つまんね 

November 26 [Mon], 2007, 1:58
なーんかつまんね


バイト行って学校行って

時間作って遊んでもおもしろくね人間て何考えてんだろな?


久しぶりに高校のダチとつるんだのに何か素直になれねぇんだょね


なんかいちも押し殺して生きてんの飽きたなぁ

でもんなこと言ったて好き勝手なんか出来るわけないぢゃん


不器用だなぁ俺


器用に生きてるように装ってるだけだぜ?

やきもち焼きで意地っ張りでどこか自分から距離置いて


なにがおもしろいんかね?


バイト辞めたとこで何もかわんねぇ

時間を持て余すだけ

金が今度なくなるし


何がしたいんだろう俺



ぁぃっらともっと居たかった
もっと話したかった笑ってたかった


数少ない会える時間なのに


自らそれを拒否した
ぃゃ違う
今日もぅ数時間ぁぃっらとぐだぐだしてるなら家に帰って、寝て風邪を治して、今週も大学のゃっらとつるみたいと思ったんだ


でもあの場から離れてぁぃっらゎまだ一緒に居るのに自分だけ帰るのが嫌だったんだ


前までなら両方とってた
それで何度も失敗してきた

少しゎ考えたつもり
でもどーせコノ考え方にも落とし穴があるんだろう



ぁぃっらとの距離が離れるのが不安かと言って一緒にいるのも微妙

なんて俺めんどくさいんだろ


死ねばいいのに

摩耶が終わって… 

October 31 [Wed], 2007, 2:20
一つ言えるコト。

それゎこの大学に入って良かったこの大学の人達に出会えて良かった。

俺の周りにゎ俺のコトを理解してくれる人が沢山いる。

仲間がいっぱいいる。
だからこそこんな浮かれ気分で3日間過ごせたんだと思う


また、友人達のおかげで新しい知り合いも沢山できた


仲を取り戻すこともできた


逆にきっと俺との距離を感じた人もいるかもしれない


でもね、例えば距離が開いたとしても。

その距離ゎ一気に縮めることができるんだ。

自らが行動することにより
とっても勇気がいるし失うかもしれない。
どっちつかずならば、今の状態キープなら楽かもしれない。

でもそれをキープしてどうすんのさ。


意味がないぢゃんか


don't stop you




この摩耶祭ってぃぅのゎ一つの分岐点みたいなんだ。

辞める
続ける

また先輩達ゎ引退


続けるって大変なこと
大事なこと
凄いこと
辛いこと


辞めるって勇気がいること
新しい可能性を開けること
けっして逃げでゎなぃ
失うこともあること


難しい


選択ってむずかしい


流されるのゎ簡単
意志が必要ない
周りに従えば無難に過ごせる

しかしそれゎ結局自分に帰ってくる

辛く重くしつこく


だりぃ奴


少しの勇気があればとっぱらえる奴だけどな


一歩踏み出すのって怖いよな
だって未知なんだもん仕方ないぢゃん

その一歩を踏み出してきたから今がある

たやすい道程なんてどこにもなかった。

助言も多々あった
でもそれを決めたのゎ自分の意志であった。そう思いたい。





で、なにが書きたいのかわからない〃ゎら
とりあえず自分の意志の再確認かな〃ゎら

ぁーぁ 

October 15 [Mon], 2007, 1:28
死ぬぅぅぅまさ一大会でたった一試合でここまで落ちるとゎ。


ぃゃ溜まってたんかなぁ何か卒アル来た時点からだいぶきてたしねー。


なぁんもゃる気起きねぇ
かといって人に愚痴ってどーかなるわけでもなく。


とにかくバイト初めてから時間に縛られ自由が効かずだるぃ


髪染めてー!!
ド金パにしてぇ春にするからぃーヶドさ。


ロフトゎ楽しいよ
でもいまいち皆社員ぽぃし、あれゎバイトじゃなくて仕事だょね。年末までゎ頑張るょ。

金ないしね。
また履歴書書こう

とりあえず夜勤週2くらぃで入ろう。

月ようと木曜あたりで。
木曜ってECC始まるんだだりぁな。

ゃるなら境でゃりたぃな
月曜といつにしようかな。

じょにーのいるファミマ行こうかな。
日曜夜勤入れるとロフト死ぬだろうな月曜の。

水曜にしようか。
木曜一限だし。

ロフト辞めてからもサークル後から間に合うし。


ロフト辞めたらコンビニとまたもうひとつ探せばいいし。



髪が自由な所がいいな
いちいち言われるのゎ好きくない俺の今だからできる自由


社会にでるまでの楽しみ



今さっきも卒アル見て色んな自分がいて、髪型とかの変化がおもしろくて、プリクラ見て色んな髪色してて。


ゃっぱ今だからできる訳であってコレから先ずっとできるわけぢゃない。



ロフトのせいで俺の好きなサークルができない。


今日負けた大会も、すぐ来週とかにリベンジかましにすらいけない。


社会人のチームの練習にも顔が出せない



年を取るにつれて自由が増えた
しかし、その自由をすべて使うことが不可能なことも知った。


どこかを我慢しなければすべてなりたたない。


俺ゎ今まで自由な時間の代わりに収入がなかった


収入を選んだら時間が削られた


しゃーねょ
金がなきゃ何もできない世の中さ

きっとどこでバイトしても悩むんだろなぁ


何が俺に合ってるんだろうか


結局就職の時も悩むさ



ぁーぁだりぃ


ベランダでiPod聞きながらタバコ吸って死んでよー

悔しいんだよ! 

October 14 [Sun], 2007, 23:20
今日ゎミックスの大会。
2試合目までゎ無失点。もちろん相手がそこまで強くなかったていうのもあった。

3試合目ゎ決勝リーグにいけるかかかった試合ともあってかなりイイ感じの相手で俺もわくわくしてた。

かなりおされ気味で、しかも6:6でやってたせいもあってかなり劣勢。
正直つとむが抜かれて、相手と1:1の状態で俺ゎあえて右のシュートコースを開けてさそっていたのにそこから点を取られてしまった。

シュートの反応したが思ったよりも相手のシュート威力スピードがあって俺の手よりも早くゴールに吸い込まれた。


1−0


その後も、ミドルから相手のFWのブラインドを使うトリックプレーに俺ゎシュートコースを読んでいたのに股を抜けるという最悪な失点。


2−0

そっからしょーたが一点かえしてくれ2−1
また、つとむが点を取り2−2

しかし、終盤に攻めあがってきた相手が打ったシュートがつとむの股を抜け入ってしまった。

本気で反応すら出来ず、今までGKの経験上一番悔しい試合となった。


この試合ゎ引き分け以上で俺らゎ決勝に行けた。
俺が1点でも止めてれば上にいけたんだよ。




俺ゎGKやってて、点を取ってくれたのに負けると言うことは俺がいけないと考えている。
だって俺が点取られなきゃ負けないんだもん。

ひどくて0−0引き分け。


甘く見てた。
みくびってた。
後悔。
悔しい

自分が憎いゎ。




結局3決でもそのまま気分を引きずってしまい、くだらないミスで点を取られ、最悪な結果。



3位くらいなれんべ。
そんな気持ちで試合に出てれば負けるゎな。


ゴメン皆。


俺のモチベーションの低さが敗因だよ。


俺自分が上手いって天狗になってたんだ。
そんじょそこらのヤツにゎ点なんか取られやしねぇって。


もぅヤダ。



悔しいょ悔しすぎる。


ぁ゛−−−−−!!!!


