やっと更新。 

2006年01月07日(土) 12時29分
親戚の家を1日1件ずつ回って
ブログ更新などができませんでしたorz
それはそれですいませんでした・・・

前のブログで紹介した通り。
カメラをぶっ壊してしまいました。死にかけました。

そしてダブルパンチ、2日で直るカメラ。
戻ってきません。
mp3を修理に出しました。
この前はその場で新品なのを変えてくれたのに
今度は修理に出します。といわれました
3日送れて会社に渡すそうです。

と、不幸続きだとは思うんですがいい事もたまに・・・あります
例:

・お年玉の数が去年よりいい。
・親戚の家の犬がやっと認めてくれた。便は踏みましたが
・新しいヘットフォンを買えた。

と、こんなところですかね。
長ったらしいブログも疲れるのでこれで終わります。
ぢゃ

カウントダウンまであと・・・てか今日。 

2005年12月31日(土) 7時41分
いやーどうもどうも、とらちゃんです。
今日朝っぱらからデジカメの様子がおかしいのです。
(落としたら)急に電源をつけると先についてるズームとかを調節する
なにか飛び出てくるやつがあるじゃないですか。
あれがもげちゃってましたorz......
って事はクリスマスに撮ってあった写真がヤバイ、と言うことなんです
まじでヤバイです。
え?そんなことどうでもいいじゃんだって?
あほおおお!
今からクリスマスに写真を撮らないとイケナイ理由を説明しよう!!

あ、ちょっとまって。
音楽でも聴きながら説明します。







って・・・ん?あれ・・・えwwwちょ














mp3も壊しちゃいました。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orilib
読者になる
Yapme!一覧
読者になる