プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:origination-_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぴっく / 2005年09月22日(木)

98年SHINEツアーのJピック。
大好きでした。や、今もだけど。普通にあっぷるで買えたw
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
orz / 2005年09月01日(木)
日付が変だ・・・orz
 
   
Posted at 14:25/ この記事のURL
24時間テレビ / 2005年08月28日(日)
やっぱり音楽って凄いなあ
人それぞれ感じ方とか違うけど、
けど、音楽で励まされたり、癒されたり、そういうなんかこー、なんていうんだw
まあ兎に角音楽のチカラって素晴らしいw
だから、うちもデザインで感動したり、凄いとか思ったり
んー何かうちも、人に何かを与えられる人になれたらいいな。
与えるってゆーか、んー・・・、まあそんな感じでwww
夢はでかくなくっちゃね・・・?wてか意味わっかんねぇw

「リトルショップ・オブ・ホラーズ」て言うミュージカル見たい
山本さんとMAKOTOと上原たかこが出てるの。
何か楽しそう

て東京でしかやらないし、今日で終わるんだけどね・・・

勉強やる気しか出ないつはっ
赤点イパーイだべや・・・w

最近腹出てきて凄い・・・
かなり太ってきてる・・・。運動しなきゃ 
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
眠い・・・ / 2005年08月27日(土)
8時頃、起床
午前、「勉強しなきゃ」言いながら、パソ子やって終わる
午後、ちゃんが来ておかんも帰って来てポスフールへ
ちゃんに下着とピアスを買ってもらう。かなり可愛い。w
7時、mmと道新の花火を見に行く。
綺麗だったけれど、殆ど暴露って終了。
rnが絡みづらいなど、kbys君がどーので、そんな話ばっか。フヘッ

に見えんよなあ・・・?w
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
ヤバス / 2005年08月25日(木)
ヤァーーーーーーーやばいやばいやばいやばい。
テストが一週間後だよ期末なnてムズイんだょ
パソ子なんて触ってる時間なんか無いんだよ
ヶれどパソ子ゎ私の精神安定剤。でも最近無くなってきたな・・・w
ついに離れか最近まぢでパソ子に触んなくても大丈夫になってきたかも・・・w

ヒトゎ一歩づつ、ちょっとづつ、大人になっていくんだね。
いつしか夢も、みなくなったよ。
嬉しいような、哀しいような

やーやりましたよ密集体系っのやつwwwww
基準ので、走っていく途中靴が脱げそうになって「ヤバッこけるっ」って思ったヶどこけんかったw
ヶど恥ずかしかった↓↓
何か頑張れって言われたしwwwww
つはっww 
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
何気にあ゛づい゛ょ / 2005年08月24日(水)
BABY BABY何気にむずいよ
うちなんかに弾けるのかなあ・・・・

UNTIL THE DAY I DIEの始まり方好き
イノランのギターとスギゾーのヴァイオリンが
RYUの声がちょっとなあ↓↓wwww

明日だよ
体育のなんかあれ・・・基準の・・・。
理Aつぶれるのゎいいヶど、基準ヤダァ↓↓
わや恥ずかしいし
ぶー(●`ε´●)

テストまであと約1週間ゲキヤバス。
もぉどぉーでもいーーーーーーーなわヶw
どぉーでもよくねぇぇぇぇえええええええええ

貰         ¥200円
使   お茶代  ¥131円 
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
ツタヤ行きたい! / 2005年08月23日(火)
国語の時間笑った笑ったwww
ktう、ぅヶるしwwww
時々rn、ぅち、あsk、ktうの4人で話しますw何

mmとポス行って来た
でピアス買って〜
宮脇行って、本立ち読みして、セブン行って色々買って
帰ってきましたあ。
(使)
ピアス   ¥840
ジュース  ¥105
パン    ¥105
ミルキー   ¥103
金無い!!!!

9月末までに先生に発表する曲、多分決まりました〜
GOING STEADY の「BABY BABY」
ライヴでどっかのバンドが歌ってて、それからずーっと流れてて、
で、これどお?つったらいいね!ってyいチャン言って、しヵもスコア持ってるらしぃヵら
ちゃんと弾けるように練習しましょー
の前にテスト勉強だ
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
うぁ゛〜〜  / 2005年08月22日(月)
NANA見たい
映画も漫画も・・・。
GLAMOROUS SKY結構好きかなあ。
映画さぁ、ノブ成宮とヵねw
まあ最近そんなヤじゃなくなったヶどさw
キャスト
ナナ:中島美嘉
ハチ:宮崎あおい
レン:松田龍平
ノブ :成宮寛貴
シン:松山ケンイチ
ヤス: 丸山智己
タクミ: 玉山鉄二
レイラ:伊藤由奈
章司:平岡祐太
幸子:サエコ
ヤスめっちゃハマり役w
レイラ役の人、綺麗じゃないwてかレイラっぽくないヶど、歌何気に上手いし!実はハーフだし!w
だぁーーーー予告見たら見たくなっちゃうじゃぁーn

耳いじってたら気持ち悪くなってきた・・・orz

学校やーだー。もう行きたくないかも・・・。
ヤ、友達にゎ会いたいヶれど・・・。
てヵ友達なんているのかしら・・・? 
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
腕の筋肉痛が痛い・・・バレーヤダア / 2005年08月22日(月)
やっばいですねー。
はあ・・・クソ疲れた・・・
体がダルイ。まだ眠いもん。って5時過ぎ起き・・・辛い・・・
やっと宿題終わった!
やっぱ夏休みの前半にやるべきだった・・・
毎回後悔するなあ・・・。何も学んでない私・・・
数学のノートも出すの忘れてたし・・・
成績がやっべーです
テストも多分赤点か赤店ギリギリだしな・・・。
ヶど!理数以外、赤点取んない自信がある
来週の土・日もゆっくり出来ないんだろうな・・・
三石?でバンガロー借りてキャンプ?するらしいですよ。しかも三人でw
クタクタになって帰ってくるだろうな・・・。
けど海あったよね初海かww

SLDゎ2チャの人はツマランくてすぎぞーは楽しかったらしいw
最後ジャムったんだってー。いいな!SHAG北海道来いっ!!www
バイトかあ・・・
kbysmhも味の時計台でバイトしてるらしい。昨日ライヴであって話してたw
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
目ぇ充血してるし・・・orz / 2005年08月21日(日)
今日ゎ疲れた
午前中は、NANA見てw
午後は、ライヴ
買ってくれるつった(?)のに買ってくれんかったし
んでNANAを9巻まで盗み見してたら、あっという間に11時半で、急いでシャワー浴びて
準備してたら、12時半杉・・・。
んでgkmヵらの待ってたら2時頃来て、「行くやめる」とヵ18分間ぐらい話しててwww
で、結局行く事に。結構めんどくさくなっててさwwww迷ってたんだヶどねwww
けど、行って良かった
着いたのゎ3時近くで、nおt先輩とあんちゃんのゎもう終わってたヶど
nおt先輩の歌声聞きたかった
んで行った頃『smoke』てバンドやってて、その後「人造人間」
人造みれて良かった
あと、『夜麗』も見れたし
去年のTEEN’Sの優勝バンド『バイオレント イズ サバンナ』
かなり上手いしCD3曲入り500円で売ってた欲しかったヶど金ないってゆー
あれゎ売れ線だなwwww
後なんだーwwwww
初めて『夜麗』見たなあ。とか思ったwwVoとGtの弾き語りゎ聞いた事あるヶど・・・
「Growing up」めっちゃ盛り上がったわぁあああの曲好き
Baさんカッコよかったゎ
んで今回TEEN'Sの優勝ゎ『南酎』・・・微妙だった。逝
「北海道はでっかいどう」歌ったバンドwww
3時ぐらいヵら8時過ぎまで5時間ゎ居た
うち頑張ったwwww
ずーっと立ってたヵら、足痛いwもぉ疲れてクタクタ・・・ww 
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.