初イラスト笑

June 23 [Sun], 2013, 9:48
こんにちはー!
久しぶりに投稿します笑
移転してからさっそくサボり気味ですみません><
今日はイラストをupしようかなーと思って頑張ります^^^
一年半ぐらいまともにイラストを描いていなかったのでスランプ等々ありますが、
最近はまた頑張って描いてます(*´ェ`*)
私は基本的にオリジナル愛なのでオリジナルと擬人化しか描かないのですが、リクエストがあればアニメ、ゲームのキャラ等描きます〜^^^
版権は難しいから描かないだけで、←
マンガゲームアニメは大好きなので!笑




では、ちょっと前に描いたオリジナルをばー


祭葉くん(さいは)です!
獣耳付き青年です笑





とりあえず車に酔いそうなので、この辺りで……←←

今から大分行きまーす!
旅行でございます^^
もちろん親と笑





ではまたこんな感じでのろのろ投稿しますので、お時間ある時にでも見ていただけると嬉しいです^^
乱文失礼します〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅稲 麗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ、小説を読む!
    ・ファッション大好き笑
    ・ゲームは癒しです♡
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像雅稲 麗
» 初イラスト笑 (2013年06月24日)
アイコン画像北山まりも
» 初イラスト笑 (2013年06月23日)
アイコン画像雅稲 麗
» ブログ移転しました! (2013年06月13日)
アイコン画像りあ@もとすぁん。
» ブログ移転しました! (2013年06月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/origi1209momo/index1_0.rdf