ワクワク 

2006年02月05日(日) 22時57分
いつから始まったかは知りませんが、2月3日で大殺界が終わりました で、4日からは「種子」と言うのに入るらしいです。新しい事を始めるには最良の年なんだとか・・・何か今からワクワクしてきたぞぉ〜

1.17 

2006年01月17日(火) 12時31分
あれから11年と6日・・・

えべっさん 

2006年01月11日(水) 9時28分
大阪の祭りといえば「えべっさん」。大阪の人間にとっては「いまさら」ですが、 関西以外の人たちの中には、まだまだよく知らない方もいる様子。不況の続く日本、 小泉総理でも駄目なら残るは「えべっさん」。てな訳で、9日に参ってまいりました。「宵戎」と言われている日で10日の「本戎」に比べ比較的空いていると思いきや!エライ事になってました 入り口すぐ右手に本堂があり、そこでさい銭投入and願掛けを行うのですが見渡せばヒト・ひと・HITO・人・・・福を貰うのに30分近くかかりました その後笹を貰い、ご好意で笹に札をかけてもらい無事終了! 商売繁盛しますように!しっかりと願をかけてきました。まぁ、結局は自分次第なんですけどね

スタート! 

2006年01月05日(木) 10時53分
いよいよ2006年の仕事始めです。去年の8月に独立し、試行錯誤を繰り返しながら何とか2006年を迎えることが出来ました。今年はホップ・ステップ・ジャンプのステップの年に位置づけし、欲を見ず来年の飛躍に向けて地道に歩んで行きたいと思っています。幸い景気も上向きになりつつありますので、その波に乗り遅れることなく流れに身を任せていきたいです。皆さんにとって最良の年になりますように・・・

癒されたぁ〜 

2006年01月02日(月) 12時21分
12月30日から1泊2日で和歌山県串本へ旅行に行ってきました。毎年夏と冬の恒例行事で近所の友達(4家族)とマイクロバスを借りて総勢17名で行ってきました。幸い天気も最高で2005年を締めくくるのには最高の旅となりました。この辺りは串本温泉が有名で、ホテル内にも露天風呂があり目前に海が広がり絶景でした。癒しの旅にはやっぱり温泉ですよね。

仕事納め 

2005年12月28日(水) 12時53分
いよいよ今日が仕事納めです。昨日、と言っても今朝の6時ごろまで仕事してました。久しぶりの徹夜です。結局1時間程しか寝てません。忘年会があるのに大丈夫かなぁ。昔みたいにいきませんね。こういう時に歳を感じます。何はともあれ今年一年お世話になりました。また来年もご愛読お願いします。それでは皆さん、良い年をお迎え下さい!

 

2005年12月27日(火) 9時42分
気が付けばアクセス総数1000件突破してました ここ1ヶ月ほとんど更新してなかったのでアクセスのペースが落ちましたが、なんとか年内に突破することが出来ました これもひとえに○○様のおかげです。有難うございました

Mery Christmas 

2005年12月25日(日) 21時21分
23日にようやく前機種使用年数2年到達したので、機種変更しました。最後にはバッテリーまでおかしくなり、電源が入らない状態に・・・結局一番新しいN902iにしました。 はっきり言って機能が多すぎて分かりません。取説も分厚すぎて読む気にもなりません。正月休みを利用してゆっくり読もぉーっと。

圏外 

2005年12月15日(木) 19時36分
約2年程使い続けた愛用の携帯電話が急におかしくなりました。突然圏外になってしまい殆ど使い物になりません。特に事務所にいると一日中圏外です。で、今日Docomoに行って見てもらいました。充電用の差込口の中の何かが破損しているようでした。そこが内部のアンテナに繋がっていてそのために圏外になるそうです。12月23日で丸2年なのでちょっとでも安く買うために1週間の我慢。901ならただで機種交換できるので901にしようかと・・・でも902の方がカメラとかがよさそう。数少ない悩みの一つです。

仕事の効率化 

2005年12月02日(金) 10時59分
仕事柄、ハサミも毎日使います。ifさんと同じですね。仕事の効率化を図るために、出来れば常に携帯できればもっと仕事が捗るのになと思っていました。そこでifさん。安くて使い勝手の良いシザーバッグないですか?街で売っているのはほとんどファッションとしてのものばかりで使い物になりません。良い情報教えてください。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
アイコン画像オイオイ!
» ワクワク (2006年02月08日)
アイコン画像まー君
» ワクワク (2006年02月08日)
アイコン画像だいこくです。
» えべっさん (2006年01月25日)
アイコン画像bar_if
» 1.17 (2006年01月17日)
アイコン画像bar_ifです。
» スタート! (2006年01月06日)
アイコン画像8釣会
» 癒されたぁ〜 (2006年01月05日)
アイコン画像bar_if
» Mery Christmas (2005年12月26日)
アイコン画像会長
» Mery Christmas (2005年12月25日)
アイコン画像
» 圏外 (2005年12月16日)
アイコン画像bar_if
» 圏外 (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:origin0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる