バトン 

May 27 [Tue], 2008, 20:13
告白 バトン★バトン
Q1 ぁなたは今恋をしてますか??
はい
Q2 してる人は片思い中ですか??両思い中ですか??
片思いです・・・
Q3 恋してる相手は一般人ですか??芸能人ですか??
一般人
Q4 恋してる相手のどこが好きですか??
Q5 ぁなたは恋してる相手に告白したいですか??
しました
Q6 ぁなたは愛したいですか??愛されたいですか??
したい
Q7 ぁなたは今好きな人にアタック!!してますか??
NO
Q8 ぁなたはもし親友とおんなじ人を好きになったらあきらめますか??
いいえ
Q9 あなたは友情か恋どっちをとりますか??
友情
Q10 ここまでやってくれてアリがとぉw☆このバトンを恋してる人4人に回してくださぃ!!
ごめん友達いないのでフリー


かってにもってけー

はじめましてにしておきます 

May 26 [Mon], 2008, 17:54
 5/9に開設してから一度も記事を書いていないので書きます
とりあえず自己紹介から。

===============================================================名前/よみ⇒織花/おりか
名前の由来⇒特に無い(んなバカな
性別⇒メス♀
誕生日⇒199●.06.14
歳⇒10代前半
職業⇒学生
身長⇒150より↑
靴のサイズ⇒24.5
肌⇒最近焼けたーのでところどころ白いところがある
爪⇒意外と長いかもしれない
家族⇒母、父、私  一人っ子っす
ペット⇒無し
家⇒4階建ての4回
好きな人⇒いる
付き合っている人⇒いないー
好きなバラエティ番組⇒黄金伝説、爆笑レットカーペット
好きなテレビに出ている人⇒岡本玲ちゃん
好きなドラマ⇒うーんあ、ラスト・フレンズ好きです
好きなアニメ⇒えーっと・・・てか見てるのはきらりと絶対可憐チルドレンです
好きな動物⇒犬でーす
好きなこと⇒ピアノ、パソコン、プリ   最終的に写真に写るのが好きです
***************************************************************
HP⇒http://www2.tv/pawapahuz/
いつまでも心に響く☆
リンク⇒リンクフリー
相互リンク募集中ー
片道OK
===============================================================
こんな織花でもいい人は付き合ってくださいませ←

5つ星評価ー
1、天使度       ★★★☆☆
2、悪魔度       ★★★★★
3、くいしんぼう度  ★★★★★

---------------------------------------------------------------------------------
もうわからなかった・・・

織花はこんなもんです。
後文字色は普段そんなにつけません。めんどくさいですし(ォィ
絵文字はたまに使うかなと思います
絵、写真アップすること多いかな?とおもいますー
そして私はのんき(ォィ

後ココのブログは予備と言うことにしております。本家はこちら

こちらにも遊びに来るんで更新しないってことはありません。
なので心配は無いです。

最初ッからこんなに長文ですみません
もう文字うちが好きでして・・・


まぁなにかリクエストとかいろいろとありましたらコメントいただけると嬉しいです)))
ではこんな織花でよければ仲良くしてください^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orihana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE