ついに・・・

June 08 [Wed], 2011, 17:24
【速報】Wii Uで『ピクミン』最新作が開発中!【E3 2011】 | http://p.tl/n/91581

この日をどれほど待ち望んだか・・・。

あああ

June 07 [Tue], 2011, 22:39

http://www.sankeibiz.jp/business/news/110606/bsc1106061122005-n1.htm

遊乃ちゃん大変!!

結局染めていない

June 05 [Sun], 2011, 18:55
一応髪染めるやつは買ってきたんだけどね…。

勇気が出ないね…。





なんだか最近


筆談ホステスのときすげぇ可愛いと思ってた北川景子が

とんと魅力的に感じない。

なんでだろーなー…。


まぁ所詮新垣結衣には勝てないな。

今日のめちゃイケのために生きる

June 04 [Sat], 2011, 11:50
散髪行ったら恐ろしいくらい失敗


学校ではこけしだのふかわりょうだの言われ
へらへらしつつ傷つきまくっていたが(←ナイーブ

しまいにゃ日村とか言われてついに号泣

もう・・・もうくじけるで;ω;



学校終わってからマツキヨに直行

少しでも長く見せようとストレート剤を買って使用したが
くせ毛の私に効くわけもなくあまり変わり映えせず撃沈



それからも涙で枕を濡らす日々

クソが・・・もういいよ染めてやるよ!!

かこいい

May 29 [Sun], 2011, 4:43


こないだ学校でいってたやつ