折原みか 枕営業 遂に写真流失!! 

November 08 [Sun], 2009, 5:04
折原みか 枕営業 遂に写真流失!!



ラジオでケンコバにグラビアイドルの枕営業の実態を語って問題になった折原みか

私はやってないですよ、と言っていましたが

遂に決定的写真が流失!

最近ではアイドルのプライベート写真の流失も珍しくなくなりましたが

今回は事情が違い、枕営業ということで折原みか色々と大変そうですね

問題の写真も今ならまだご覧になれるはずなので皆さんよろしければ下からどうぞ



折●み● 流失写真はこちら

折原みか(おりはら みか、1983年11月28日 - )は千葉県野田市出身の女性アイドル、女性タレント。所属事務所はアヴィラ。 身長154cm。血液型はA型。

10月1日深夜放送のTBSラジオの『JUNK ZEROケンドーコバヤシのテメオコ』にゲスと出演したグラビアアイドルの折原みかが、放送中にアイドルの「枕営業」について語るという一幕があった。

 定期的にこの番組にゲスト出演している折原は「折原みかと枕営業」なる新コーナーを提案。その内容は、プロデューサーや大物タレントと肉体関係を結んで仕事を取ってくるという俗に言われる「枕営業」とは無関係の、「枕を売る営業マンと折原とのラジオドラマ」というものだった。

(amebaニュースから)

続きを読む
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orimikaxxx
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる