やったー 

2006年10月16日(月) 17時17分
おやつにクッキーを食べてしまった
甘すぎて食べるんじゃなかったと後悔。。
明日太ってるかなー

そう言えば
明日髪切りに行くことになりましたー
あまりにもウザったいので髪をバッサリ切ってやろうかと思いましたが
折角肩まで伸ばしたのでこのまま伸ばします
早く学校卒業して髪染めたいーついでに痩せたいー(笑)


明日で終わりw 

2006年10月16日(月) 12時38分
テストボロボロでしたー。。
まぁ、赤点はない…かな
明日のテストの方がヤバイ

髪がかなりウザイです
量が多い上にクセ毛だしね
なんだろね、コレ。嫌がらせかなんかかな(笑)
もう最悪な組み合わせですよ
それで近い内髪切りにいってきます
お金が溜まればストパーもかけたいな…
似合うか似合わんかは別として
自分に変化が訪れますよーに(笑)

眠たい 

2006年10月15日(日) 23時01分
今日は寝れないカモ
今中間テストなんですよー
ブログ書いてる場合じゃねーだろって感じですよね
もう無理すぎてなんか変な余裕出てきたみたい(笑)

そう言えば
ドラミには高1の時からしてる男性がいたりします
折角()なのであだ名をつけて彼をこれからのび太くんって呼びます(笑)
のび太くんと話すとすっごく楽しくて毎日してたんですけど……

最近してません

その理由は色々あるんですが……
それはまた今度時間がある時にでも
悪あがきで今から勉強してきますー


サザエさんしてるー 

2006年10月15日(日) 18時14分
かなりどーでもいいんですが今日の晩御飯チヂミでした
めっちゃうまかった〜〜〜〜〜〜
けど粉もんは太るんだよなぁ

と、言うことで

どーもこんばんわー
ふたたびドラミです

今回はなんと
皆さんが全く知りたくもない
ドラミの自己紹介をしたいと思います(笑)


名前   ドラミ
性別   女
血液型  びー
身長   161cm(…ぐらい)
体重   〇3kg
性格   馬鹿(性格)人見知りする
      内弁慶/明るい/頼まれたら断れないタイプ
音楽   アンジェラ・アキELLEGARDEN宇多田ヒカル
将来   イラストレーター


なに書けばいいのかわからないのでこれくらいで
ちなみに名前のドラミはあのドラミちゃんです(笑)
そして只今本気でダイエット中です
いぇい




初ブログー 

2006年10月15日(日) 13時38分
はじめましてこんにちは!
ドラミと言いますー
彼氏いない歴=年齢と言う悲しい女子高生です
そんな歴史に終わりを告げるために自分を磨こうとブログはじめました
けど内容的には学校とか友達の事もダラダラ書けたらいいなぁーと思ってます
毎日書けないかもしれないけど頑張るのでよろしくお願いします




P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orikara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる