うん 

2012年05月18日(金) 22時42分








死ぬきっかけがほしい







いや、助かるきっかけがほしいのかも







生きてても死んでても意味は一緒







それでも
いつか死ねる



頑張ろう















,

自殺者14年連続3万人超 

2012年01月10日(火) 22時56分



は?



自殺?



同じような事考える人間がこんなにいるのか…









流行にはのりたくないので。











(無題) 

2010年03月06日(土) 18時17分



忙しい?
よかったじゃん





・・ 

2009年09月21日(月) 15時08分




人間は
裏切るという事を知らない
嘘という言葉を知らない


人間は
みんなそうだった
誰かがそれを壊した
そして広まった


そして欲がでた
欲は全てを壊してしまう


傷を付けても解らない


自分の欲を観てる時
誰かの損害に気が付く事は難しい






何かを欲したとき
何かを失う事もある


失ったものをすぐに取り戻すのは本当は簡単なのかもしれない
ただ
すぐに気が付く事が難しい



時間が経てば経つほど
得るものも増え
失うものも増えていく






沢山のものを失っても
沢山のものを得たい


でもそれは
わがままなどではない

得ることの素晴らしさ
得ることの有り難みを
知っているから




失いたくない
得られるものが少なければ
失うものも少ない

でもそれは
臆病などではない

失う事の苦しさを
失う事の悲しさを
知っているから




失う事から得られるもの


得られた事で失うもの




どちらがいいのかは
解らない



でも

失うという事は
得るという事であり


得るという事は
失うという事


なのかもしれない











日曜日 

2009年09月20日(日) 17時51分



怠惰感


なんだこの感じ
自分がどんどんすたれていってる

欲はいやだ
人間は残酷だよ



どんなに信じててもこんなになっちゃうんだね

もぉいいよ
めんどくさいならそれでいいから

自分を信じる事が
一番大切で
一番大変だと思う






一緒にいたい
楽しかった
何もしなくていい
ただ隣にいるだけでよかった


ねぇ
どうしたいの?
何考えてるの?







(無題) 

2009年09月16日(水) 2時28分

あの日
引き出しにしまった時計
針が
止まってた










(無題) 

2008年10月07日(火) 20時55分



イライラ
イライラ
イライラ











ドンッ
ガシャーン










声でけーな
そんなに怒鳴って楽しいか
心配してんのか
人の話し聞けよ
自分勝手
何がしたいんだよ
ストレスたまるのはこっちだから






ふざけんな


 

2008年09月12日(金) 9時23分



迷惑だよなぁ
足手まといにはなりたくない
いや,もぉとっくになってるか

やっぱり専門行きながらってのは無理なのかな
でも辞めるって言う気がさらさらない…
往生際が悪いというかなんというか
でもみんなが思ってる事は間違いないだろうしな
びくびくしてます
でもいつ責められてもおかしくないのは承知です
そんななか何も言わずに一緒にやってくれてるみんなには凄く感謝してる
これをベースの演奏にしてかえせればいいんだけど…
練習ね
ホント,下手で時間なくて冴えない奴はいなくなれば良いだろうね
自分より上手くて時間のある冴えた奴なんていくらでもいると思う
そぉゆう奴になりたいんだよ


思ってた以上に凄く学校が大変だった
精神的にも肉体的にもきつい
でもそんなの言い訳にしかすぎないと思う
それが理由になってるんだけど
それを理由にしたくない

いまは精神力を鍛えて課題をこなして自分を磨かなきゃいけない時期なんだな
それは自分のためでもあるし,少しでもみんなの役に立てる人になりたいから

でも時間は迫ってるのかな
待たせすぎだけど
もぉ少し待ってほしい

わがままが通るとは思わないけど

今は少しでいいから光りがほしい







努力












鬱前 

2008年09月08日(月) 0時36分


勉強の前に…



最近5日ほど太陽に当たってない私は少し色白になれた気がする

逆生活は誘惑が少なくていいのですが話す相手もいなくて寂しいです
独り言も増えます
誰もいないのに問いかけます
最近家族以外と話したのいつだろう


まぁ5日ほど前ですね
そんな生活を送っています

夜が故に安易にメールも出来ず
電話もかけれず
メルマガしか来ません
それでも私は頑張っていきます
私にはGLAYがついてます
安心しろ
自分





今日も朝までお勉強




(無題) 

2008年06月24日(火) 23時01分

嫌いって意味分かんないから
理由なく簡単にいうなよ
曲も歌詞もまともに聴いたことないくせに
自分は何を知ってんだよ
言うならわかってから言え
しかもこっちが好きっつってんだから空気読めよ
話し聞くの下手だろ
うちにいうならもっとわかってからにしろよ
ふざけんな
好きになれなんて言ってねぇだろ
嫌いってなんだよ
別に外見で好きとか言ってんじゃねぇし
そぉゆうのちゃんとわかれよ
まじホントむかつくから
しかも何も悪いって思ってねぇだろ
嫌いって言ったこともだけど
相手として好きな人のこと全否定してどぉすんだよ
ちょっとは考えられねぇのかよ
本当マジでふざけんな







2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:originalrims
読者になる
Yapme!一覧
読者になる