【第一回】 絵展

March 03 [Sun], 2013, 20:09
どもども!

FaLです!
絵展の主催者&オリボカ・オリキャラ制作同盟の盟主です!
http://imagis.jp/community/115

さてさて今回参加してくださった方の絵を記載させていただきます!!


その前に!!

作品の見方
              
                       絵
○参加者名

○オリキャラかオリボカのジャンル

【作品名(なければ省略)】

○オリキャラ・オリボカの名前

○紹介文○

まず1人目!


○せんしんさん

○オリボカ

【声を借りるバトルボーカロイド】

○TO(トオ)

○紹介文○
声を持たず、他のボカロの声を借りて歌う。
主に高音で「ッ」を入れるように切った短い音を繋げて歌わせる。
その為なめらかに歌うことはできない。
常にバトルを意識していて、
声に合わせ、軽く飛ぶのが得意。
歳は18くらいで 身軽な女の子。
決め台詞は
「さ ぁ ッ、か か っ て こ い ッ !」

バトルボーカロイド!!!
このかっこよさに惚れます・・・//
僕のオリボカの東音 タイ というキャラがいるんですけど、
いくら武士でもTO(トオ)さんにすぐやられるだろうな・・・www


次は2人目!



○みつさん

○オリボカ

【「ROCK」】

○祢逗響哉(ねずきょうや)

○紹介文○
ROCK担当のボカロ。ボーカルもやるが、基本エレキベース。
体術バカでシンプルが一番な性格。

いつもイケメンの方を描いているみつさん!!
いつみてもイケメン!!!
この方に目の前で演奏してほしいです(*´∀`*)ホレテマウ//

お次の3人目は・・・!?



○赤猫嬢さん

【「トラ様」】

○「仔音コトラ」

○紹介文○
「両性ロリショタボイスっ子。
自尊心強いワガママっ子だがマスターには従順で甘えたがり。「こねこ」と「トラ猫」は禁句です。
でも数字はにゃんこの日…。
かつお節に釣られます。」

可愛いにゃんk・・・・・あっ・・・・((
禁句でしたねwww
でもやっぱ可愛いです(●´ω`●)

4人目!!


○HIKARI@治療室さん

○オリボカ

 【「ぱんくっぽいど」】

○紹介文○
その名の通り、パンクっぽいダミ声で歌う男の子二人組です♪
名前はまだ決まってないので、お好きに呼んでね♪

かっこいい男の子!!!
パンクっぽいダミ声聞いてみたいです・・・(*´∀`*)ホワァ…

さて5人目!!!



○蝶々さん

○オルカ

○紹介文○
サーカス団員で水中演技が得意です

オルカさん!!とても美しいです!!!
僕・・・・あのイルカになりたいです・・・((

次は僕です!
今回デジタルでいくつもりだったんですが・・・・

すみません!!!忙しくてできませんでした!!
アナログですが・・・・どうぞ!



○オリキャラ

【sweet】

○紹介文○
レトロ系女子を作ろうとしたらこんな感じの女の子ができました(●´ω`●)
名前はまだ決まってません!
僕の中でのレトロなんで違うかもしれないですw
(余談ですが、右下の猫の仮面が気に入ってたり・・・w)

今回は以上です!!

初めての開催にも関わらず、5名の方が参加してくださいました!!!

・せんしんさん

・みつさん

・赤猫嬢さん

・HIKARI@治療室さん

・蝶々さん

参加してくださりありがとうございました!!!

第2回も開催予定なのでまたの参加お待ちしております!

初めての方でも大歓迎ですのでお気軽にご参加くださいね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:FaL@主催
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orikyaboka_etn/index1_0.rdf