移転しました!! 

September 08 [Sat], 2007, 0:53
移転したっす(%'v`)b
気分かえたくて。。。(^ω^)


林檎あめ

みなさん暇だったらきてくださーい!!
ほなおつー

∞の日 

August 08 [Wed], 2007, 22:32


88(b'`d)゚:*:。



めでたス(^ω^)

ボッコボコなっとる 

August 04 [Sat], 2007, 23:18
噛み切った!!


髪切った(^ω^)
もう結えないお

・・・ちょっと後悔してる自分が(´・Д・`●)

学習会みっかめー 

August 01 [Wed], 2007, 17:24
ぁあああ(。'A`)
今日は、駄目な1日だったお('`゚。泣)
八月初日なのに・・・

学習会1にちめー 

July 30 [Mon], 2007, 22:14
こんにちは(^ω^)
今頃「花より男子」にハマってるとむです(若干かなりおそい
ぁー。花沢類かっこぃー(◆b'`d)゚:*:。

今日は、学校で学習会がありました
とむの学校、今頭ぃぃ順に10クラスに分けています。
そんで、奇跡的に、とむが上位クラスにはいっているんですが!!


(^ω^)〜♪





(´・ω・`)ん?


(´・Д・`)????




隣(´・Д・`●)ちょっと、訳わかめ


状態(^ω^)
色であらわすと、かわいいなピカ●ュウから、洗ってないベト●゙タ-になった気分だよッ(ぇ
絶対私、このクラスに合ってないよ・・・。
ぶっちゃけ、みんな筆圧の音がうるさいもん!!(何

明日のために、ちょっと勉強しよっと(´∞`)

(PA゜`;;)+゜ 

July 27 [Fri], 2007, 20:23
今日は県大会でした
覚悟のある方、スクロール↓













































ゴールド金賞
やったー!!!●b'`d+)
嬉しくて、涙が出くる(PA゜`;;)+゜
2年連続支部大会チッケットGET!!!!
伝統をなんとか守れましたッ(^ω^)

ほんとよかったょょーー!!!
今日は祭りだぁぁ(人'3'◆)

あすたは運命の日 

July 26 [Thu], 2007, 20:15
こんばんはb('ε`d)
今うちの愛犬が、餃子のパッケージにむちゅう
すんごいボロボロになっちゃってるよ、餃子さんの元おうち。
あ、今飽きたっぽいです(´・Д・`●)

ぃよぃよ明日は県大会!!
約束どおり、朝管楽器の中で1番ノリー(^ω^)
でも今日は、自由曲途中で止まっちゃった(ぁ
特にパーカスがツライっぽいです。がむばです!!

そいや、私の一方的(ryの後輩さんが
今日部活来た――(〃'Д°*从)★*!
これはちょっと涙出そうになりました('`゚。泣)
偉いよー;;偉すぎるよー(吹いてないけど

今日はもう早くねよっとー(●´uωu从)



(。'A`) 

July 26 [Thu], 2007, 0:58
とみ、まっき(PA゜`;;)+゜

あと1日 

July 26 [Thu], 2007, 0:18
こんばんは(´・Д・`●)
今、耳に水入って鬱とむです。ごぉぉーんってなってツライ($'`)

もぅ時間がないぉ (´Д`A;)
吹奏楽コンクール県大会までぁと1日!!
とうとうあと1日となりました!!(●'ω°*)b
ようするに、今日練習したら、もう本番ってことやね!

・・・しかしウチらの体調は最悪( ;';ё;`;)
私の一方的に好きな後輩さんが、過呼吸とか!
顧問が高熱とか!!とむが鼻水止まんないとか!!!(ぇ
けっこう体力的にキツいです。精神面でもソートー辛いと思うし。
でもここでふんばんなきゃ上の大会へはけない!!

明日はよ部活行こうと(●'ω°@P)q

お引越し 

July 22 [Sun], 2007, 20:40
こんにちは(^ω^)
前のブログからお引越ししてきましたー●b'`d+)

名前はとむです。高校受験生の中Bッ
好きなアイドルは関ジャニ∞!!だいすき(o*'З`*
これからよろしくおねがいします(b゚v゚◎)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
------キ--リ--ト--リ------
高校受験生の中さーん●b'`d+)
部活は現役吹奏楽部でふ

だいすきな人達は、関ジャニ∞!!
いつも曲聴いてるぉb('ε`d●)
担当は大倉さん!!かこいい!!
でも最近∞みなさん担当かも(ぇ

∞みんなだいすきだぉ(^ω^)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りえ仔
» ∞の日 (2007年08月30日)
アイコン画像とむ
» ボッコボコなっとる (2007年08月08日)
アイコン画像食パン
» ボッコボコなっとる (2007年08月05日)
アイコン画像とむ
» (PA゜`;;)+゜ (2007年07月30日)
アイコン画像
» (PA゜`;;)+゜ (2007年07月28日)
アイコン画像うさぎ
» (PA゜`;;)+゜ (2007年07月28日)
アイコン画像まい
» (PA゜`;;)+゜ (2007年07月28日)
アイコン画像祥子
» (PA゜`;;)+゜ (2007年07月27日)
アイコン画像祥子
» あすたは運命の日 (2007年07月27日)
アイコン画像とむ
» あすたは運命の日 (2007年07月27日)