腕を思いっきりぶん回すと楽しいよね。

July 05 [Fri], 2013, 19:28
EテレでやっているEXILEのダンス講座がたまらん面白いオリコです。
体動かすのってたーのしー!!(叫)

そんなこんなで退職して早五日目ですが、まぁ予想していた通り運動量が減って完全デブ精です。
おまけに引きこもりと来ているから顔から生気がみるみる無くなっていきましてね。
今日なんて買い物に行こうと顔を鏡で見てみたら、
ビックリするほど貞子にクリソツな血相になっていました。

もうこれはいかんと。何とかせねばならんと火がつきまして。

取り敢えず自転車を全力で漕ぎ、歩く時は普段の倍速で歩幅も若干増しでサクサク歩いてきました。
で、肝心の買い物で良さ気なズボンを見つけまして意気揚々と試着した結果、

  太もも入んねー!!}orz

という心の叫びと共に元に戻しましたとさ。とっぴんしゃらぷぅ〜☆

こういうときってさ、悲しみよりも虚しさがこみ上げるよね。
昔から腰じゃなくてお尻のサイズでズボンを買っていたけど、ここ一年でお尻どころか太ももまで逞しくなっていると痛感。
これはもう家に眠っているレッグマジックやるっきゃねぇ!
などと考えたのはいうまでもありません。
そんな訳で取り敢えず一週間レッグマ〇ックさんとお友達になってきます。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orikology
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り
読者になる
幼女の様なまな板と、ハムスターの様なモチケツを兼ね備えた管理人による超不定期ブログです。
内容は主に日常とイベント告知になるかと。
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
※音量は下から2番目のシークバーです