∩゜ω゜∩ 

June 25 [Thu], 2009, 8:01
今ゎ★デコログ★でやッてまふ-う(∀)
探してちい(/゜∀゜))

(´⊃`))ヾ 

June 23 [Tue], 2009, 17:51
多分このブログも長い期間してたケド
今ゎほンぺ更新しカしてないカら
このブログ
やめちャうカも知れませンp(´⌒`q))

もしカしたら別で又気が向いたら
作ろカなあて思ッてまス(・∀・))

もぅそろそろ退会考えてるンで
やめるまでょろしく(/゜∀゜))

長い期間あリがとござましたッ(ρ_・))

きャめるとリリィちャんの関わリで
仲良くしてくれたみなさまッ(’μ’*))
今まであリがとございました(^Å^)ヾ
又ブライス関連でのご縁があリましたら
仲良くしてやッて下さい(/∀★))

マンキンx 

June 09 [Tue], 2009, 17:42
又ッてカ毎日葉くンの事考えてるッy笑 D月K日ゎ 葉くンxハオ様誕生日やッたP ちャンと毎年日付変わるたンびに お祝いしてるカらなット(-∀-x))) 今ゎハガレンやッてるカらブ-ムやケド いつでもマンキンゎブ-ムやしなy 又何かグッズ買おカなあ((x^∀^)ノ

∩゜∀゜∩x 

June 09 [Tue], 2009, 3:42
更新したなッた(-∀-x))笑 ッてカもぅ葉くンてなンであンな カッコイイんやろ-x笑っ あそこまでカッコよすぎな子 他おらンぞッ(/゜∀゜))y マンキン命やしッy

久々の更新c 

May 31 [Sun], 2009, 21:40
最近ゎ高校生になッて
Sいンぢょいしてる-(∀)

又きャめるとリリィちャとも
遊びに行カなアカンなあy
PR○f
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RI−NA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-D○LL友達と撮影会など-(∀)
読者になる
きゃめる+。リリィ
ブログに來テくれテ
あリがとウごさィまス
又見にデも・コメントデも
ぜひいらしテさィねッ


Angelic Pretty
Iロリヰタ
最新コメント
アイコン画像maap
» ∩゜ω゜∩ (2010年04月11日)
アイコン画像
» (´⊃`))ヾ (2009年07月05日)
アイコン画像RI−NA
» 写め.V (2009年04月05日)
アイコン画像萌ー
» 写め.V (2009年03月31日)
アイコン画像RI-NA
» 写め.V (2009年03月29日)
アイコン画像魅來
» 写め.V (2009年03月26日)
アイコン画像かすみ
» 前の○1(続) (2008年08月28日)
アイコン画像SNS管理人
» 前の○1(続) (2008年08月10日)
アイコン画像RI-NA
» 前の○1(続) (2008年08月08日)
アイコン画像ノーティ
» 前の○1(続) (2008年08月06日)