わやや 

2007年05月13日(日) 5時16分

岡本のせいで寝れなかったお(`・ω・´)ぶhwwwwwwマジないわああ(^ω^;)(;^ω^)岡本うざあす笑

私に寝ずに遊びに行けってか(`ω′##)??あああモウ!眠たいすよおお(´;ω;`)(´;ω;`)

にャん(^ω^ ) 

2007年05月12日(土) 23時26分

今日なあんか楽しかったおっお(^ω^)メールも来たしねン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━

ウレシス♪♪

萎え萎え〜 

2007年05月12日(土) 2時49分
腹が糞痛え(´・ω・`)むかつく(´・ω・`)痛くて寝れないだお〜?わらwwwwwww

てか何か気分がブルーだお(^ω^;)(;^ω^)理由は聞くなっ!←聞かねーよ

今日心が晴れバレユカイになる事を願うおっお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━

(´゜艸゜)・∴ 

2007年05月10日(木) 14時51分

♪ぼーくらぁのー心はときどき壊れそーで ぼーくらぁのー心はときどき壊れそうで 満月がぁ焼き林檎にみぃえーるぅううう(´・ω・`)

ときめきメモリアル 

2007年05月09日(水) 20時07分
もうふっきれた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━

新しい恋して幸せになるおっお(^ω^)(^ω^)今までも十分幸せだったけどね⊂ニ(^ω^)⊃

ってな訳でね(´∀`)今日良い事有ったんだお(´゜艸゜)ぷ

何かは言わないっまた今度ねえええ(´・ω・`)

forever 

2007年05月09日(水) 1時38分
忘れたいのに忘れられない自分が居る(´・ω・`)
好きじゃないって思えば思う程胸が締め付けられる自分がいる(´・ω・`)

ずっと一緒だって
思ってたよあの時は

でもやっぱり違った(´;ω;`)誰でも良かったって訳じゃないケドもう無理なのかなって

ゲド戦記 

2007年05月08日(火) 17時31分
起きてから今までのんびり(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━

今からお部屋の片付けしようかな(^ω^;)(;^ω^)

あの娘はレズビアン 

2007年05月08日(火) 12時56分
今まで爆睡(´・ω・`)かなああり寝ましたおっ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン
りか反省文書かされただけらしいっすなぁ(^ω^)良かったすよ(`ω′##)
りかは頑張って学校行くんすよっ(`・ω・´)シャキーン

謹慎l日目ぷ 

2007年05月08日(火) 4時36分
なあんか寝れなくてこんな時間だお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━

眠くならないおっ(∵)みんなは後少ししたら学校かあああ(`ω′##)良いすなぁウラヤマシス⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン

すくーるきる 

2007年05月08日(火) 0時46分
あーあ(`・ω・´)やる事が糞ないすよぉ!マジ泣けるぐらい暇すなぁ暇すよぉ(^ω^;)(;^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayaka_m
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月6日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» forever (2007年05月09日)
アイコン画像おか
» 天国と地獄 (2007年05月07日)
アイコン画像なツき
» 天国と地獄 (2007年05月07日)
アイコン画像みほ
» 目覚めよと叫ぶ声あり (2007年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる