ヴァー('A`) 

March 23 [Thu], 2006, 0:32
BASSって思ったよりもうまく弾けないもんですねぇ orz とても難しいし 手もボロボロ 今、取り組んでるのが HERO ミスチル 乗車券 BUMP オリジナル ですね('A`) 思うように弾く為にはこれ以上ないと思うほどの練習と技術の向上が必須です( ´;д;) 一番大事なのは努力 日々進歩する俺 いつか全国Liveツアーしたいぜ

Love Music 

March 16 [Thu], 2006, 23:42
愛してる 偽りのない愛 余計な事考える  大事な事はあなたが好きで  私が好きかどうかはいいの   愛してる 愛している  大事なあなたがこの先ずっと  私を好きでいれたらいいね このままで  大好きです 本当に好きだよ 愛してる人に伝えたい メッセージです。      バンドをやっているんです、担当はBASSです、心の奥底のメッセージを、  音に乗せて君に伝えたい、この言葉にならない思いを、  今日は少し疲れましたorz 今、見えない将来に悩んでる女の子がいる  その子に俺は何を言ってあげればいいのだろうか、  何がその子の為になるだろうか、俺の発言でその子の人生が変わるかもしれない、  そう考えると俺は・・・・・ 何も伝えてあげれないかもしれない  どうしたいかわからない時 君は何を想う・・・・?

新装BLOG! 

March 16 [Thu], 2006, 17:56
新しく開設したBlogで〜す! 管理人の私的なBlogで〜す! 興味あったら見に来てちょ♪

 

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
!最速コメント!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:originalsin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる