正念場 おっっと驚くアイディアを 搾り出し

集客に勤めたいっと ココ最近おもうわけでありまして

皆様なにとぞ ミカヅキよろしくお願いいたします

今日も鳥さん豚さんに感謝しつつ 明日にそなえます。

おやすみなさいませ (*´・ω・`*)ノハィハィ

山野草展 

February 13 [Wed], 2008, 5:22
行ってきました、山野草展 いちばん気に入ったのは、コレ! でっかいディスプレイ





受付で、名前と住所を記名するように言われました。
今度からは、ハガキで展示会のお知らせが直接くるそうです
わしより、若い人は 誰一人として行ってませんでした ハハハ…(笑)



ウメバチソウ





サギソウ



ほんと、サギが飛んでるみたいです
どうして、こんな花が咲くんでしょうね?






山ぶどう





あと、なんか わかんないけど…





つづきも あります…
次回を お楽しみに…

野球■古田、パリーグを救った男 

January 30 [Wed], 2008, 0:02
昨日、一昨日と見に行って、
今日も行くんです。

今日は、神宮は青山一丁目のほうまで、
列が午前中にできていました。

ほとんどの試合で、
ビジター側のほうが客が入っていた神宮球場。
今年は最後で、
満員御礼、ヤクルトファンが集うようです。

この2試合。
古田さようならシリーズといっても、
先発しないわ、一方的な負け試合だわと、
試合内容はひどいもんでしたが、
最大の功労者ですからね。ヤクルトにとっては。

というよりも、
21世紀に入って、パリーグにとっても、
最大の功労者だったと思うのです。

だって、
あの近鉄消滅の時、
古田がいなかったら、西武とロッテが合併したりして、
10球団、1リーグになっていたかもしれないわけです。

パリーグを救った男。

古田には、そういう面で、
もっと感謝していい。


どうせ今年で選手は引退したわけですから、
古田のおかげで始まった交流戦前に引退を表明して、
パリーグのホームゲームでやった際に、
古田ありがとうのセレモニーを、やっておいても良かったかと思います。


本当に、本当に、
古田のおかげで、今のパリーグがあるわけです。


監督としては、能無しでも、
代打、オレ!が面白いとか、
どうでもいい。

パリーグという、
日本にとっての宝を助けてくれた、
古田敦也さん。


どうもありがとう。

♥・・・(・∀・)・・・♥ 

January 17 [Thu], 2008, 1:58
部活中止ーーーーー♥←

うれしいいいいい(∵)

しかも明日遊んじゃうしっ♪

あはははは(^ω^)

はやくとぷ画つくらなね・・・。

来週からたぶんコメらんするぞっ(∀)

もーすぐお買い物いくぞっ♥

里緒さん◆202 

January 10 [Thu], 2008, 5:02
同盟証できまUた♡!






ヘタクソですが,TOPに貼るカ、無理な場合わ





同盟の書庫に転載又わ記事を書くかUてくださL1!





これカらもよろUくお願いUます★!

・・・♥ 

December 22 [Sat], 2007, 19:07
今日、めちゃくちゃカッコ良かった♥♥♥
耐えられなかった。あの時みたいに座り込みたかった♥

やっぱり本命、君しかいない♥

今日はとっても男らしかった♥
久しぶりに君にドキッとしたし♥



1人でいつも空まわりして、1人でいつもパニくって、
すっごい1人で傷ついて、1人で寂しがってた。

んでもって勝手にそれを君のせいにしてた…
自分のわがままを突き通したいばかりに自分を追い込んでた。
そんな自分がバカだったって今日改めて…思い知った。

すんごい今泣きそう。ってかもぅ出てる…笑

今日は君のおかげで幸せに時を過ごせた。ってか、
何で今まで感謝してなかったんだろ。1番感謝するべき人なのにね。

あの時、君が何をしたかったか。
今になってわかった。自分もそれを望んでいたのに、なんで、なんで
逃げ出そうとしてたんだろ。薄々気づいてたのに。
あたしもあの場から離れたくなかった。でも嬉し過ぎて耐えられなかった
でも、逃げなきゃ嬉しくて泣いてた。
逃げようとしたとき『待って』って嬉しくて立てないって言ってくれた時、
あたしも嬉しかった、離れたくないって思った…。
んで走って側に行きたかったのに、体がうまく動かなくて止まって、
ぎこちなく歩いていったっけか笑

なんか別れ話のついでに過去を振り返ってるみたい;変ー;;

あたしすっごい…好かれてたってゆーか、なんてゆーか…;
愛されてたんですね。1人で変な風に解釈して君を勘違いしてしまってた。

愛されてたんだだね…あたしずっと素直じゃなかった。
どうすればいいかわかんなくて、君がすることを真似してギクシャクしてた
そんなことしなくて、ありのままの自分を出してれば良かったんだね。

今も愛されてるのかな…今日はそう感じれた。

おっしゃあ(`・∀・´)○ 

December 14 [Fri], 2007, 13:08
勉強行ってきます(`・∀・´)○ …|ノд・)。○○(戻ってくるのは早くて6〜7時ってとこでorz) 

唐組参上!〜♪ 

December 11 [Tue], 2007, 8:31
また…やって来たみたいです〜伝説の“赤テント〜”。
作・演出:唐十郎…今回の演目はなんですか〜。

朋幸の最初で最後の思い出 

December 06 [Thu], 2007, 7:05
11月に入り、だいぶ寒くなっていた。
ストーブの季節だろう。
お母さんは灯油を買いにいくということで物置からポリタンクを出してくるよう依子とオレに命じた。
物置はポリタンクがいっぱいで去年の分の灯油の残りだろう油臭かった。
なあ依子。ここで煙草を吸って、ポンと放り投げたら火の海になるんだろうな。
なりません!
速答だった。
火の海になるのはガソリン!灯油は引火点が高いから火を放っても引火はしにくいのよ。でも確認しちゃダメよ。
さすが化学オタク!
バキッ
次の瞬間、頭頂部には痛いお仕置きが据えられていた。
あら、スキー板じゃない!
依子が奥の方をのぞきこんで叫んだ。
依子の?
痛い頭頂部をさすりながらきいた。
ちがうわよ。これ朋幸の。2年前だけどね。お父さんに連れられて初めてスキーをしに行ったの。そういえばね。皆勤賞も狙えたのにお母さんが平日出発しかないからって、学校を風邪と偽って休ませたんだよ。
をい!(いまこっちとら推薦入試が懸かってんだぞ!虚偽欠席がばれて落ちたりしたらどないするんだ。まあ2年前に今回の分も十分に滑っておいたから滑らないよというのなら大バンサイだけどね。)
でもさ、でもさ。表面的に朋幸は皆勤賞も狙えたのにと少し不服そうだったけど、いざ行ってみて、すごく楽しかったみたいで、今度家族四人で行けたらいいねって言っていたよ。
そうか。おれと入れ替わる前、朋幸にはこんな家族との思い出があったのか。
でも反面、いじめに関する悩みがあった。
そのスキー旅行から計算するとたった2ヵ月後のことだが、思い悩んでいた朋幸はちょうどそこに居合わせたオレを抱き抱えて崖を飛び降りた。独りじゃ怖いという心情かもしれない。
こうしてオレと朋幸は入れ替わり、いままでの記憶を亡くした。スキー旅行も、なにもかも。
最初で最後の思い出になっちゃうのかなぁ?
依子が言った。
冗談じゃない、オレらは元に戻る。最後じゃない。終わりじゃないんだ。いま朋幸はイヌになってしまったけど、不自然な状態がいつまでも続くわけがない。朋幸は元に戻り、望みどおり家族四人で旅行に行くんだ。そのなかにオレはいなくてもいい。
終わりじゃない。決して最初で最後の思い出じゃない。

読書の秋… 

December 03 [Mon], 2007, 8:22
私ととうさんはわりと読書好きo(^-^)o

私は毎日の通勤…片道40分弱の電車の中でいつも文庫本を読んでます☆

好きな作家は
『東野圭吾』『重松清』『宮部みゆき』…
この三人の作品はほとんど読破した(^_-)-☆

『東野圭吾』の【白夜行】【幻夜】に続く第三弾長編小説がいつ出るか楽しみでしかたない♪

今は映画も上映中の話題作【HERO】のノベライズを読んでます(^O^)/

ドラマも驚異的な視聴率を記録したらしいけど、全く見てなかった…
もちろん、今上映中の映画も見てない…

とりあえず知ってるのは、主役の久利生公平を演じてるのが木村拓哉だってことだけ…

このノベライズ…結構おもしろい(≧〜≦))ププッ
どんどん引き込まれていくカンジ…

あんまり無知なもんで…
会社の女の子に
「HEROで久利生公平の担当事務官、雨宮舞子役は誰?」って聞いちゃった…

小説を読みながら頭でドラマを想像しながら読み進めるのもおもしろいなp(^^)q
今宵も読書にふけってます…♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orimja971
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» こんばんわ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» こんばんわ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» こんばんわ〜 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» こんばんわ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» こんばんわ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» こんばんわ〜 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» こんばんわ〜 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» こんばんわ〜 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» こんばんわ〜 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» こんばんわ〜 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる