いさば貸切り送別会 

May 09 [Fri], 2008, 4:41
今日は盛大な送別会を開いてもらった♪30〜40人くらい各支店から集まってくれて、ほんとに幸せ感じてひとりで泣いてました(;_;)みんなわたしのこと6年間みててくれた人ばかりで、悲しんでくれたり、すごく応援してくれたり、その気持ちがとても嬉しかったし、オーストラリアへの活力になった。みんなに感謝。生きててよかったな♪

青葉会 

May 03 [Sat], 2008, 1:38
茨城のりと神奈川れいと埼玉あずさと集結しました(^^)途中のヤンキー話にはついてけなかったです☆ひさびさに、みんなの近況聞けて、びっくり報告もあり、楽しかった♪

癒し♪ 

May 03 [Sat], 2008, 1:34
今日は葛西臨海公園の水族館に行きました。すいすい泳いでる魚をみるとなんとも言えなく、癒されます。こないだは江ノ島行ったけど、葛西もよかった(^^)チケットかわぃぃし♪水族館、はまりそう♪

送別会 

April 11 [Fri], 2008, 8:53
送別会でちた(>_<)終わった後いつものメンバーでカラオケ♪カナコと大号泣☆つか月末まで後何回送別されるんでしょうか?!卒業旅行も行くって、すごす☆

卒業旅行 

March 10 [Mon], 2008, 2:01
4月でコニミノを卒業するので、卒業旅行に行ってきました。て、ただのスノボ旅行ですが!!
同期と1コ上の先輩達と、尾瀬に行った。行きに事件が(+_+)うちの近くのローソンで先輩が愛車をぶつけました。泣★そんなこんなで凹みつつも出発したわけですが、尾瀬岩鞍に着いて滑りはじめた頃にはそんなことも忘れ、天気にも恵まれ、絶好調で滑ってました♪
会社のこれまた先輩が偶然にも同じゲレンデにいるってことで実写版ウォーリーを探せみたぃなゲームをやろうとしたら、すぐに見つかり(^O^)合流して一緒に滑った
その先輩はスキーだったけどめちゃくちゃ巧くて、連れの方もすごくて、びびった。滑った後はフライパンってゆー美味しい洋食屋さんを先輩が予約してくれたので、そこでみんなでdinner♪
夜は飲んだんだけど、やっぱあたしは先に眠った。朝たんたかたん

江ノ島 

February 25 [Mon], 2008, 8:28

 初江ノ島水族館行ってきた
イルカと魚たちに癒されまくりでした
ただ、クラゲだけは・・キモかった。
なんでクラゲのコーナーなんてできるかな
いらないじゃん!
海にはサーファーいっぱいで、波乗り姿をみてたらうらやましくなった


リストランテアマルフィーにて・・・サーファー達を横目に、食事って優雅なものですね♪
はぁ〜ぁ。ほんとに、幸せなひとときやったゎ♪
今日これから、朝礼・・仕事・・納品・・って現実だわ。
でもあそぶために働いてるんだからしょうがないよね。うんうん

今日は 

February 21 [Thu], 2008, 22:09
退職願いを上司に告げました。最初の一言は結婚するんじゃなぃのか!と驚いてたが、そんなんこっちがびっくりだし。そんな雰囲気も空気もなぃし。やっぱりこいつはKYだ!と思ったけど、最近事務所内がおめでた続きだからしょうがないな、とも思った。逆にめでたぃ話じゃなくて申し訳ないくらいだけど(^_^;)そんなの関係ネェ!
言いたいことはいざとなると言えないもので・・結局向こうの質問に返答する感じにはなっちゃったけど、決意は伝わったかな。。
最後にま、どうなるか上の判断はわからんが、と自分の意見を言ってきた。
自分の好きなことをしたほうがぃぃ。ただ子どもっぽいところがあるから心配だ。どっかで聞いたことがある言葉・・マイファーザーと同じようなことを言われ、だんだんお父さんにみえてきた。実際こんな父親絶対ムリだけど!
リーダーは速攻課長に報告したけど、課長とは最近一緒に仕事をしていてリーダーより自分を理解してくれてると思うから、自分の口から話してないことが気まずくて、顔がみれなかった(>_<)ぃぃ課長だとお客さんに言われて気付いたわたしはバカでいまからじゃ感謝しきれなぃなと思いながらの帰り道だった。
同期の絵美ちゃんには昨日ヨルmailで報告をしてたんだけど、今日夕方電話がきて泣いてた。応援したいけどやっぱり寂しいと言われて、辞めるの辞めそうになった(^_^;)残されたほうは寂しいのは、ゆかりちゃんが辞めるときに感じてた。けど、6年間かなりの苦楽を共にしてきた同期は一生の友だちで同士だな(←同じこと言ってる?!)と思うから、寂しさはなぃかな。それはやっぱり去るほうだからか?!
でも不思議なもので、誰かいなくなってもそれはすぐに風化していくものだと思う。そんな風に思うと寂しいか。
これからお世話になった先輩や新人ちゃんに告げるの、ほんとに気が重い(-_-)なんかもぅ消えてしまいたいー
これからガッチと会ってしゃべりまくってくる!!

HappyValentine'sDay 

February 15 [Fri], 2008, 8:55
ぜんぜんHappyじゃねぇー!仕事終わったの9時でせっかく作ったケーキを取りに行けず!結局適当・・コージーコーナーがたまたまやってて、それをあげたとゆぅ悲劇(-_-;)
どぅすんかー冷蔵庫の中のケーキ。
もぉーさいあく!

ゆきこ結婚式in新潟 

February 12 [Tue], 2008, 14:05
新潟行ってきやしたー花蓮Cawaii
それにしてもほんと、結婚式ってぃぃものですね家族ってぃぃものですね毎回思うけど羨ましい式の途中、衝撃の結婚報告もあったし・・!みんな幸せだ
冷静に考えたら、もぅそんな歳なんだよね。結婚ラッシュだょ。先輩にそんな話をしたら、あたしなんて出産ラッシュだょと言われました(^_^;ぇーと、まぁそうなる前に結婚だけはしときたぃなと・・30手前の駆け込み婚がうちの理想ですが。なんだかんだで独り身は自由だし、まだまだあそんだり趣味に没頭したい今日この頃です。
とりあえず、余興大成功でよかったよかったー

ぬま2次会 

April 17 [Tue], 2007, 0:45
ぬま結婚式の2次会!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orilog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる