にまり / 2006年08月08日(火)
はい.きたーーーーーーーーーーーーーーー

恋きましたあ

やったぜ★  だれ

よかったあ

このまま誰もすきになれないかと思ってたし!  え

ありがとーほんと。

いや.でもやっぱり

今回も気付いたらすきになってたかも。

でも

これがまた悪いクセで

会わないうちにどんどんすきになって

なんかショックなことあったら

どーーーーーーーーーーーーーーーーんって

落ちるんだよなあ

でも

なンか

日々が充実してきた♪

無駄なことなンてなにもないよ−な気になれるねっ

つか優しくなれるよね♪

まあ

どーせ片想いですけど

頑張るっ

さいなーら
 
   
19:00  あ さ れたあ(0)
 DREAM / 2006年07月30日(日)
今日

学校に行ったら

「あの人いるよ!!」

友達が駆け寄って来た

いるわけないって思った

指が指されてる方に視線を移す




ーどきっー




急に胸が苦しくなった

   まじかよお

頭の中はそれだけで

友達と笑ってるあの人を

ずっと見てた

あの人は

あたしになんか気付きもしなかった

すれ違ったとき

目が合った

あの人の瞳にあたしが映る

ずっと見つめていたかったけど

すぐ目そらした

あの人は不思議そうな顔をして

そのまま通り過ぎて行った

なんで?

なんでいるの?

高校生じゃん

中学校なんか来ちゃだめだよ

忘れかけた頃に

あの人はタイミングよく

あたしの前に現れて

またその気にさせて

去って行く



諦めたくなっても

あなたまたホラ優しくするでしょう

同じ気持ちじゃないなら

そんな言葉や態度なんていらない




いらないよ

そんなの

あたしのこと

好きでもないくせに

やめてよ

もうこれ以上

好きにさせないで


 
 ねくすと り−ど  
21:39  あ さ れたあ(0)
 ぽぴぽぴ / 2006年07月29日(土)



























うえるかむとうー恋                 あ

 
 ねくすと り−ど  
21:37  あ さ れたあ(0)
 う−ん / 2006年07月28日(金)
今日高校の体験入学した。
んで学校に行く途中に憧れのあの人の中学校がいた
でもまさかその人がいるとは思わなかったよ・・・
高校の体育館に入ってやっぱいないやと思った・・・残念
でもあたしは気づいたよ。あなたがいたことを!!!え
いたんだよ
しかも隣に
めっちゃ緊張したでもあたし一人でニヤついてました・・・引笑
めっちゃかっこいいって君
や−ば−い
普通に工業とか行くのかと思ったのに・・・
ここにいるとは!!ぶ

体験入学楽しかったよ♪
あのね!!!!!!
教えてくれた先生めっちゃかっこよくてちょっと恋してしまった・・・ぶ
でもちょっと体調が優れなくての・・・
困ったよ
だから作業してるときにちょっと休ませてもらった
高校受ける人いっぱいいたよ・・・
あの人と同じ高校に行きたいけど行きたくないってのもある
何か照れるじゃん?!え
うそうそ
照れるのもあるけど本当はもっと別な理由がある
でも隠します え
 
 ねくすと り−ど  
21:07  ま あ れたあ(0)
 is this LOVE? / 2006年07月27日(木)
あなたが優しく見つめる視線の
席では細い肩をしてる
彼女が優しく幸せそうな顔で
笑いながら頷いてた


何かが大きな音を立てながら
崩れて行ったような気がしたんだけど
身動き出来ずただ立ち尽くしてただけ


どうして私じゃないのって滑稽でくだらない
問い掛けなんてしないけど
私が見た事ないようなあなたがそこには居て
ただただ遠くに感じたの
こんな気持ち一体なんて言ったらいい


あなたが時々見せる悲しい瞳の
理由を知ってしまったから


何かしてあげる事が出来るのは
私でもなくて誰かでもなくて
ただ一人だけなんて事もわかったの
 
 ねくすと り−ど  
13:55  歌詞 れたあ(0)
 ど−も / 2006年07月26日(水)
ねねねねねね−ん
昨日かいてないから今日書くわ!!!
昨日の分。今日も書くけど
つか
最近いっつも書いてるまあです ぶ
まじえらくない?!

さて
昨日は終業式?!終了式?!修了式?!
どれ ぶ
この違いは何?!
まあ夏休みに入ったわけ
この式でうけました!!!!
もうとにかく爆走 ぶ

でもね・・・
今日から8月の終わりのほうまで
Iくんともひに会えない・・・
まあちあむショ-っく すす
早く夏祭りになれ−!!!!!
でも昨日Kくんはいっぱい見た
もうやばす
かわいすぎる・・・Iくんの走り方も
何もかも好きだわ!!!
もひのことは・・・
あんま見れんかったあ!!!
でもあいつのこと見てると
かなり興奮MAXで倒れるので
見なくていいわ
でも見たい ぶぶ


お し ま い け る
 
   
09:36  ま あ れたあ(0)
 うん / 2006年07月25日(火)
なんなんだろう

このきもちは

ほんと

だれかに

どーにかしてほしいですね

もー

おかしくなってもいいから

どーにかして

だれでもいいわけじゃないけど

だれってゆうわけでもない

どんなだよってゆう    え

ぶう

なあ

なああああ

なああああああああああ

おわり
 
   
22:33  あ さ れたあ(0)
 の−らぶの−らいふ の−みゅ−じっくの−らいふ / 2006年07月24日(月)
はあ

ため息つくなって

分かってるんだけど

ついちゃう

みんな

幸せそうでいいなあ

別に

幸せじゃないわけじゃないけど

幸せではない

なんてゆーんだろう

よくさあ

それじゃあアフリカとかのこどもはどーなるの?

とかゆう人いるけど

それとこれとは違うよねってゆう

あたしはアフリカのこどもじゃないし

そうゆう食べ物とかなくて.毎日生きるのに必死な感じでもないし

それに比べたら

恵まれてるとは思うけど

そーゆーのって比べられるものじゃないと思う

よく掲示板とかに

「死にたい」

みたいなスレ立てる人いるじゃん

それで

「アフリカとか.貧しい国の人は生きるのに必死なんだよ!!だから恵まれてるあたしたちが

 そうゆうこと言っちゃだめだと思う」

とかゆう人いるけど

ぶっちゃけ.だから?って思う

貧しい国で生きるのに必死な人がいたら

死にたいって言っちゃだめなの?

みたいな

だいたい

死にたいって本気で思ってるわけないと思う

本当に本気で思ってるならとっくに自殺してるよ

あたしは

ただ慰めてほしいだけだと思うな

「死んじゃだめだよ!!」

って

誰かに言ってほしいんだと思う

とか

まだまだこともだなあ…自分

もっとおとなになりたい

終わり
 
   
22:43  あ さ れたあ(0)
 ふ ざ け ん な / 2006年07月24日(月)
まじでさあ
どいつもこいつもうぜえんだよ
まじ死ね ぶ
くっそ−むかつく
し−ねし−ね
お前のことなんて好きじゃね−よ ぶ
勘違いしてんな
まじきもいから ぶぶ
はああああああああ
もう本当に嫌です 笑
簡便してくだせえええええ



恋した−いた−い
Kくんの時のような恋した−い
本気だったよ
あのときは
本当に好きだったもん
今でも未練は残ってる
でもこのままじゃいけんよね!!!
忘れないとね
うんうん
でもね
会ってしまうと何か好きなのだよ・・・
でもまじこのままじゃいけ−ん
Kくんやめてから何回も好きな人はできたけど
でも心のどこかにKくんがいたのだよ・・・
あぁ最悪だなああああああああ
自分 ぶ
Kくんのことあきらめなくちゃって思っても
好きなんだよねえ・・
でも今は未練はあるけど
もう好きでない!!はず 笑
がんばってふっきるぞ!!!
 
 ねくすと り−ど  
19:19  ま あ れたあ(0)
 はあ / 2006年07月23日(日)
毎日毎日

めーる確かめるたび

1通ってあると

あいつからのめーる期待して

違うたびに

落ち込む

あんなちっぽけな約束を

覚えてるとは思わないけど

忘れてても

あたしに会ったら思い出してほしいなーなんて思って

そーやって

忘れかけたころに

めーるの1通があいつからだったりして

それから

また

たくさんの

どうしたんだろう



もしかして



頭を駆け巡る


あたし何期待してんだろう

何かあるわけなんかないじゃん

もう

何回振り回されれば

何回振り回せば気が済むの?

いつもそう思うのに

いざそうなると

弱い自分

どーすればいいんだろう

あたし

どーすれば

忘れられる?

あいつのこと拒絶すればいいのかな

そんなことできないけど

もう

誰か

どーにかしてよ

あいつは

あたしのこと

どーにかしてやる

ってゆったけど

もう待ちくたびれたから

だーーーーれーーーーーかーーーー

たすけて

 
   
21:41  あ さ れたあ(0)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | ばっく  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.