ドラマ 

December 06 [Tue], 2005, 23:34
未来

1リットルの涙 と

花より男子

にめちゃめちゃはまりまくりはまぐりなんです

1リットルの涙、まじ毎回大泣きしてる

歌もいいんだよ めちゃめちゃ  

特にレミオロメン3月9日やばいよ

最後のの歌もいいしね

花男は、もう 花沢 類がカッコよすぎてどうしようもねぇよ

まじ花沢 類してるんで

DVDか漫画全巻揃えたい  `

ないー

Triangle 

November 27 [Sun], 2005, 12:39
うたばん Mステ 僕らの音楽 CDTV

全部見たケド、うちてきに 僕らの音楽 が一番いい

なんかビルの上の方で撮ったみたいで、夜景がめちゃくちゃ綺麗

しかもみんなうまいし

そういえば
うたばんつよぽん 熱でて途中で抜けたんだって

だからTriangle口パクだったらしい

でも金曜のMステは元気だったカラ良かった

てかTriangleもめっちゃいいケド

WISHもはまった

振り付け覚えちゃいましたカラー

お久しぶり 

November 26 [Sat], 2005, 12:37
お久しブリブリマン

テスト終わって、昨日全部返ってきました

今までで1番悪い

ホントやばい

私は高校に行けるのだろうか ってゆう

まだ個表来てないカラ母ちゃんは何も知らないカラ、

今はこうして できたりしてるケド、

個表が来たら できなくなるかも

どーしよー

はまりちゆう♪ 

November 14 [Mon], 2005, 19:24
やばいね

まじで修二と彰カッコ良すぎだぁaaa

歌にもめっちゃはまり中  

きずくと歌ってるし

しかも、振り付け覚えましたょ

やばいね  これはもう完全に浮気

みんなは修二どっち派

うちは・・・えー どっちにしよかなー 

役はだっちゃ 普段はちょっとの差で亀が勝ってる  笑

あとねー 大塚愛プラネタリウム

やばいよ  あの曲最初カラ最後まで最高だカラ

CD 欲しいなぁー でも・・・Triangleあるし・・・

ねぇーよ

おっ  今日はスマスマじゃん  

今日はわんだふる歌うらしいしね

やっぱりSMAPが一番





素敵すぎだぁ 

November 13 [Sun], 2005, 21:44
HAPPY BITHDAY

拓哉ぁぁ 誕生おめでとぉ

これカラも何歳になっても、素敵な拓哉でいてください

ずっと応援して松

ごめんなさぃ・・・ 

November 11 [Fri], 2005, 18:15
お久しぶりです

7日にテスト範囲が発表されて、ずっとできませんでしたaaa

自分は全然したかったんだケド、部屋カラでるだけで

母ちゃんがうっさいのなんの

今はなんとかできてる

ッてことなんで、これカラ消えるかもしれませんが、忘れないでくださぁぁい


てか今再放送で、やまとなでしこやってるんだねー

あのドラマまじ好きなんだよ ホントに好き DVD買いたぃぐらい

でもねーよ

めっちゃオススメなんで、

みんな見てね

それじゃまた

10月28日 金曜日 

October 28 [Fri], 2005, 18:35
超頑張っても Smapest! になれない

てかあれ問題大すぎだし昔のsmaはよくわかんないカラさぁ〜

今の所740点・・・コレってヲタとしてかなり失格だし

Smapest! なれた人ぜひ教えて下さい


今日やっとライブのDVD予約してきたー遅っ

てか【X'smap】買わなくてもビデオに撮ってあるんだケド、
買った方がいいのかな金ねぇーよ

みんなは買う教えて栗

今日anan見てきた

やばいよあれまじでかっこよすぎだった

ただ・・・2ページだけ・・・

の無い自分には買えませんでした だカラ店でずっと眺めてましたカラ

右側の中居君見た瞬間店ん中で鼻血ブーですよ


追記もスマ

10月27日 木曜日 

October 27 [Thu], 2005, 19:20
毎日題名考えるのなにげ大変だったので、今日カラ日付にします

最近さぼりぎみっス

なんかご飯食べた後、すごい睡魔に襲われていつも寝てた

今日カラちゃんとやりますよ はぃはぃ  


明日、ゴミゼロ運動トカゆう糞な行事がある

明日はそのゴミゼロ運動トカゆうやつしか無くてはない

でもゴミ拾いに行くだけなのに

朝早く起きるのやなんですケド 明日サボろうかなぁ

追記はスマトーク




カラオケ 

October 23 [Sun], 2005, 20:43
今日カラオケ行ったら、

日曜日なので特別値段になります

     え

まじうぜーし何が日曜日だっ何が特別値段だっ

まじ高すぎて今日はカラオケしませんでした

ホントにいっぱい歌う気まんまんで行ったのに

来週の土曜日イくかも

てか来週の土曜日、塚本孝史がすごい近いデパートに来る

友達がすごいファンだカラ一緒に見にイク

慎吾は来ないケドねー

慎吾が来るんだったら@ヶ月前カラ野宿するんでよろしく

更新遅れました; 

October 23 [Sun], 2005, 11:59
はいっ 更新遅れましたぁ

ごめんなさい

ディズニーランド楽しかったですょ
でも、めんどくさくなったので詳しくは無し

てか矯正かけましたぁぁまじ嬉しい
自分で言うのもなんなんですケド、ホントにまっすぐなんです
朝起きてそのまま行けますよォ オススメですょん


昨日は友達と 着信アリ2感染 見たぁ

感染 はまじで全然 怖くない  無駄だったし

でも着信アリ2はおもしろかった終わり方が謎だったケド。。

着信アリ2を見てあらためて思った事。

彼氏欲しい 

慎吾ォ―――――――




2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
newコメント♪♪
アイコン画像まゅ
» ドラマ (2006年01月01日)
アイコン画像ぴょん´艸`汰
» ドラマ (2005年12月09日)
アイコン画像ぴょん´艸`汰
» Triangle (2005年12月04日)
アイコン画像ぴょん´艸`汰
» はまりちゆう♪ (2005年11月16日)
アイコン画像慎仔
» はまりちゆう♪ (2005年11月14日)
アイコン画像まゅ
» ごめんなさぃ・・・ (2005年11月11日)
アイコン画像錦山慎仔
» 10月28日 金曜日 (2005年11月01日)
アイコン画像ぴょん´艸`汰
» 10月28日 金曜日 (2005年10月30日)
アイコン画像まゅ
» 10月28日 金曜日 (2005年10月28日)
アイコン画像ぴょん´艸`汰
» 10月28日 金曜日 (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:originalsmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる