最初に 

2007年07月04日(水) 23時18分
このサイトはぜんらキリコ(おりはた)がネット対戦でやられてばかりな戦いをブログにしたblogであります
ちなみに相互リンク希望です

リンクしてもいい人はコメント欄にてURLを書き込みお願いします

あとBBSの代わりにコメントにて突っ込み等をお願いします

それと昔の日記はこちら

宣伝コーナー(8月9日更新) 

2007年05月03日(木) 0時06分
Natural-HI!!
愛知のポッパー、あきたん氏が活動するバンド「Natural-HI!」が現在、!フジテレビとクラリオンの共同オーディションイベント『MEDAMA』にて1位を取る事ができたようです。
まことにおめでとうございます。

あとは8月24日のオーディションを応援するのみです。ぜひとも頑張っていただきたいです。

なおオーディションによる詳細はこちらから。

今後はあきたん氏、いやNatural-HI!! を応援していきます

8月12日 

2005年08月13日(土) 20時41分
今日も仕事

今日は人手に余裕があったのですが、毎週金曜恒例の配達は休み

なので営業の方達と話

新商品についていろいろ聞いたのでメモがわりに書いてみる

・CASIO(EXZ500)
EXS500を画面大きくし、バッテリーの持ちをよくさせた商品
画面が大きいのは嬉しいが、EXS500より少し厚めなのでEXS500のほうがいいかも

・CANON(ビデオカメラの新作)
型番忘れた。
機能としては、バッテリーの持ちがよく、保存形式はカセット式。
こちらはデジカメのIXYシリーズでお馴染みのオートピントが搭載されているため、ピント合わせが苦手な人でも大丈夫な商品
更にビデオカメラの欠点である静止画の撮影もこちらは綺麗に撮影できるため、ムービーが主で静止画もという方にはピッタリかも
画素数は400万画素

わたしゃ、CANONの営業の兄ちゃんの影響で、カメラはCANON・プリンターもCANON好きですから。

おまけでプリンターでよく聞かれる事

・CANON・エプソンとの違い
CANON→印刷速度・インク代とか考えたらこちらが速い
プリンターなら、紙詰まりをしにくくさせるように開発された前面給紙・はがきとかを両面印刷するなら自動両面プリントを搭載したPIXUS IPシリーズで、文書メインで使うなら4色のPIXUS IP3100・写真もよく使うなら5色のPIXUS IP4100がお勧め

エプソン→お手頃な値段で複合機を買いたい人にお勧め
CANONと比べて解像度・綺麗さは上

やはり機能的にCANONですかのぅ

↑メモ
↓日記
で仕事先で昨日の件で必要なルータを購入

そしてかなり重大なことに気付く

既にモデムに無線が搭載しているため解除しなければならないがやり方が分からん(´Д`;)

誰かやり方知ってる方、教えてぇー

8月11日 

2005年08月13日(土) 10時11分
今日は仕事

しかしPc班が社員わしだけだった件について

しかし何とか他ニ名のお陰で乗り越えれた

そして家に帰宅したら親が知人からノートPcをもらってきやがってる

そして急遽設定させられるはめに

インターネットの設定
プリンターの設定・接続

もらいもののため、ある程度は設定していたのであまり苦労はしなかったが、どうもそのノートPcに無線LANが内蔵されているということで、ニ台のPc同時にインターネットするためにルータが必要になった

明日買わないとねぇ


そして設定が終わったのが深夜1時で、眠れなかったので録画した電車男を鑑賞

・エルメスタソの家から実況キター
・いいからはやく告白しろ
・次は告白駅前

今日のはくそワロタ

次回が楽しみだ

8月10日 

2005年08月13日(土) 10時00分
今日はマターリとゲームすんぞな休日

・今日のツモ
さらしage
ぽっぽ


ぽっぽはわたしと分かって頂いてたようで、武器曲の甥EXを選んでくれませんでした










( ´ー`)y-~

心の優しい方だ


と思ったわしが間違いだった



スクリーン@EX選んできやがった

ゴルァ

そして連戦になり、あらかじめコメントに
「せめてHYPERにしてくれ>ぽっぽ」
と変更

そしてわたくしはスクリーン@HYPERを

そしてぽっぽはわたしのためにまた甥をやめてくれた











ヒプロ3@EX選んできやがって

今度ツモったらダークメルヒェンだ

そして本日のツモ弐がジズ推さんでした

一回目がお邪魔が粘着されていて勝負にならず

二回目がようやくガチに

曲は忘れたが負けた

やはりあの方に勝てるのはダークメルヒェンだけなんだろうか。発狂選んだら別の意味で負けるし

けどわたしゃ、マターリとした戦いが好きだからいいけど



でネット対戦の休憩中にヌメダにまゆさんが来店

そんでちょうどわしが来週の予定を言ったら遊ぶことになりました

うぃー、来週遊ぼうや

おぢさん、頑張っちゃうぞ
(*´Д`*)

8月9日 

2005年08月10日(水) 20時48分
朝一から仕事

しかし今日は膨大な棚卸しで休憩とれなかった

結局、昼飯用のそうめんは21時に食べた結果に

だりぃ
(´・ω:;.:....

8月8日 

2005年08月10日(水) 20時45分
朝から胃が重たいわたくし

朝一なので食事をせずに仕事に

そして朝一に昨日の凶器こと静電気ブラウン管を覗いてみた

「きけん!触るな。○○○さんの預かり物」

なんかオーラを感じる
(´・ω:;.:....

仕事は見事に忙しく、仕事中に携帯担当のN田さんから電話
「今日の夕方ぐらいに携帯の契約されるお客様が来ますのでお願いします」

了解した

そして来たのが19時半とかふざけとる

そして契約完了して、わし帰宅してポプ11して少しだけ睡眠

不眠症治ってきたかも

8月7日 

2005年08月09日(火) 22時18分
昼から仕事だったためなにげに徹夜でいたストしていたわし

お陰で予定より早く行動できた

昼飯の調達・立ち読み

くだらね(´Д`;)

そして仕事は携帯・デジカメの往復

お陰で
携帯5台・カメラ4台売れた

好調ですわ

そして閉店間際に上司の下にやーさんが来る

アフォな奴で液晶ディスプレイ用のフキンをブラウン管に拭いて、静電気が起きやすくなったからどうにかしろと言いに来た。それも持参
お陰でかなり店内は重たいムードが(´Д`;)

そしてご自慢の静電気ブラウン管をお預かりする上司

そして倉庫にPc班が集合

「○くん、触って」

わしが触る

Σ(´Д`;)

痛い
(´・ω:;.:....

危険な凶器だな

そしてその凶器は陰に置かれた罠



そして店が閉まり、Tさんの送別会で飲み会

とりあえず電車の都合で30分しか居られず、ひたすら口に入れる

焼けた焼き肉・ビールをやたらと

6000分は食えたな
( ´ー`)y-~

ごっつぁんです

8月6日 

2005年08月07日(日) 11時42分
・ポプ
控目なのにヌメダに行ってるわたくし

ネット対戦
てんぷら氏と連戦

一回目
ダークメルヒェン@HYPERを使ったためなんとか勝利

二回目
NORMALに合わせて、タナバタを選んで僅差で負け

DDR@NORMAL強いわてんぷら氏

三戦目
てんぷら氏がダークメルヒェン@NORMALを選んできた

僅差負けだが嬉しかった
どうもです

次の試合はにせ氏と当たる

謎色打たれたのでやる気失せた

・弐寺
新しいカード買ってエキスパだけする

JーSTYLE頑張った
詳細はランキングにて

・買い物
難波のリノの近くでズボンを購入

裾直ししてくている間、服も購入

合計1万4000円

まあまあな買い物ですね

あっ、そういえば噂では43さんとあきたんさんが関西に居てるというのを噂で聞いた

拝んでみたいのぅ

8月5日 

2005年08月07日(日) 11時31分
・最近自分で気付いたこと
仕事中、客に電話する時に、「旦那様」のことを「御主人様」と無意識に言ってたこと

(´Д`;)

直さな

・音ゲー
あまりやる気がでない

やる気がでない

昔はあんなに楽しかったネット対戦も今では数回やって帰宅な毎日

とはいうもの、実はポプのメインカード(10から使っていたチャレンジ用)も紛失していた

カーニバルまで控目かな

(´・ω:;.:....

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orih-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる