おひさしぶりです 

2005年07月30日(土) 12時59分
あーもーなんか日記サボりすぎでスンマセン。
私の本家(他の主旨のHPですが)がYAHOOの検索に
掲載されまして、そちらの方に熱を入れていました・・・
スイマセン〜(汗)でも何人か日記を見てくれている人が居て
嬉しいです!!!ちゃんと毎日日記かかないと!!!

ところで姫乃は今スターウォーズにはまってます。
ルークスカイウォーカーが大好きです!!宜しこっw(何)

あのですね、マジレンの映画が9月3日に公開じゃないですか。
だから前売り券買ったんですけど、9月3日は
うちの学校の学園祭なんですよ。だからいけないんですよー
公開の日に!!!こーれーはーショック!!!
ほんで、次の日4日、日曜日なんですよ。その日に行きたいなーと。
どうでしょうか雅ちゃん。

というか、この日記は2000字までOKなんですけど、
スターウォーズ語ってみたら2000字超えちゃいました(笑)
本家の日記でスターウォーズを語ったんですけど、
はまりきらなくて・・・(汗)
泣く泣く5行くらい消しました。(長すぎ)
うひひ♪そいではさいならー♪

・・・・ 

2005年07月24日(日) 11時10分
今日のマジレンジャー見れませんでした・・・。
ビデオセットしてたんですけど・・・・。
ビデオの電源を切るのを忘れてて・・・・。
うちのビデオ、電源切らないと撮れないんですよ・・・・。

ショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!

雅ちゃんが撮ってたらみせてもらいますw

ただいま学校です!! 

2005年07月20日(水) 9時34分
えーとみなさんこんにちは、姫乃です。
ただいま学校です!!!
というか、健全なサイトにしようと思ってたんですけど
やっぱBLはいっちゃいました・・・。
一般のお客さん、すいません!!!!!!!!

ところで、書き込み第一号は雅ちゃんの彼氏様でした。
おめっとさんばー!!!(某歌)
あ、そろそろ終わります。

初日記 

2005年07月18日(月) 17時45分
こんにちは、姫乃です。
サイト立ち上げたその日に日記かけば良かったんですけど
時間なくて・・・。
じゃあ自己紹介を。
織原 姫乃、織姫って呼んで宜しいです。
織姫ってなるような名前を狙いました。
実はある某サイトの管理人も勤めてまして、マジレンジャーとは
全く関係ないです。でもそっちの日記でもマジレンを綴ってたり
しちゃってます。

どれだけマジレンジャー好きかっつーと
CDやカードを集めちゃうくら好きです!(ぇ)
好きなキャラは兄貴。兄貴のどこが好きって・・・無いね(苦笑)
あとは芳香ちゃんナイメア麗ちん・・・とにかく全員。

あ、メーミィとブランケンは嫌い。
何気にウルザード好き。かっこいい。バリキオンLOVE(笑)
1日1回は必ずエンディングを聞く。
聞かないとしらける(笑)です!

あぁ、因みに一緒に経営しているもう一人の管理人さん
雅ちゃんとはオフ友です。
よろしこ!(てつやくん風に)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» おひさしぶりです (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orihime_majika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる