カレンダー

November 24 [Wed], 2010, 13:56
アフタヌーンティーで来年用の手帳とカレンダーを購入。

今日も掃除

November 23 [Tue], 2010, 13:53
せっかくの祝日ですが、今日も朝から荷造りしつつ大掃除・・・

何でこんなにと思うくらいの量のゴミが出ます・・・

燃えるゴミと燃えないゴミと分けたりしていて、部屋の中が今すごい事になってます。

ゴミ収集日が待ち遠しい・・・

チーズ

November 22 [Mon], 2010, 13:50
最近お気に入りのチーズです

忙しい毎日

November 09 [Tue], 2010, 16:52
年内に引っ越す事が決まったので、毎日荷造りなどで大忙しです

引っ越す前にという事で、最近は友達がよく遊びに来てくれます。

先日は1LDKの我が家に7人も集まりました!!

狭かったけど、みんなでお菓子食べながらおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました♪

引っ越したら、もう来てもらえないかなぁ。。。

こんにちは、赤ちゃん♪

November 06 [Sat], 2010, 16:57
先月末に妹に赤ちゃんが生まれて、会いに行ってきました♪

超小さくて、超可愛かった〜

秋服

October 02 [Sat], 2010, 22:54
久しぶりに西武でお買い物してきました♪

秋物の服を五点購入。

可愛いカットソーもあって、下とコーデして買ったりして、楽しかったぁ

お出かけするのが楽しみです。

ホッと一息

October 01 [Fri], 2010, 22:47
最近忙しくて、全然ブログ書けませんでした

夜、ホットドリンクを飲んでいるのですが、今ハマっているのが森○ショコラ・ショー<クラシック>です。
チョコレートを食べた気分になります☆

暑いですね。

August 07 [Sat], 2010, 23:05
お久しぶりです。

忙しい毎日を送っていますが、何とか頑張って生活しています。

それにしても暑い日が続いていますね。

毎年恒例の暑中見舞いを、毎日ちょこちょこ作っていて、やっと出来上がり、いざ印刷と思ったらプリンタが壊れちゃって・・・急遽新しいのを購入したんですが、カラー印刷が出来ない・・・
初期不良っぽくて今メーカーに問い合わせしてるとこです。
やっとの思いで作った暑中見舞いなのに、もう残暑見舞いになっちゃうよ・・・

体調不良・・・

June 25 [Fri], 2010, 20:15
ここ数日、とっても体調が悪いです・・・

ブログ書く余裕もなくて・・・

しばらく書けない日が多いと思いますが、元気になったらまた書きますので長い目で見守って下さい。

父の日

June 20 [Sun], 2010, 13:34
父の日なので今日も実家へ。

父の日のプレゼントはお酒にしました☆

喜んでくれて良かったぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえみ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/orihime-angei/index1_0.rdf