もぞもぞ 

November 07 [Mon], 2005, 12:12
家じゃないと、更新できる場所がない・・・
とか呟きつつ、Blogはデザイン更新

・・・・・気分的に都会に放り出されてるのでいいかなーとか(何

○最近のこと

休出すると、何かいいことあるのかなぁ・・・
お金貰えるだけかしら・・・orz
それとも、代休が後で貰えるだけ?orz

あんまり楽しくないなぁ・・・(ため息

○慎ましやかな楽しみ

通勤時間を利用した読書。
と言っても、週に文庫1冊読めばいいほう。

車で通い始めるまでは、大学・高校って続けてた習慣がここで復活してたり。
それと言うのも、東京での生活拠点と言うのが、会社の寮なので娯楽がTVしかない(汗)
よって、本を知らず求めているらしい^^;

だって暇なんだもん〜!(滅
・・・・DSでも買おうかとちょっと考えるくらいに(何
まぁ、ソフトのラインナップ的に買うかどうか微妙なとこなのですがががが

○これからの楽しみ

週末にふらふら出掛けて立ち寄ったゲーム屋で見てしまった
ティルズシリーズの新作(ぁ

・・・・・うっかり、ボーナス支給日に発売ってどんな陰謀っすか?(ぉ
時間もないのに買いそうだ・・・orz

エターニア並みに放置してたらどうしよう(汗

※エターニアを発売直後に購入も・・・TOD2が発売される直前まで放置した前科有り

ついでにもう1つ
「戦神」 11月24日発売らしいソフト

・・・・・おバカ過ぎて楽しそうでしたw

ストレスを溜めた現代人向けらしいので、惹かれていると言う話もある(ぉ

さらにもう1つ

・・・・・
Fateやらせろー!(滅

と、2週間くらい前から言ってるようなきがする(遠い目


○とりあえず

・・・・・今日も今日とて缶詰だ〜!(涙)

私信入り 

November 07 [Mon], 2005, 11:45
久しぶりに書いてたいした内容じゃない、とか怒られそうだけど^^;

さすがに更新しづらい状況なので・・・(←作業場からしかネット使えない)

大雑把に報告?です

だいぶ前(と言ってもそんなに前じゃないはず)から
mixiを利用するようになってました

そして、こっちが放置気味になっていったのは言うまでもなく・・・(汗

言い訳としては、書きやすいんです、向こうの方が(滅
私的にシンプルな方が更新しやすいのかも知らん・・・・(汗

そして時間が物凄い勢いで激減中
どうにもならないくらい時間がなくなって、書いてる時間がない所為・・・です
時間があれば同時更新とかまだしてたし^^;

それでも、維持はしていきたい・・・のですよ?
のらりくらりと続けていくことは確定です

放置はしても放棄はしてません

と言う方向でよろしくお願いいたします(ぺこり)

で、こっからは零さんへの私信↓

恐怖っ!? 

August 30 [Tue], 2005, 12:35
9月から・・・・
東京支社の人と一緒のプロジェクトに投げ込まれることに(・ω・`
・・・・・・・・・・・
お仕事の中身は仕様書作りらしいんだけど・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京出張とか言われないよねorz

ないと信じてる、うん(つ-T

私的メモメモ 

August 01 [Mon], 2005, 15:53
最近見た映画について

・交渉人 真下正義
だいぶ前の作品だけど気にせずに(滅)
豪快なほど、娯楽作品でしたw
ちゃんと筋が通ってるかと言われると穴はあるけれど(ぁ
緩急が割りとあって面白い!って言える作品ではあったかな。
小ネタも多かったしw
合間合間のやり取りも面白かったですw
続編が決まっているようなので、そっちも見に行きたいかな(’’

・電車男
実はドラマ版も見てたりしますが・・・
一番好きなのは原作(?)です(ぉ
前半のどたばたパートは大いに笑いましたw
あちこちにあるネタも楽しかったw
最後のラブパート(謎)は・・・ちょっと強引かなぁ、と思いつつ
これはこれで有りなのかなぁって感じでしょうか。
とりあえず、私的名言(迷言?)の
「J○Bで、海外行きのチケットは買えても、エルメスの家行きのチケットは買えないんだ!」
が聞けて満足(ぁ

それと、こう行った映画では必ずある、脇役のドラマも凝っていて好きだったりしますw
黄泉返りの時も脇役ラヴだったなぁ・・・(マテ
ちなみに電車では夫婦がお気に入りですw

・宇宙戦争
完全娯楽映画。
オチは何ともいえないけど・・・・
迫力はあった(何
途中は何か、無駄に緊迫して・・・最後どうするんだろう・・・
って思っていると、最後で裏切られます(ぁ

個人的には・・・嫌いじゃないし、むしろ好きな方向ではあるんだけど・・・
ここまでやってこの結論は・・・物足りないって感じかな?

まぁ、地球は偉大なんです、うん(謎)


ついでにこれから見たい映画のメモ

・姑獲鳥の夏
近くでやってないのが難点(・ω・`
もう終わってそうだorz

・容疑者 室井慎次
これからだから楽しみw
交渉人とは違った作りなので、
シリアス多めかなぁ?と思いつつですが。
気合十分で作ったらしいので期待も高め。

・亡国のイージス
連れが見たがっているのと、お盆に会った叔母さんが
面白かったとか言っていたのでますます興味がw

・ツバサ/xxxHOLiC
レビューを見たら、中々評判いいようなので・・・
出来れば映画館で見たいかなw

近況 

July 22 [Fri], 2005, 10:42
何と言うか・・・・・
文章を考える時間も、
家でPCを使う時間も、
会社で日記書く余裕も
ないなぁ・・・・(滅

いや、忙しいとかじゃなくて・・・・・
だるさに負けてる感じ?(死

それでも、頑張ろうと思うんだけどねぇ・・・・

あ、車の詳細は納車されてから書こうと思ってますw
実際のを見てからの方が実感沸きそうだしさ〜(何

・・・・・・25日以降らしいですよ(謎

とれぇらーはぅす 

July 17 [Sun], 2005, 12:37
一言で言うなら、でっかいキャンピングカー(爆
ここが今回の宿なわけです。

これが幾つか用意されている宿泊施設(?)を見つけ、
何か珍しそうだったという理由で、選んでみたわけです

ついでに言うなら、夕食と朝食がセットで楽ちんだったからと言うのもある(笑
うん、とても美味しかったです*ノノ)

レストランとして、独立?経営もしているようで、普通のお客さんも結構入ってたみたいでした

・・・・・お値段はとてもいいお値段みたいですけどねー(==;;;


で、トレーラーハウスというやつの中身
小さな家ちっくでした

一応、流し、お風呂、ガスコンロ(台?)、トイレとついていて・・・・
まぁまぁの広さがあり、ソファーにベットにテーブルといすのセットもあり
・・・・・・トイレが使いにくかったのを除けば満足かも?

あと、1つ付け加えるなら・・・・
自然味たっぷりなので〜・・・・虫嫌いと潔癖症の人はまず無理だろう(ぁ

そこそこ、くつろげて〜、ゆったりとした時間を過ごせました〜
あ、そういえば温泉もあったしね

まぁ、これも露天なので・・・・以下略な人には・・・(ぉ

そんでまぁ・・・・
ホテルや旅館もいいけど、こういうのもいいな〜と思ったのでした。

しっかし・・・・
こんなもんが普通に走ってるのか?
こめこめよ(謎

あひるじゃないよ 

July 16 [Sat], 2005, 10:45
3連休ってことなのでー
「近場」で涼しい場所を目指して遊びに行ってきましたw

いや、遠出は勘弁・・・・疲れるんですものorz

そんなわけで、県内の観光地めぐり〜・・・・と言うには小規模だけど(滅
家から1時間半で着く場所へとお出かけしてきました☆

借金ダヨネ 

July 03 [Sun], 2005, 12:40
いきなり・・・・結構大きい額の借金をすることになってしまいました*ノノ)

と、言っても・・・・・・
車買ったからなんですけどねっ

前々からごそごそと動いていた通り、新車で購入することになりまして・・・
今までの人生の中で最高額の買い物です(´・ω・`)
これを超えるのは、車買い替えか、家を買うかぐらいかなぁ・・・・?

・・・・・やっと正社員になったばかりなのにね!(滅
でも、嬉しいからいいや!(ぁ

なんだか、色々つけてしまいましたw
・・・・・カーナビは断念したけど^^;

で、今までは、平成6年or7年製のMTミラだったのが
ATターボ車に変わる事になりました!

・・・・・・・・でも、みんな心配するんだよね・・・・・
私・・・・・走り屋じゃなくて飛ばし屋なんだけどな〜(謎

そして時間あるなら飛ばさないのになぁ〜
・・・・・・信用されてないけど(ノ-T

|ω・`)とりあえず・・・・ATに慣れなきゃなぁ・・・と思う今日この頃
・・・・・・納車時期は未定だけど(ぁ

万博のススメ2 

June 19 [Sun], 2005, 16:40
引き続いてー
万博関係ネタ

今日は知っとくといいかも?的な小ネタです(何

万博のススメ 

June 18 [Sat], 2005, 12:49
愛知万博に行ってきました〜

で、そこで感じたことや思ったことなどをつらつらと書こうかな?とか
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紅華
» 私信入り (2005年11月23日)
アイコン画像管理人
» 私信入り (2005年11月22日)
アイコン画像紅華
» 私信入り (2005年11月16日)
アイコン画像
» 恐怖っ!? (2005年09月01日)
アイコン画像管理人
» 私的メモメモ (2005年08月25日)
アイコン画像
» 私的メモメモ (2005年08月25日)
アイコン画像
» 借金ダヨネ (2005年07月04日)
アイコン画像管理人
» 万博のススメ2 (2005年06月24日)
アイコン画像管理人
» 万博のススメ (2005年06月24日)
アイコン画像
» 万博のススメ2 (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orign
読者になる
Yapme!一覧
読者になる