嬉しい休日 

August 18 [Mon], 2008, 19:59
 今日は休みと言う事で、近くのショッピングモールへ歩いてGO"
その後、行けばノブキに会えそうなスーパーに行こうかと思ったけど、他のスーパーに立ち寄る事にした。
店内を見て歩いてたら、後ろから『いらっしゃいませ〜』と声が…振り向いてみると、なんとノブキではありませんかまさか、そこのスーパーまで回ってるとは思いませんでした
また一つ、ルートGETです

嬉しいけどブルー 

July 30 [Wed], 2008, 23:19
 休憩中、精肉の社員さんからノブキからよ〜!!≠ニ言われで出ると、12時頃に行ったんだけど、皆さん忙しくされてたんで、返品分交換して帰ったので交換した商品を100円で出しておいて≠チて言われました。話せた事は嬉しいけど、折角来たのに姿が見れなかった事がでたまらない

今日も、どんぴしゃ 

July 29 [Tue], 2008, 23:03
 今日も、休憩どんぴしゃに来てくれたノブキ。先週より居た時間は短かったけど、幸せな休憩時間を過ごす事が出来ました花火大会の日の事が会話になり、ノブキは、は見れなかったけど、私と言うが見れて良かったね≠チて言うと、不発だった≠チて失礼な事を言いやがった別に良いけどねぇ・・・

花火大会 

July 26 [Sat], 2008, 22:42
 自分のからでも充分に見えるのに、ある目的の為、浴衣を着てが上がる近くのショッピングセンターまで行きました。その目的とは、ノブキが居るかどうか・・・見事、的中!!ノブキが居ました花火より浴衣姿をお披露目出来た事に満足した私でした

今日は最高っ♪♪ 

July 22 [Tue], 2008, 22:13
 先週、『暑くって、あんな時間に来てられない』って言ってたのに、今日は私の望み通りに来てくれたしかも、レジ交代したと同時に自動ドアから入って来た1時間びっち、付き纏い、ご飯を食べる時間を無くしてしまいましたでも、あの1時間はかなり濃厚で、『夏に良い事あるかもョ!!』が近づき始めた様ですとりあえず、今日もプチ良い事あったし最高な1日となりました

なんてことだぁ〜!! 

July 18 [Fri], 2008, 22:00
 先週、会社を辞めた先輩からが!!
そのとは・・・ノブキの会社の写メと一言『下向き歩き』。どう言う事??
返信すると、新しく就いた仕事も同業らしく、その店にもノブキが現れると返事が来た。
ノブキのお蔭?で、これからも、先輩と繋がって居られる様です

パートさんに感謝 

July 16 [Wed], 2008, 21:50
 いつも広告の原稿のチェックをしているパートさんが休みの為、私が代理でする事に・・・
すると、目玉商品にノブキの会社の商品が!!そこには、『2L』と書かれてたのですが『1.5L』の間違いなのでは??コレが間違ってたら大変!!って事で、ノブキの会社にをし、折り返し電話をしてもらいました。
少しでも話すきっかけが出来て嬉しかった

2度ある事は3度ある 

July 15 [Tue], 2008, 21:21
 ってな訳で・・・3週続けて、ノブキは朝に来た
『こんな時間に来たら、話せないじゃん。休憩時間に来てや〜』って言うと、『くそ暑いのに、2時なんかに来とられない』って言われちゃいましたまた来週も、あんまり話せないんだろうなぁ・・・

今日が最後 

July 10 [Thu], 2008, 21:34
 私が休みの日に、ノブキが来たらで報告してくれた先輩。
 ノブキ・ネタでいつも楽しく会話出来た先輩。
 ノブキの特徴を掴んでモノマネしてくれた先輩。
 今日で、完全に終わり・・・楽しくねぇの

先週に続き・・・ 

July 08 [Tue], 2008, 21:51
 またもや、ノブキは朝に来た。2週続けて会話出来ないなんて嫌だ
周りの目を気にしながら、ノブキの居る場所へ・・・先週よりは話せたかな。
来週は、休憩中に来てくれるのを願ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱーぷる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年6月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» だからどうした!! (2008年03月28日)
アイコン画像GENJI☆
» いよいよですッ!! (2008年01月23日)
アイコン画像がしひ零緒
» まだ来ない・・・ (2008年01月16日)
アイコン画像ぱーぷる
» 当たって欲しいなぁ… (2008年01月16日)
アイコン画像うちこ
» 当たって欲しいなぁ… (2008年01月16日)
アイコン画像ゆずき
» あっくんのライブ (2008年01月14日)
アイコン画像がしひ零緒
» ひと段落… (2008年01月13日)
アイコン画像うちこ
» ひと段落… (2008年01月11日)
アイコン画像かに玉
» さてさて… (2008年01月07日)
アイコン画像がしひ零緒
» さてさて… (2008年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる