6分の4 

January 06 [Fri], 2006, 15:02
え〜帰省したのでよくあうことができました。
6日の帰省で4回!結構すごい数字だ。

手帳に3色ボールペン 

November 29 [Tue], 2005, 22:32
今日手帳を買いました。
割と楽しいのが、去年のから予定を移す作業です。

あと、せっかく3色にしたので特別なことは特別な色にしたい。
だから、10日11日は赤で囲みました。
朝から存分に楽しみたいな!

恋愛バトン2 

November 23 [Wed], 2005, 20:44
記事が長すぎるらしい。

Q9.同棲ってしてみたいですか?
してみたいっていうか、結婚を考えるなら、一度練習としてやったほうがいいのでは。一人暮らしでイッパイイッパイなのに、2人暮らしはもっと大変なはず。

Q10.あなたが愛情を感じる行動は?
やさしくなでてくれること。

Q11.愛と恋の違いは何だと思いますか?
知り合いの言葉を借りるなら、「恋はいっしょにいたいとかいう純粋な気持ち、愛は大事にしたいという深い気持ち。」
難しいなぁ。
自分が真っ只中にいたら客観的にみれないよ。

Q12.一番長く続いた恋愛は?
どう数えたらいいかわからないなぁ。
 
Q13.お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?
います。
女優のりょうさん。
ホンコン女優のケリーチャンと一日でいいからホンコンデートしてみたい。
どっちもシークレットブーツが必要だけどね(笑

あと、眞鍋かをりと鈴木あみ。俺のアイドル(笑

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
愛すほう。

Q15.次に回す人5人
5人もいませんが、
シャムロックさん。
あびちゃん。

恋愛バトンですか 

November 23 [Wed], 2005, 20:31
はるかさんからです。
Q1.初恋はいつでしたか?男?女?
わかりません…。
何をして初恋と言うのか?
男の人を好きになったことはないので、おそらく相手は女性ですね。

Q2.今までつきあった人数を教えてください。
答えたくないなぁ。2人。

Q3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?  
今はディズニーランド。たまにはそういうカップルがたくさんいそうなところへ行ってみたい。
普段は、人の少ないところがいいですね。あ、でも好きなお店をめぐるってのもいいです。

Q4.好きな人と見たい映画はありますか?
耳すま!
聖司くんが明け方雫のところに来るときで、ドキドキしてきて、
告白のところで恥ずかしすぎてとろけちゃいそう〜

Q5.好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何?
電気屋さんで、「だいじょうぶ」って一言。
単純なもんですが、「かっこいい」と言われるとうれしいです。
    
Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
自分のことばかり押し付ける人。
ケバイ人。(実際気は合うかもしれないけど、見た目でもう無理)

Q7.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
俺マイナス2歳くらい。俺プラス7歳くらいまで。

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
もしそんなだったら、あんまり心穏やかにはなれないなぁ。

びみょう 

November 17 [Thu], 2005, 22:58
友人にベアをプレゼントしました。
どーも、反応が微妙でした。風邪に更にいろいろあったようで、テンションが低かったわけですが、それにしても微妙。
う〜ん、後悔先に立たず。
後悔ではないけど、少し心残りです。

名前をつける2 

November 15 [Tue], 2005, 21:05
昨日、名前のこと書きましたが、今日も少し書きたいと思います。

大好きなテディベアがいます。
身長は40センチくらい。手足は長く、茶色とカーキの間のような色をしていて、緑色のリボンをつけています。
毛がちょっと長めなので、口のまわりがひげみたいでたまにおじいちゃんみたいに見えますが(笑

名前はシャムロック。
シャムロックは、三つ葉の植物(特にこめつぶつめくさのこと)の英語名で、平たく言えばクローバーのことです。Irelandの国花です。
みどりのリボンをしているし、元気そうな名前を付けたかったのでそうつけました。

シャムは3年前、彼女がつくりました。ねっからのぬいぐるみ好きでベアをほしがっていた自分に作ってくれました。
シャムは今は自分のところにはいませんが、それでもいいのです。シャムがこの世にいるだけでいい。

名前をつける 

November 14 [Mon], 2005, 23:47
名前をつけるのは悩みます。
もちろんまだ子どもはいませんが、愛着のわくものには名前をつけたくなりますよね。
自分の場合、それはぬいぐるみが多いです。今も、名前をつけたいテディベアをひとつ抱えています。
久しぶりだったので、だいぶいびつですが、結構かわいい子です。

友人の誕生日の記念に作ったので、その日にちなんだ名前にしようというのが一つ目の案。アウグスト・メビウスという数学者の誕生日であるそうなので、「メビウスくん」。
もう一つは、友人にちなんだ名前。これがぜんぜん思いつかない。彼は中国と、教育に深い関心を持っていますが、何も思いつかないんです。
最後の案は、友人に命名を丸投げすること(笑

さ〜て、あと3日ですが、どうしましょうね。

キスバトン 

November 12 [Sat], 2005, 0:11
Q1:キスするとき,どの瞬間が一番ドキドキしますか??

キスする前。顔が近づいていくとき。

Q2:どちらからその距離を縮めますか??

自分から。
求めるのも自分のほうが多いかな。
キス魔です。相当なキス魔です。
でもあんまりキスなんてできないから、キスのこと考えただけでドキドキする。
手をつなぐのも自分からのほうが多い。まぁ要するにべたべた魔です。

Q3:深いキスと軽いキス、どちらがスキですか??

どっちも好き。でも深いキスはより特別なものかな。
深いキスは快楽中枢が悦ぶ。気が狂いそうなこともある。
それに私的な空間でしかしないから。秘密性というもの。

Q4:唇以外でキスされて好きな所はありますか??

一番は、口です。
それ以外だと、耳たぶ。首筋。あと○○。
キスじゃないけど、顔に手を添えてくれるのも大好き。


Q5:どんなシチュエーションでキスをするのがスキですか??

二人だけのとき。
部屋とか。陽だまりの午後にお昼寝して起きたとき。寝起きはいいね。
車の中とか。運転してるときにほっぺにちゅ。
山のてっぺんとか。これは内緒。
観覧車って書いてある人いますが、乗ったことないです。今度やってみたい。
うまく言えないんだけど、サプライズ的にキスするのがいい。
キスするのが好き。それでよろこんでくれたらうれしい。
あまりまわりに人がいるのは苦手。

Q6:このバトンを回す5人
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像haruka
» 恋愛バトン2 (2005年11月24日)
アイコン画像あびちゃん
» 恋愛バトン2 (2005年11月23日)
アイコン画像あびちゃん
» びみょう (2005年11月18日)
アイコン画像あびちゃん
» 名前をつける (2005年11月15日)
アイコン画像あびちゃん
» キスバトン (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orihime-lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる