学校 

2008年01月08日(火) 20時12分
今日は冬休み明け最初の登校日だった久々にあったからとても楽しかったぁ
なんか結構髪切ってる人が多くて面白かったなこんなこといっちゃいけないゎね…一番ヒットした人の髪型は、男子の髪です…。自分で考えちゃった題なんですが『題:七三分けの会社帰りのパパ』(ワラ)なんか走ると七三分けになっててサラリーマンみたいな感じでめちゃめちゃヒットしましたね
私も髪切ったのに誰にも気づかれず…すいただけだからかな?そんなに自分でも変わったとは思わないが…(笑)

あけおめ☆ 

2008年01月04日(金) 12時15分
久々の投稿ですもう2008年っスね去年の一年はとても楽しくて楽しくて…今年もそんな楽しい一年であればいいなーなんて思ってます
それでねー、一昨日お買い物行ってたくさんお買い物しちゃったんですよ(ワラ)
めっちゃたのしかったあとの楽しみは学校だな早く皆に会いたいよぅ

土曜日の話 

2007年12月18日(火) 18時34分
土曜日の話だけど友達と友達んちでたこ焼きパーティーしたんッスよ
その仔大阪から来た転入生で本場のたこ焼きって感じでやばいくらいにウマイんですよ(´∀`そのあとお好み焼きも食べ、腹いっぱいになったところで鬼ごっこ
んでもどってお菓子大量食べ!!この日で二`は太ってんなめっちゃ楽しかったぁ
でも日曜から月曜まで熱でダウンだったの…ノロかも!?というところで治ったッス
でも残念ながらおじいちゃんがノロだったぁ〜

ファン☆ 

2007年12月10日(月) 18時27分
実はですね…私Aqua Timezファンなんですよ
顔がいいというよりか…声歌詞まーAqua Timezの曲が大好きなんですねマジに歌うと結構声が似てて上手いとか言われちゃったしカラオケ行きて〜〜!!

大笑い 

2007年12月07日(金) 19時28分
友達の家に遊びに行ったんだめっちゃ大笑い一人がいきなりココア噴出しちゃってやばいよ〜。面白すぎッス

無理やり… 

2007年12月03日(月) 18時38分
習い事が終わってから携帯を見たら新着2件!
内容は両方とも遊べる〜?的な感じでも家に帰ってきたのが5時ごろだったから遅いし…って思ってたら次は着信!最近ってゆうか前話題になった○○学院で麻薬が見つかったという事件覚えてる人いるかな?その○○学院の場所がなんと近所なんですね〜…恐ろしい…。そこにテレビ局の人がいるからおいでよ!と言われてひつこく来い来い言われてしょうがないから行ったらテレビ局の人だカメラ持って待ち構えてる人がいただけで30分もまっても変化なし…ですよ。むなしいゎ。何にもしないまま家に帰りました
おまけに寒いし…行かなきゃよかったゎ!なぁんてね

人生ゲーム 

2007年12月01日(土) 17時54分
今日はほぼ一日中遊んでたって感じ(笑)午前中は学校の体育館であった音楽会に行ったの。
中学生の吹奏楽部もきてて、めっちゃかっこよかったょ(
音楽ってイイネ
それで午後は音楽会行ったメンバーと私の親友の家に遊びに行った
キティーちゃんの人生ゲームってやつがあって、それお気に入り
こまが6個るから、チーム戦でいいねってなったから一緒のチームの子とテンションあがって結局負けたけどすごくおもしろかった。
いろんな話しておなかが痛くなるくらい笑いまくっちゃって
久々にこんな笑ったよ〜ン

理科の授業〜 

2007年11月30日(金) 17時57分
今日の理科の授業はとても楽しかった班で女子一人だったけどある男子が天然ボケっていうか・・・言うことが面白いのいつもはまじめってかんじで特に楽しいところ無さそ〜…って感じだけど席替えして初めて面白さがわかった

席替え… 

2007年11月29日(木) 19時10分
今日学校で席替えしたんだ隣はすごく静かな子で同じ号車の人で、私より後ろの席から一番後ろの席までにぎやかな子たちが集まってるから楽しくなりそうだけど…話ついていけなかったりしちゃうかもまぁ頑張るか…

お友達(´ω‘*っ)m 

2007年11月27日(火) 17時29分
今日は家に学校の友達が来たよいろーんな話しましたUNOとかしたんだけど,すごく楽しい最近はトランプよりかUNOだね(ー∀ー☆)でも…勝ったことあんまないけどッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おりご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしく
良かったらコメントくださいナ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷぅ
» ファン☆ (2007年12月19日)
アイコン画像☆トロロ☆
» 大笑い (2007年12月09日)
アイコン画像☆トロロ☆
» 無理やり… (2007年12月04日)
アイコン画像☆トロロ☆
» 人生ゲーム (2007年12月01日)
アイコン画像☆トロロ☆
» 席替え… (2007年11月30日)
アイコン画像☆トロロ☆
» お友達(´ω‘*っ)m (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる