なんとなく更新 

August 09 [Sat], 2008, 8:50

再出発!!
LKは飽きたしソロじゃ効率でない!

光った30分後くらいに転生。
オーラに若干躊躇するが転生しないとピクミンのままなので
作った意味がない。まさか神器クエ用のキャラが光るとは思わなかったが。


ちゃくちゃくと虐殺できる準備が進んでおります。
けど70後半で飽きてきた^^;

ファンタキャンペーンのクジでいろいろもらえるらしいですね・・・・
c帳とか青箱とか紫箱とかVK鎧とかGRとかsマジェとか・・・・

( ゚д゚) ん?GRc?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

GRc・・・
いらない装備なら別にいいんだけど・・・中ボスcとかは
ちょっと理不尽すぎやしないか?
突然のイベントで価格が変動するからなぁ。困る。

氷D行ってみたんだが効率びみょう・・・イタイ・・・
鰐普通に狩ってたほうがまだウマウマ

あーすぐ飽きそうだ日記書くの・・・

ずっと俺のターン!! 

March 14 [Wed], 2007, 23:47
拝啓 みなさん俺は元気ですか?


一年間放置してたんだけどなんか今日だけで7人も今日来てるよ・・・
みんな何?暇?wwwwwwww

おいちゃんアラドとFEZやってるぜ。
アラドメインだけどね!
そのアラドが今日緊急メンテでね・・・・することなくてふとtocの日記見てたら
なんとなくテックの日記見ようと思ってそしたら自分のブログみつけて

俺の人生の汚点日記まだ残ってたんだー(´Д`;とかね・・・

思ってみた。

ついでに何か書こうと思って今に至る。
きっと気づかれずにコメントとかもないんだろうな・・・・

あれだよコメント書いてくれって言ってるんだよ?わかる?
みんな空気読もうな?

著しく言語障害の俺ですがこのたび社壊人になることになった。
死にたい・・・・・・・・・・

アラドさ通常メンテしたあと何かしらバグでるのよ。はっきりいってクソw
あれだよ大型アップデートとかさ、そゆのならバグあってもある程度は許せる。
ただね普通の毎週行われるメンテでほぼ毎週バグでるってどゆこと・・・?

さて明日のサザエさんは
カツオ就活で逮捕
マスオ転勤で南極
折原オヤシラズが痛くて他殺
の三本です

あー書いた書いたー
今日も自己満足な俺です
明日も明後日もね〜

く、く、く、クマーーーーーーーーーーーー 

March 07 [Tue], 2006, 21:25
                   __
                 ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'  @..::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
  ゙i、            ::li:il::  ゙'\ 
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、   _、_
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `'‐ ( Д゜; )  最強なはずの俺様が・・・
     `~''''===''"゙´        ~`''ー、  ∽ ヽ             消えていく・・・・・・・
                       /  折 /ノ                 く、く、く、・・・クマーーーー

うわぁああああああああああああ 

March 07 [Tue], 2006, 20:59
うわぁあああああああああああああああ

AAがなんかめちゃくちゃになってるううううううううあああああああああああああああ
てかこれ重過ぎるw誰か何とかして!Mixiと同時進行だと結構メンドイナ!
いまさら感じた!



この前のGvGのSS!
WIZ地帯に果敢に切り込む俺とハビ!
が!!
二人とも固まってイイトコナシ!(´Д`;
センセーダメ男が2匹沸いてます!
ドル服なんてねぇええええええええええええええええええよ!
たけえええええええええええええええよ!



のどかなPvPの風景ちなみに枠外では人の死体のやまが・・・・・

              l^丶
     もっさもっさ   |  '゙''"'''゙ y-―,
               ミ ´ ∀ `  ,:'
             (丶    (丶 ミ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,
              `:;       ,:'  c  c.ミ
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
あります。

クリスマスwwwwww 

February 28 [Tue], 2006, 23:51
メリ〜クリスマス


RO日記復活カモヨ!

(´Д`; 

February 28 [Tue], 2006, 23:28
(´Д`;

w(^Д^w) 

September 22 [Thu], 2005, 23:24
RFをやってるのでROほったらかしwwwwww
そして日記もほったらかしwwww
そして人生もほったらかしwwww

!(゜Д゜)

電車男最終回を見てましたw
いままでにない感じのドラマだったね〜w結構おもしろかったw
まぁ世の中も変わったものだ〜と、どこが変わったかわからないけど言ってみる。そんな気分だからw
少しずつ暑さもやわらいですごしやすい天気になってきましたね〜
書くことないな・・・・
困ったときはAAに頼りましょうってことで

            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       /            :::::::::::::::|
  | |       |               ::::::::::::::|
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |          .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|


            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| ミテンジャネェヨ
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |     Д    .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::

世の中は広いな・・・ww 

September 10 [Sat], 2005, 22:12
最近BGMにはまっています
東方などなどwまぁわからない人はスルーでw

やっと仮免もとれて路上にでて頑張っている今日この頃、みなさんいかがおすごしですかw
学校と両立して教習所いくのはカナリメンドイwそしてかなり疲れる(´Д`;;;

今日もガンバッテ書くか・・・
今日は教習所での話しですw
今通っている教習所なのですがカウンタのお姉さんが綺麗・・・・・とまぁこんなこと書いてもツマラナイデスネwやめますw
教習所の学科に応急救護というのがあるのは、ほとんどみなさんワカッテイルデショウ。私もつい先日、応急救護というものを受けてきました。まぁ応急救護受けた感想は、「ぇ?俺はここで何をやってたんだっけ?」とまぁこんな感じwww洗脳サレタワケジャナイヨ(´・ω・`;)「頭やられたか折原カワイソス」とか言わないでね。
まぁまず教官見た感想は「うはデブwwwwダイエットして出直せwうぇうぇw」です。まぁ悪口はいけませんよね、人を見た目で判断しちゃダメダメ(`・ω・´)と自分に言いつつ講義を受けました。
そして講義は順調に進み人形を使って下顎挙上法(人工呼吸)をすることになりました。そっからです。このオッサンダメだ・・・と思ったのは。教官が見本を見せるためにやろうと人形に近づいた所そこで教官が一言「やべ、腹の肉が引っかかってできねぇ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゜Д゜)はぁ?
「何いいだすのこのオッサン・・・しかも見本止めちゃったよ・・・。ぇ?あなた人工呼吸できないのに応急救護の教官?」と心の中でひたすら叫んでました。周りの人々も冷笑して引きまくり・・・。まぁ他にも色々あったのですが、疲れたので終わりw
今日の教訓:見た目どおりの人も世の中に入るものだと思いましたマル

オワリ

 

September 03 [Sat], 2005, 20:47
今日の日記
                |
                |
                |
                |
     /V\        ,J
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(;;゚Д゚)::| ジー
ヽツ.(ノ::: 折原 .:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

     ∧∧ ∧∧ ___
    ∩゚Д゚,≡,゚Д゚) .  |.|
     `ヽ    |)====
       | _ |〜 .|__|.|
       U U

     ∧∧  ミ _ ドスッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐
    /   つ 糸冬 了 .|
  〜′ /´ └─┬┬─┘
   ∪ ∪     ││ _ε3

晴れた!! 

July 28 [Thu], 2005, 22:56
台風すぎさって、夏らしくなってきましたね〜。
台風すぎたあと晴れると気持ちいいよね〜(゜ー゜*)まったり外で日向ぼっこでぼ〜っと・・・・・・まぁ妄想はここまでで。ぶっちゃけこの時期、外でぼ〜と、とかしてられん真黒になるし汗だらだらだし(´Д`;;;
まぁ散歩程度ならいいかもね。

今日、親の手伝い(3千円のバイト)で折紙とか久しぶりにやった。そのついでに折紙の本の中に恐竜の作り方があったから、うはカッケwwww作ろうwwwと思って取り掛かって約30分・・・・・・ ('A`;)?・・・・・さらに30分・・・・・・('A`;)???


できねぇよ
あぁできないさ!できなかったさ!!無理ですよムリムリ
俺の中で折紙できないなんて最上級的に屈辱だぁ・・・

けどまぁ、みんなやってみろ。折紙そんなもん昔小さかったからできなかっただけで今なら余裕だろwww説明書ありゃ楽々wwwwとか思ってるやつ!!とりあえずヤッテミロ。
あぁけど「デキタ!!」とか「楽じゃん、こんなのもできないの????」とか「うはおkお前バカすぎwwww」とか報告しなくていいからな!
俺が泣くだけだから。´,。゜(´Дヽ)゜。’。

それでこれが最終的な恐竜の残骸・・・



これはこれで・・・ナニカに・・・・・・・・・・・・・・・!?(゜Д゜
プティットォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

以上、俺の平和な一日でした・・・・マル
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像折原
» クリスマスwwwwww (2006年03月01日)
アイコン画像なつ
» クリスマスwwwwww (2006年03月01日)
アイコン画像Fred
» クリスマスwwwwww (2006年03月01日)
アイコン画像しゃろ
» 火事・鍛冶・梶パン (2005年06月27日)
アイコン画像なつ
» 砦戦 (2004年12月28日)
アイコン画像なつ
» 砦戦 (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orihara-kouhei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる