オリゴ糖で便秘解消できるって本当?

June 11 [Mon], 2012, 10:49
オリゴ糖で本当に便秘解消できるのか、その効果は本物なのか知りたい方は多いでしょう。

また、便秘が体質だと思っていて、何をしても無駄だと考えている方も多いと思います。


そんな方にわかってほしいのは、オリゴ糖は薬ではないということ。

副作用やリスクを伴わず、健康食品として毎日摂取できる安全なものだということです。


自然食品だというと「薬でも効かないのに自然食品で効くわけがない」と思われる方もいるかもしれません。


でも、オリゴ糖は便秘にとても関係のある大事な役割をしてくれる物質なんです。

オリゴ糖は善玉菌の大好物なので、体の中に入ると善玉菌が増えてくれるんですね。

そのため、善玉菌の減少による便秘の人には物凄く効果があるんです。



では、善玉菌の減少による便秘について考えてみましょう。

自分の体の中は見えないですし、善玉菌が多いか少ないかなんてわかりませんよね。


でも、野菜を食べるけど便秘のまま。

繊維質なものを食べても便秘が治らず。

水分もとってるしお腹のマッサージもしてるけど慢性的な便秘・・。



こんな人、結構いるんですよね。

もうこうなると、何をしてもダメというイメージが出来上がってしまい、体質という言葉で片付けてしまっている人が数多くいます。



そんな人は諦める前にまずオリゴ糖。

ほんの一ヶ月程度つかってみてください。


早い人は数日程度でも効果がでてきますし、遅くても数ヶ月でじょじょに排便が自然にできるようになってきます。


便秘解消に定評のあるオリゴ糖。 是非ためしてみて^^






プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ほなみ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバイト
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/origon5/index1_0.rdf