三浦海岸 

2008年05月07日(水) 17時51分
天気はピーカン!
11月なのに秋晴れね。

日曜なのに道は思ったより順調。
途中からナビに任せ、ナビ様のおっしゃる通りに進む。

ナビ様、一般道しかないところはお強いようで、○沢からあっと言う間に逗子に。
彼と、ナビ様は裏道に強いねーと関心。

○○の丘に着く。
そこは子供連ればかりで、またはかなり若いカップル、場違いに気づくも遅し。
なのに、好奇心旺盛な彼と、あつちこっちと廻り2時間も居た。
流石に子供を退けで、落花生堀りに参加はしなかったけれど。

途中、今から三浦にマグロを食べに行くのが目的なのに、その場で焼いて販売しているパンを購入し食そうとする彼を制止。

その後は、マグロを目指す。
どこだ、どこだと探し、探し当てたら、
土日は朝から通しで夜まで営業しているはずなのにシャターが閉まっている。
嫌な予感・・・

駐車場(お店の専用駐車場はなく、商店街運営の駐車場)に車を止めに入ると、係りの人が「お食事ですか?」と聞く。
彼「はい、○に行くのですがシャッターが閉まっているのですよ」
係り「そんな事はないしょう」

歩いて目的のお店へ
やはりシャッターは閉まっている。
開いていた隣のドアから声を掛けると、今日は日中貸切で営業は5時からだと。

まるでみゆ達の運命(大袈裟)のようでした。

彼、「違う店に行こう
みゆ、「待とう」
彼「他の店で有名なところあるし、歩くけど行ってみてこよう」
仕方ないから歩く。
外は段々寒くなってきた。

一軒の有名なお店の前、みゆもTVで見たことがある。
彼「○はまた来ようよ、ここで食べよう」
ここから、みゆ言いたいことを言い始めた。

「嫌!天婦羅のにの前になるから、絶対○で食べる」

それは、あの忌まわしい夏の夕方、

その前の週、みゆ達がランチを食べに行ったら日曜は夕方からの営業。

そしてあの忌まわしい夏の夕方、彼はあのバカ女(女は不倫)と
その店に天婦羅を食べに行き、その帰りあのバカ女と帰って来る途中みゆと遭遇。

絶対みゆは○で食べると決めていた。

彼「こんな遠くまで来ないよ、もう来ないよ」
それはあのバカ女が来ないということは理解出来たのですが・・・

逆光のキヲク 1 

2008年02月15日(金) 12時04分
シルエットになると・・・
 いいですよね〜

(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィ 

2008年02月08日(金) 4時32分
これがうちで飼ってるセキセイインコです!






←これはパステルです艸'Д`◆女の子!
頭がよくてイジワルです
おちもハルちゃんが食べてるご飯を横取りしてます((笑´3`笑))
女の子なのにハルより権力がありますw



















←これはハルです艸'Д`◆男の子!
アホでいつもギャーギャー言っててうるさいですw  
でも(●´U`●)マジヵヮェェ(●´U`●)(親ばか!?)
けっこう凶暴ですw




















.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。たまに画像をはっていきたいと思いマース.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪






以上!!

ひっ、ひひひひ。 

2008年01月18日(金) 20時50分
画像がつきました。
黒白の描いた阿呆みたいな絵から、友人アクアが書き起こしてくれたものです。

……俺、こんな可愛くないっす。でも嬉しい。ありがとうアクア。

ネタがなくてひぃひぃ言ってます。
時折メールをして頂いている風雅様という方へお礼小説を書かねばならぬのですが、
そちらのプロットは何とか出来たので、そっちをとりあえず倒そう。
くっそぉヤイバくん可愛いなぁぁああ!!!
……ていうか遅くなっててすいません風雅様。
この場を借りてお詫び申し上げます。

美月様におお振りも捧げねばならぬし。
エグゼ学園も新作書きたいし。
.hack//小説も完成しそうだし。
オリナビもそろそろ始めたいし!

予定詰まってるなぁ……11月は後半テストなのに。
委員会関係も色々やらねばならぬし。
部活動の原稿もあるのに……ううっ。しょうせつかきたい。
最近ゲーセンにも行ってないので三国志大戦も出来ない……。

.hack//は土日に必ずやってますけどね!
週に一回はシラバスとクーンさんを見ないと死にます!

ていうか土日に書き溜めとけよ俺。
……あとのまつりっ!!



ではでは。

傑作!!←自分で言っちゃった! 

2007年12月21日(金) 7時54分
部活で色紙回すやつの色紙。
珍しく、こういうのでがんばった・・・!
いつもより、だいぶカワイめな感じで作ったけど、まだまだやね。
クラスの女子らには及ばない・・・(+_+)

傑作とか言ったわりにはけっこう謙虚ね。。。。。

お祭りに出掛けたものの。 

2007年12月14日(金) 22時32分
結婚を機に賃貸住宅を借りて、1年以上が過ぎました。

でも、土地の神様がどこにいらっしゃるのかわかりませんで秋祭りを楽しみにしていました。
去年も有ったはずなんですが、結婚式や新婚旅行やらでイベント自体把握していなかった。

お祭り当日「酒のつまみなどがあったら買ってこよう」ぐらいに考えていたんですが…

北のはずれにある神社さんまで、南の端にはる我が家から歩いてついた先には、子ども会を中心としたイベントが実施されていました。

あまりの居心地の悪さに、くるりきびすを返して帰ってきちゃいました。

お社に挨拶しようかと思ったんですが、その前をオジサマたちが占拠しお酒をかっくらっていたので…。

未だ、地域になじめてない感が否めません。。

ツナバーグコロッケ 

2007年12月11日(火) 11時06分
今朝は ほぼ、徹夜で仕事していて



ねむねむの中  三女の遠足弁当つくり






おにぎり、なにかわかりますか・・・・?



三女→ ハム太郎?



次女→ダンボ??



ちが〜〜〜う・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°





やっぱり、にてない??








ツナバーグ コロッケ






ツナ、卵、塩コショウ、パン粉まぜて、



衣つけてあげるだけ



衣のパン粉には、白いりゴマたくさにれた♪






ポテトコロッケついでに、一緒に揚げてお塩




インゲンの胡麻和え・・・三女が好きなもの。




青海苔入り卵焼き。とっても香りがあり、うま〜〜い^^





北海道の赤いメロンメロンいる?ってきいたら、いるといったので^^








楽しい時間過ごしておいで。三女^^

今から、私はまた急ぎの仕事、やってくるので p(*^-^*)q がんばっ♪

訪問、コメ 遅れてごめんなさい

B'z「SUPER LOVE SONG」 

2007年12月06日(木) 13時50分
'''10月6日付'''

カッコイイな〜!!100系 

2007年12月04日(火) 8時21分
週末は北陸の方に住んでいる兄が連休で遊びに来る。との事で実家に
帰ってきました。



自分と同様、兄も車が好きでしていつも車が綺麗です(自分も見習わなきゃ。)



デジ一を持っていたのでエンジンルームなどを何枚か撮ってきました^^;



やはり「チェイサー(jzx100)」のエンジンは良いですね〜(≧▽≦)















エンブレムやリヤなど、どれもカッコイイ!!















カメラ:Pentax K10D
レンズ:シグマ 30mm F1.4 EX DC

内藤選手バンザイ! 

2007年11月29日(木) 21時41分
おそらく普段格闘技に興味のない方でもご覧になった方は多いと思われる、昨日の



内藤VS亀田




の一戦。




おいらの興味は一点のみ。



何ラウンド、どんな風に内藤が勝つか!?





ところが中継を見ていてホントうんざりしました(>_&lt




まずはTBSおよび解説者の



あきれるほどの亀田びいき!




なにもできない大毅に対し、「いい攻撃でね〜」「ポイントは大差ないと思いますよ」的なコメント。




馬鹿にしてんの?





会場じゃ内藤に対する大声援が飛んでるのにね〜。。。




守りに入る挑戦者なんていないッスよ、マジで。




まぁ、おいらは大毅が負けてくれたから良かったんだけどね☆




多少のポーズはあったにせよ、先輩を先輩とも思わないクサレ小僧。




実力で勝てないとみるや、ローブローに肘うち。しまいには水車落としですか!?




負けてホントいい気味ですよ♪




どうせならKO決着が見たかったんですけどねぇ・・・




会場からの



「切腹しろ〜っ!」




ってヤジには大うけしました(*^_^*)




早く本人のコメントが聞きたいッス!!




とにかく内藤選手、当然とはいえ初防衛オメデトー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orilhe322
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 三浦海岸 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 三浦海岸 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 三浦海岸 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 三浦海岸 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 三浦海岸 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 三浦海岸 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 三浦海岸 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 三浦海岸 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 三浦海岸 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 逆光のキヲク 1 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる