内定げっちゅー 

August 03 [Wed], 2005, 21:11
内定とりました。
今日から俺もテクニカルです。
正直あんま行きたくないんですけど、前向きに考えることに決定。
超頑張ります。

今日はいいこといっぱいでした。

就活もうやーだー 

August 01 [Mon], 2005, 16:43
面接開始1分からなんか叱られました。
まぁ間違ってはいないですけど、こっちは至って真面目なんですけどね。
どうせ落ちてんだからさー、その場で通知すればいいのに。
大人って非効率が大好きですか?
あんな内容で採用通知なんか欠片も期待してねーよ、馬鹿にしすぎ。
もうやだぽ

ちょっと寂しい 

July 28 [Thu], 2005, 20:53
色々あって一時彼女と別れることに。
といっても友達としてお付き合いするということですけども。
就職して落ち着いたら必ず返事しにいきます。
どうするかはもう決まってるから。

とりあえずTEC-Jの1次選考は通過。
面接が怖いわぁ。

今日もgdgd 

July 25 [Mon], 2005, 16:28
はい今日は久々に綾とデートだったんですが。
直前にもめてキャンセルwwっうはwwwっをkwwwww
まじやる気なくすwwwwwwwww

うぜー 

July 20 [Wed], 2005, 22:12
眠。
はいもう1社の方、俺だけ落ちました。
もう就職活動自体が嫌です。
どこ行っても普通にダメだと思います。
担任に企業紹介されましたけど。
落ちないって言ってたけど信用ならない。
てか落ちるね、間違いない。
まぁ一応受けることは受けるけど期待は無し。
自分はどこ行ってもダメなのだと今日悟った。
フリーターでいいかなぁ・・・。

もうね。 

July 17 [Sun], 2005, 19:34
はい自分しか見ない日記です。
とりあえず企業2社中1社落ち。
彼女がかえってきました。
が、18日のラブラブイベントが強制スキップになりました。
ついでに影牢借りられず。
しかも夏休み前日に定期を買う始末。
1万円が飛びました、俺の馬鹿っ。

彼女がかえってきたから、いいかな・・・

なんとなく。 

July 15 [Fri], 2005, 8:58
誰に公開するわけでもない日記開始。
とりあえず今日のできごと。

うはwwww彼女にwwww捨wてwらwれwたwぜwwwっうぇww

企業からも捨てられそうでシャレにならないって話。

以上。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orikaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる