涙… 

2006年12月10日(日) 0時08分
darlingに意味深なことゆわれた

バイバイとかなったらどうしよ

もう昔みたいなつらい思いはしたくない

あれからMailがかえってこない

どぉなってんの?

胸を引き裂かれてるみたい

痛い

痛い

耐えれん

この気持ち

どしたらいい?

あたしはいったいどうしたらいいんやろ

こんなに想ってるこの気持ち

どしたらいいんやろ

泣き崩れそう…

やばい。。。。 

2006年12月08日(金) 16時51分


この詩めっちゃ気に入った。。。。

きゅーんってなった。。。。

ただいまLunch timeでございます。。。。 

2006年12月08日(金) 13時22分
おなかが痛い

さっきお昼のお弁当を食べてからおなかが急激に痛くなって参りました

ほか弁のお弁当やからかな??

なんか、定期的におなかが痛む

もしかして、、、、陣痛?

んなわけないか

けど、めちゃ痛いわぁ〜

お昼から仕事嫌や。。。。

うまいことさぼろぉっと

おなかの痛みをこらえながらカキカキしておりますが、

もうすぐLunch timeも終わりなので

んぢゃまた〜

See ya

darlingは今日もお仕事です

がんばれよぉ〜

もぉすぐChristmas。。。。 

2006年12月08日(金) 1時03分
こんばんわぁ

もぉすぐChristmasやん

darlingに今日、24日空いてるか聞いた

んならぁ、「仕事かもしらんけど空けるわ

やってぇ

うれしいなぁ

けど、なんもなく過ごせるかが不安。。。。

また邪魔が入ったり、妨げられたりしそぉ

なんで好き同士やのにあかんの?

っていつも想う。

darlingにはいつも「おかしいやろ」ってゆわれるし

あたし以上にもっともっとしんどいはずやのに、頑張ってくれてる

普通のそこらへんの人やったら間違いなくとっくの昔に別れてるやろぉ。。。。

あたしの環境が環境やから。

けど、darlingは自分の体がやばくなってでも、頑張ってくれてて

ほんまに愛してくれてるんやなぁってすごい感じる。

ほんまdarlingのこと大事にしななぁっていつも想ってる。

もっとあたしに自由があって、いつでも会えたらいいのに

けど、Christmas会えるように頑張る

んでHappyな時間を共に過ごせるように。。。。

では、今からに入ってGood nightします

んぢゃ〜See ya

darling ~ I love you anytime

お天気悪すぎやわぁ。。。。 

2006年11月18日(土) 15時35分
どぉも

おはよぉって時間ぢゃなくなってしまたぁ

今日は特別な日やねん

それはなんでかってゆうと。。。。

darlingがあたしのDadと会ってお話する日やから

あたしと将来一緒になりたいと思ってるってゆってくれる日やねん

その事について昨日夜遅くまで電話してた。

お互いの気持ちを確かめあった。

少し話が熱くなって言い合いみたいにもなってしまったけど、

やっぱ、darlingのこと大事やし、一緒にいたいって思う。

この先いろんな苦労があるのは承知やけど、

頑張って行こうって思う。

あたしの結婚式の時に横に立っててくれるのはdarlingしかいないと思うから。

これから色々迷惑も心配もかけると思うけど。。。。

よろしくお願い致します

今、終わったぁ。。。。 

2006年11月17日(金) 21時08分
お疲れさまぁ。。。。

残業して今になりましたぁ

しんどいよぉ

今はお迎え待ちです

横には、同じ職場のうざい人が座って、ちんたらちんたら話しかけてくる

毎晩、メールとか電話とかほんまにうざいんやけど。。。。

さて、今から愛しのdarlingへメールしまぁす

では、また気が向いたら参上しますです。。。。

あぁ〜なんかすごい寒いよぉ〜

けど、今日はスリリングな場所でdarlingとハグハグできてうれしかってん

そんだけやぁ〜

んな、ばぁ〜い

Goog morning! 

2006年11月14日(火) 9時47分
おはよぉございます

今日もお天気よくないですねぇ。。。。

気分まで落ちる

今から仕事が始まるぅ

今日も1日がんばろぉっと

朝、寝坊してしまって、darlingからのでお目覚めでした

いつもありがとねぇ
ほんと助かってる
いつも朝弱いからなぁ
Thank you

んぢゃ仕事しまぁ〜す

またねんっ

おはよぉございます。。。。 

2006年11月12日(日) 16時14分
おはよぉ。。。。

今日は一日、お家で、ぼぉ〜っとしてるねん

朝からdarlingと 長電話 して、布団の中でゴロゴロ。。。。

お天気も悪いし、出かける気にもならん

はぁ

なぁんかおもしろいことないかなぁ。。。。

昨日は、撮影でめちゃ疲れたし、今日は暇すぎてダルダルやぁ

けどぉ、明日は仕事場でdarlingに会えるから楽しみやねん
週に何回かだけ、勤務日が重なるんやけど、それが明日やねん

あぁ、暇やし、ちょっとNAILの勉強でもしよぉ〜っと
材料の発注もかけなあかんし、やることいっぱいでてきたわぁ

んなまた、気が向いたらくるわぁ〜

ほんまきままやなぁ〜あたし

HappyBirthday☆ 

2006年10月31日(火) 2時45分
今日10月31日で23歳になりましたぁ
今日からブログを始めたいと思います
今、彼氏さんとはイロイロあって、自由に会ったり、遊びに行ったりできないん
けど電話やメールですごい愛を感じられるから幸せっ
将来を約束した仲やしっ
今日は仕事帰りに会えるっ
ひさびさの2人の時間が…
今からすごく楽しみっ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほぅ
» 涙… (2006年12月17日)
アイコン画像あほぅ
» 涙… (2006年12月12日)
アイコン画像あほぅ
» お天気悪すぎやわぁ。。。。 (2006年11月22日)
アイコン画像あほぅ
» Goog morning! (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:originalsoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる