わはっ 

2006年06月08日(木) 21時57分
お、おひさしぶりです(・ц・;)
ものすごい放置してましたね、、、。
久々に見て最近書いた日記が4月だったのにおどろきますた(笑)
就職で悩んでる頃の自分が懐かしいよ〜
今は今でちょっとずつ溜まるストレスと戦ってます、、、
ストレスは溜めるタイプです。(聞いてない)


久々のブログ更新ですが何やらハルサメさんから不思議なバトンが回ってき
てたので答えま-すw



『名前不明なバトン』



1,回す5人を最初に書いておく


2,お名前は?

ひなデッス!

3,おいくつですか?

高校生とかに間違えられるけど二十歳デス〜


4,ご職業は?

医療事務です。
今はただの受付、、これがまたムズカシイ

5,ご趣味は?

音楽・映画鑑賞
香港映画がアツイよ−−!

アロマテラピ−
雑貨集め

6,好きな異性のタイプは?

現実だと優しそうな雰囲気の人w
あと理屈っぽくない人

非現実だとイニDの啓介(痛)
妙にアツイ人が好き☆

7,特技は?

妄想?笑

8,何か資格を持っていますか?

日商簿記3級、英検3級、医療事務士、ガス溶接取り扱い士だっけ?
女で持ってるのは珍しいらしですw

9,好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:から揚げ、炭水化物、カフェオレ

嫌い:刺身っていうか生ものがキライ、、


10,貴方が愛する人へ一言

好きです、、、だぶん、、笑

11,回す5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします


しゃ- 

2006年04月30日(日) 19時20分











初出勤から何だかんだと一週間デス★
覚える事も多くてホント必死、、、(汗
おまけにスーパーでバイトしてたのもあり窓口での
「お大事に〜」を「ありがとうございました〜」と
言いそうになり、、、、こらえましたよ(笑)
癖ってコワイネッ!!
頑張れ自分!!!ぇ

おまけに毎日の行きかえりにナント!
噂のハチロクとすれ違うんです☆
しかも別人が乗ってるんだ---(^o^)丿
行きはなんか、、リアル樹?みたいな坊主が乗ってて
くるまだいぶ痛んでますね〜って感じで
帰りで見る人はちょっちイケメン風味(笑)
コレちょっとした通勤時の楽しみ♪

にゃにゃ〜 

2006年04月23日(日) 20時31分
何とか就職きまりますたーーー☆笑
だいぶ時間はかかりましたが、、希望していた病院の事務です
先週の木曜日に研修があり、金曜から勤務してきました
とある掲示板で医療事務は、イジメがすごいとか聞いていたので
ちょっと怯えてたんですが、、(笑)スタッフの人たちがすごくいい人達
だったので拍子抜けしました、、。
初出勤した金曜は、すべての科が開いている日で、ものすごく
忙しく必死にカルテ出しとカルテ運びをしていました、、。
月曜から色んな仕事を教えてくれるらしいのでポカしないように
したいです☆
色んな人に心配かけて、迷惑もかけましたが、これからなんとか
頑張ろうと思います、てか頑張ります!!


感情線 

2006年04月07日(金) 11時13分
お久しぶりでございます、、、、、(汗

日々まったりと過ごしております
就職はもっか探し中ですが(笑
面接を受けて、返事が来るまで10日とかざらに
待たされるんでなんか夜とかバイトしようかな〜
とか考えてます。
みんなもう研修とか行ってるのにこの落ち着きようは
やばいですな、、
でも自分の性格上、あせったりするとテンパってがんじがらめになって
ロクなことにならないのが分かるのでマイペースを決め込んでます(笑
親も心配はしてるんだろうと思うんですが「ここまできたらゆっくり探しな」
と言ってくれます。
今まで反発とかしてきたけどなんか親の大きさ(?)っていうのを感じました。


それに、こんなに自分のことを改めて見つめられる期間はとても貴重だなと思う。  
図書館で本読んだり、まったり友達と喋ったり、一人で迷子ドライブに行ったり、、。 
今まで自分は目先の事だけしか見てなくて、自分のしたいことや
目標も漠然としてて、今もそれはあまり変わってないけどなんとなく
自分の中で形になってきたと思う。 
まあ、はっきり分かったことは何をするにしてもマニ−が必要だってことですな
お金なんてなくても出来ることはいっぱいあると思うけど、結局チキンなので
最小限持ってないと不安です。
そのためにも早く職にありつきたいです、、(コレ本音
       

めけっ 

2006年03月15日(水) 9時29分












花粉症気味です、、、、、、、、、、、。
くしゃみが止まらない

月、火と病院に体験入社?してきました〜
外来にディサービスや訪問看護と幅広く
やっているところですごく戸惑いました
い、忙しい!!?
どんなに機嫌が良くなくても患者さん達には
笑顔で接しないといけないし、理屈の通らない文句を
言われたり、、、、。
予定が急に変更になって、調整するのに電話を掛けまくったり
私が思ってるより、医療の現場ってさらに大変でした。
でも、すごく勉強になりましたw

そこの病院には、距離的問題やその他諸々
考えることもあり、就職はしないんですが
色んな人と会話したり、おばあちゃんと仲良くなったり、
貴重な体験をさせてもらいました〜〜


話は変わりますが、最近テレビでよく見る
藤岡弘?(仮面らいだ-の人)がケロロ軍曹の
556に見えてしょうがないです
ある意味病気ですなっ!!笑

病む 

2006年02月23日(木) 13時32分
はあ。

世間の厳しさをヒシAと感じております。
医療関係の仕事につくには 

短大卒業程度の知識では難しい 

と面接に行った院長直々に言われました。

今まで自分なりに頑張ってきたつもりだったので
この言葉はけっこうグサッときました。
向こうが雇う側なので良い人材を求めて当然だとは、頭では
理解してるんですが、なんかツライです。

もともとなりたい職業だし、夢もあるのであきらめはしないですが
現実は厳しいんですな、、、。











カラオケ行きたい------------------(笑)

ぶるーすかい 

2006年02月10日(金) 19時51分



自分の部屋から見える景色です。

ヒマな時とかベランダに座ってボーっと

見てると、なんか癒されますw

にゃにゃ 

2006年01月27日(金) 17時50分
おひさし更新です。。。
すいやせんでした

我が家のインターネットが音信不通でした(笑)

一ヶ月以上の放置です、、、ハイ

卒論も無事終わりその他課題もまぽ姉さんに手伝ってもらいながら
無事終了〜〜(え)

今から飯行ってきまっすーー

日々迷走 

2005年12月19日(月) 0時02分
久々に日曜ロードショー見てました〜〜。
モーガン・フリーマンかっこえーーーww
役柄ももちろん演技がシブイ!!吹き替えなのが残念した。。。。
イイナ〜(´∀`)ロビン・フッドが見たくなりました〜



今日は?他校の学園祭に行ってきました〜
なんというか。。食べ物がおいしかったですvv
焼き鳥、水餃子、チョコバナナホットサンド、トッポキ、、、、
けっこう食べましたな〜(笑)
それから当たるという占いをしてもらいました〜
なにやらウチは、火の属性で思い込んだらっ走るらしいです。
当たってます(笑)他にも何事も一歩引くと良いという助言まで、、
金運は、、、なんともいえないとの事でした(笑)
悪くもならず、良くもならないと言われました。現状維持すか??!
占いが全てではないですが、すごく為になりました!!!!



何歳なんだろう。。。 

2005年12月10日(土) 21時00分













一日遅れですが。。。
軍曹さん誕生日おめでとうございます〜

という事で、友人達とケーキを作ってしまいました(痛)
ちょこちょこ大変でしたが(特に目が)すごくおいしく
いただきました〜〜(・∀・)
P R
■プロフィール■
(名前)緋那(ヒナ)
(職業)大学生
(趣味)瞑想
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:originlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる