初めての動物園 

2009年09月21日(月) 23時54分
今回のシルバーウィークはパパが2日しか休めないので、何処に行きたいかなと考えたすえ、宮崎の動物園に行ってきました?

久しぶりに高速を走っていざ宮崎へ(^O^)
りこっぺにとっては初めての動物園です。行く前はテンション上がり気味だったけど、いざ本物のぞうさんにビックリ(ToT) 絵本やビデオでは見てるけど、本物はさすがに驚きばかりだったみたい(*_*)

だけど『楽しかったね』と言ってくれたからひと安心(^O^)

まだあと2日のお休み。どんな楽しい休みにるか楽しみですo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
アラフォーのママ、ミーチャンです。
仲良し三人家族で毎日楽しく暮らしております。
●家族の紹介
夫…たっくん(33歳)年下ですが、年の差をかんじない、やさしい旦那さまです
長女…りこ(りこっぺ)2歳です。毎日保育園でお友達と遊んでいます
私…ミーチャン(38歳)毎日、仕事と家庭・育児にがんばっています
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる