真夏の果実

2006年07月27日(木) 1時34分
そうだよやっぱりTシャツの袖を破ろォぜ
みんなノースリで生きて行くのもいいぢゃない
そうさ僕らはココナッツ
そうさ誰もがココナッツ
ココナッツトコナツココナッツ
行き着く先はココナッツ
そうさ僕らはココナッツ
そうさ誰もがココナッツ
忘れ欠けてた思いが
よみがえって来る

ナナニィロク

2006年07月26日(水) 1時23分
昔,芸能人に似てるって言われた事があってさ。
そりゃ似てるっていわれて嬉しいって思う芸能人もたくさんいたけどそれを言ったら自慢になっちゃうじゃなぃ?(殴

でもさ,
性別からして違う 阿部寛さんとか  あの,どの辺が似てますかね?汗

でもね,みんなが一番納得して下さったのがプリンセスのテンコーさんだったのょ。


おぉ……‥んんぅ?! いやいや……まじか。カルイカルチャーショックょね。
まぁいいゎ。人生そんなもんょ。



そんなこんなでホールツアー行けないじゃなぃ。
テンコーは,ドキンが食パンを愛しているくらいGLAYの事が大好きなのに。

そぉ。どんな時でも,たとえバイキンの兄貴を裏切ってでもアナタの為になりたいの。そんなに好きなのに何で食パンは振り向いてくれないの?でもドキン,頑張るから!!!!


ってぐらいね。うん。

なに?分かりにくい? 知らねーよ。


ハァ………悲しいからイリュージョンでもしようかな。

ピューーーーーーーーーーン

(無題)

2006年07月01日(土) 12時04分
ミラクル
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:originalrims
読者になる
Yapme!一覧
読者になる