悔しいなァ。

何か無性にイライラ 

October 03 [Wed], 2007, 2:42

ぁ"〓何かマヂ、イライラするゎ
自分に、計画性なさすぎ。

せっかく働いた金全部使うし今月予定入ってるのわかってるくせになにしてんだ〓

つーか調子乗りすぎぜってーそのうち痛い目見る

何か大学入ってからうまくボーダーライン引けてない、いらない線ばっか引いてるくせに

わかんねぇ、無理しなきゃいけねぇとこがゎかんねぇ。

博打と同じだよな引き際を見極めるとこ

とりあえずバイトに着けない自分も情けないし

髪もアホみたいにただのばしてるだけだし

考えなきゃもっと


限られた時間の中で生きてんだ

頑張らなくちゃ

何もしてねぇんだから今

始まりがぁれば終わりゎ来るもんだァ〜 

September 19 [Wed], 2007, 1:44
つーわけで、夏休み終了かましてくれましてぇー後期開始しちゃったんすよ!!!笑

でも、今日ゎ亮クンが共に登校☆
朝一ゎぁーから金を頂いたし★よく考えるとてっぱち生日和だったんゃなぁ。。。

とりま、学校着いたら部会〜★
だから亮クンゎにに預けた(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+

で、部会。。。。

教室使われてるーΣ(-∀-;)
てーか松屋売ってる〜Σ(-∀-;)
てか部会人数すくねェΣ(-∀-;)


チャィムなったら使えました笑



部会もいつもどーりゎぃゎぃやって、話がまとまったのかまとまらなかったのかわからないまま終了゙+.(・∀・)゙+.



そんで、ミニップ横の喫煙所☆
いつもの場所ヾ(o´▽`o)ノ


ヒロシのやろーが呼び出したのに授業だったぁ( ´△`)
でも途中であったからぃーゃ。

やぶもヒロシも雰囲気一瞬違ったけど、かわんねーバカなとこゎ笑


ひのきと便所行ったら亮クン合流☆
マジ異色〜(・Θ・;)


ミニップで飯食って、亮クンとひのきがだべってたから俺一服〜ρ(-ω-。)
さち合流〜。。

ミニップ逆戻り〜笑


そのまま4人でだべだべしてたけど、俺久しぶりの学校過ぎて、色んなヤツ見つけてゎ消えてました笑
何かテンション上がってました(●・ω・)ノ★

だってなんかたのしかったんだもーん。



4限行って早く終わったから7号館前いったら、ぅにとまりかが何かしてた。
ゎにゎ?って聞いたらさっきそっち行ったとか言うから電話したら1号館の喫煙所じゃんか!


だりぃからこっちきてもらった〃ワラ

その間ぅにとまりかとダベリ。。
ぃぁー大学ってまったり時間すぎてくなぁー。。


亮クンとゎに来て5人でダベリ。
ぁそこのベンチも俺ら好きだなァ。ミニップ前のトコ。


皆でだべってらまやこ発見☆
黒髪についてまたブツブツ言われたぁー( ´△`)もぉぃーし笑


ぁゃかが授業終わって、ゎにの車で4人でてっぱちへ。
ぃぁー卒業後の秘話聞けたねー。

まさか俺のブログ全部読まれてて、酒たばこがばれてたなんて・・・。
俺ぁん時ゎ吸ってなかったけど、酒を煽るつー言葉入ってたから停学だったんだね笑


でも20人以上居たからセンセが踏みとどまってくれたんだって☆
今もこのブログ誰が読んでっかゎかんねーんだよなヽ(ヽ゚ロ゚)


まぁー別に陰口書くわけでもないし見られてもノープロっしょ笑


さぁ明日一限眠くなってきたし寝るべヾ(◎m◎)サラバジャ

おたんじょーびおめでとー☆ 

September 18 [Tue], 2007, 0:36
今日ゎサルメンーつかさ&あずさの誕生会を境のヨーカドー内でおっぴろげて来ました(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+


16時に集合して(俺30分遅刻〜笑)
準備開始。


やっちゃん、つる、俺が色紙場所取り係。

さくら、とむ、むっちょ、しょーたがケーキ作り☆



俺らゎ場所とって、色紙のデザイン考えて、失敗して、修正してなんてぐたぐたやってたら、そっこー時間きたからね(;`・ω・)ノ ・・・。


電話してケーキ色紙共に出来てなかったから、30分待ち合わせ時間遅くなったよと嘘の電話 笑


ぃぁー大変だった。


結局バレ気味だったけど、ケーキも美味かったし、何か喜んでくれてたしよかったよかった☆


そっこでそのまま飯食って、むっちょんちへ♪


最初俺ゎむっちょとデュエル!
勝ったし負けたゎ。。



そんで、つかさの誕プレの中にあった罰ゲームトランプ☆


マジ厳しい罰ゲームばっかだから・・・




精神的だめーじ多し!




さーて明日から学校だゼ。



グダグダから開放されるのが少し嬉しい笑


バイトだけうかりてーゎ。。。

ゴローズ月一飲みッ(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+ 

September 17 [Mon], 2007, 0:18

最初に。
マツキヨに受かっちゃたつー報告!
でも髪切れって言われたから明日断ります笑

昨日ゎ9時に立川に集合。
もちろん全員集合するのに40分くらいかかりました。
俺ゎ10分遅れて行ったけど、その時点で一人しか来てなかった笑

マジ笑えるから☆

俺のこの時の持ち金180円!!!


てっし、だいちゃん、ゎに、亮クンの順で来て、俺と藤野30分まちぃぁキット藤野ゎもっと待っていたんだろう。。。


そんで、土間行ってカンパーィ☆


遅れる事10分程度でぼん&ゴロー到着。。
ウチノ頭ゎぜってー遅れてくんだΣ(-∀-;)


仕切りなおしてカンパーィ笑


高校時代の話で盛り上がりながら今後のゴローズの在り方を話した。



結構真面目に。



ぅん。


でも、3時頃うちの頭シラネ人とタイマンかまして(飲みでね・・

その場平気だったけど、土間でて場所移動したらそっこーつぶれてくれたよね。。。



マック24時間トコ行ったらゲロってくれたし( ´△`)・・・・笑


俺そろそろゲロ掃除なれちゃった。。。





結局大輔が始発で4時40に帰宅、
ボン車で親父さんが来て、潰れたゴローを運び、わに、ボンも共に帰宅。


残されたてっし亮クン俺。。。。。。。



立川ぶらり旅〜



っゃー結局コンビニで立ち読みで潰したけどね。。



しかもてっしーモノレールの始発で帰して、今度は亮クンの始バスでるのを八王子で待ってたカラね俺。



本来一番最初に帰るのに。・゚・(ノд`)・゚・。




7時に家着いて爆睡・・・zzz




15時起床☆





なにもしてないョー笑



財布に金1000円しかなぃよー。。




寝るかァ笑

帝八4人組み〜夏休みラストPrty〜 

September 14 [Fri], 2007, 23:52
ぃぇぃ☆
今日ゎ高校メンツーしかも地元の仲良し4人でラウワン行ってきたヽ(。・`ω´・)ノ・

まぁーしょっぱなから俺が寝なおしてしまったせいで迎えに行くの1時間遅くなりましたけどねΣ(-∀-;)まぁー昨日の夜ちゃんとぁっしに明日たぶん寝坊するから11時集合でぐだぐだずれてもぃぃべ♪って言っといたモンねー(。・ω・)ノ゙ ☆


で、結局ぁーからのTELで起床。
11時半に風呂入って濡れた頭に帽子被ってソッコー迎えに行ったよね(-ω-;)

俺んちからぁーの家まで車で3分。
そっからぁっしんちまで7分
で、亮クンを迎えに行こうと思いぁーに電話させたら寝てやがった。

まぁ20分かかるから別にぃーんだけど、どーせ準備できてねーなら帝八に行こうとなった。
帝八から亮クンちまで車で5分 笑

今期末テスト期間中だからハバス停に後輩達がイッパイ居ることA笑
僕らの代以外と有名だったみたいで、何か指とか指されて地味に恥ずかしかったよね笑


20分くらいグダグダ後輩達を眺めてました。


俺とあつしゎ元カノに遭遇するのが怖くなりソロソロいくか!とぃぅノリになり出発☆

寝ぼけ眼の亮クンを拾い八王子のラウワンべ+.(・∀・)゙+.


コンビニでメシ買って、受付済ませて食っていざしょーぶ((●o+з+)o


ぃぇぃ☆

1回戦目ゎ罰ゲーム無しで手慣らし。
114くらいだったかな。。

しょっぱなにしてゎ出た方です笑


2回戦目

アイスかけた勝負。


90笑

ケツ争いでマジ焦った( ´△`)〃ワラ


次!
3回戦
コンビニにスコーンを買いに行くといぅ地味に嫌な罰ゲーム。
しかも下から二人〜。。。

120ちょいくらいで2位。。。

いぁー危なかった。。

つーか最近ベストスコアこえねぇーなぁ。と思いながら4回戦。
チーム戦です。

ぁーぁっしチーム対亮クン俺。


フッフッフ。


ミラクルを出すぁーも今日ゎ不調。

これゎもらった☆
と思ったら、俺チーム戦弱いんだった笑



と思いきや、5回ほど投げたあたりから俺と亮クンのスコアの伸びが逆転。。

ぁっしを抜いて147とスコアがだいぶ伸び俺らの勝ちぃ↑↑

しかーしベストの155ゎ越えなかった・・・・。



ラスト5回戦プリ代免除を賭け同じチームでの勝負。

マジ、ぁーにハンデ35先にあげたらマジ接戦。。。

俺結局伸び悩んで112
しかし、亮クンが最後ストライク5連続で169と化け物級のスコアを出し逆転。
あつしも149だしたんだけど、、ぁーが伸び悩んで、結果10ポイント差で俺らの勝ち〜☆


こん時の罰ゲーム考えの忘れてて何もせず終わっちゃたんだ、、。



で、UFOキャッチャーのタダ券8枚で遊んで、メダル80枚で遊んで、、プリクラ撮って帰路へ。


マジ遊んだ後の運転ゎヤッパ辛いゎo(・"・;)ゞ=3




西八のマツキヨ行きたいとかわがまま抜かすから寄りましたよ。


俺も染め粉買いましたよ。
その後くまざわ書店いってあひるの空とNANAの新巻かいましたょ!!!!


両方熱い゙+.(・∀・)゙+.


是非買っちゃってください笑



で、亮クン→ぁっし→ぁーの順に送って帰宅。




んで、、今サッキ不自然な黒に染めたぜ☆


ぃぁーキモチワリ笑




さぁ明日も早い寝るべヾ(◎m◎)サラバジャ

no title 

September 14 [Fri], 2007, 1:19
なんかさ、よくゎかんねーょな。疲れちった。

信じたくねーもんゎどっかで疑問に思ってて、信じなきゃいけねーもんゎ信じらんねぇ。


結局自分に自信がなく勇気もない。


きっとこのまま何事もなく過ごしていれば今のままをキープできるだろうと思っている。


それゎイコール前に進むということの放棄。



しょうがなぃじゃん。

失いたくないんだもん。

無くしちまったら生きていく自信ねーよ。



でも、このままで俺へーきなんかなぁ。


距離を置くと縮めるのが難しくなる。



だったらいつもみたいに少し俺が我慢して頑張ってればぃぃだけ。


それでぃぃの?



そぅ言われてもどぅもできないよ。


ハハもぅャダ



結局そんなんで会っても顔見るのが辛いんだ



きっと勝手にズルズルいくんだ



結果ぃぃ方になんてながれゃしなぃ。




もぅぃーょやめよ
馬鹿らしなってきた


寝るよ
明日バイトだし



ぁ"ー!
もぅぅぜぇ!!



腐れゃタコ

ばぁか
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:original-style
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-飲み大好きε=(/*~▽)/コールなんて上等だぜッ☆彡
    ・音楽-ぁゅ大好き(-ω☆)♪でも175とかバンド系も好きε( o・ω・)
    ・スポーツ-元々中、高サッカー部☆今ゎフットサルという新しい道を進んでる(・m・ )
読者になる
基本的人見知りしなぃャッですε( o・ω・)むしろ人懐っこい〃ゎら

家でヒッキーゎ苦手です。できれば予定が合うなら誰かしらに会っていたいです('o'=)

ただいまバイト探し中。。
金髪→黒髪に戻しマヂメアピール中(o ̄w ̄o)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さち
» 始まりがぁれば終わりゎ来るもんだァ〜 (2007年09月19日)