11月2日(金)の食事 

February 17 [Sun], 2008, 22:12
11月2日(金)の食事 ‥‥t.c 29.9u(2392kcal)/ e.a 21.9u(1752kcal)

 風邪引いて不調。夕方まで鼻水が止まらなかった。友人と飲みに行く約束していたので出かけると鼻水が止まった。花粉アレルギーならぬ職場アレルギーかな?でも調子悪いので早目に帰った。

朝食 ‥‥8.2u
里芋の煮物 ‥‥1.0u
海老とキュウリのサラダ ‥‥0.5u
味噌汁 ‥‥0.5u
キュウリと紫タマネギのサラダ ‥‥0.2u
ごはん ‥‥2.0u
豚肉と牛肉のピカタ ‥‥2.0u
サツマイモとリンゴのサラダ ‥‥0.5u
キュウリとチクワ ‥‥1.0u
柿 ‥‥0.5u

昼食 ‥‥5.7u
サツマイモとリンゴのサラダ ‥‥1.0u
キュウリとチクワ ‥‥1.0u
豚肉と牛肉のピカタ ‥‥2.0u
柿 ‥‥0.2u
ごはん ‥‥1.5u

夕食 ‥‥8.0u
おでんとキムチ鍋 ‥‥8.0u

飲み物 ‥‥8.0u
ビール ‥‥4.0u
焼酎 ‥‥4.0u

うちの大学が映画の撮影舞台になりました♪ 

February 14 [Thu], 2008, 8:02
こういうこと言うと大学名が割れてし
まいますが;;;
沢尻えりかさん?だっけ・・・が出演する
”closed note”の撮影がうちの大学で
行われたらしいです♪

なんだか、エリカ様とか言っちゃって
騒がれてますが・・・
あんな世間知らずというか、礼儀知らず
がうちの大学で撮影してたかと思うと
ちょ〜っと複雑な気分ですが(苦笑
ぜひぜひ観て見てくださいね^^

私は、DVDになってからみようっと(笑

キャッホォォォォ!!!! 

February 05 [Tue], 2008, 16:24
なんと、

明日は、

学校休みです!!!!!!!!!!!

嬉しすぎて、夜更かししてます♪

塾も無いし、

ゆっくりします☆

マツモト空港へ散歩に☆ 

January 19 [Sat], 2008, 17:07
松本空港へ散歩に行きました♪

歩いたぁ〜〜!   いつも家の中でいる5日分は歩いたかもっ!
画像に写っている小さいゴミ!? 物体☆ それが飛行機ですよ!
シャッターチャンスを焦って間違え、こんなに小さく! (涙)

(もっと、ど迫力の画像ほしかったぁっ)

そして空港内にある 広い芝生の公園を散歩し、たくさんのコスモス畑を写してみました☆

いつでも釣ってやる。 

January 13 [Sun], 2008, 9:11
こんにちわボンクラです。

いや〜昨日はほんまびびりました。

ではでは内容をどうぞ!!


明石方面某漁港

ターゲット烏賊(エギング)

いつものように、足場の悪いテトラ・・・

暗い漁港・・・

そんな中、烏賊ソルジャーとしてボンクラはエギをシャクリ倒していた。

一投目フォール中

ぐいぃ〜〜〜〜ん

水中に引きずり込まれるライン。

ドラグが高回転でラインを出す・・・・・・


エギング4回目の初の爆釣の予感。。

丁寧にタモですくってキャッチ成功☆

上がってきたイカは胴長20〓(ベストサイズ)

その後も連奏で釣れてくる胴長20〜13〓

結局時合いはものの1時間ほどで終わったけど、結果13杯の大満足な結果♪

これで美味しい刺身がいっぱい食える☆★

家に持ち帰って寝ました。。



っていう夢を昨日の晩見まして・・・

夜中に目覚めて、イカのはらわた抜いとこ!!と思って目覚めました。

しばらく夢と現実の堺が無い、いわゆる寝ぼけまくってたんで、5分ほど

冷蔵庫の中で13杯のイカを探しまくってたんですが無い・・・

夜中に嫁に、イカ何処やった?????????

ってマジで起こしてしまったボンクラです。

あぁ完全に夢の中までエギングしてました。。


ここで今日の標語

寝るなら 読むな  釣りの本

以上

お粗末な記事ですんません。。

リアル濡れ蛙 

January 03 [Thu], 2008, 5:10
本日、二人のS女様に観覧頂いた。

お尻用ディルド肉弾KID(S)。

光ってみえるのはローションではなく“唾液”。

脳みそが揺れ動くひとときでした。



メインログを目にした皆さん、不快だった方にはご迷惑をおかけしました。

歓迎してくださった方には、少しでも“萌え”に役立てたなら・・・と思います。

ありがとうございました<(_ _)>

阿散井恋次 

December 20 [Thu], 2007, 12:25
恋次だ!!

「ハチクロ」ドラマ化!成海璃子が“飛び級”女子大生に挑戦 

December 12 [Wed], 2007, 7:01
映画版は結構よかったけど。

<SANSPO.COMより>
女優、成海璃子=なるみ・りこ=(15)が来年1月8日スタートのフジテレビ系ドラマ「ハチミツとクローバー」(火曜後9・0)に主演することが6日、分かった。原作は累計813万部の人気コミックで、美大生5人の青春ラブストーリー。相手役にはジャニーズJr.の生田斗真(23)が決定した。“天才子役”と言われた成海が、中学3年生ながら、大学生役に挑戦する。





 成海が、平成17年7月期の日本テレビ系連続ドラマ「瑠璃の島」で主演デビューを果たしたのは、わずか12歳の時。整った顔立ち、大人びた表情と雰囲気が鮮烈な印象を振りまいた。

 「ハチクロ」は、漫画誌「コーラス」で連載され、単行本全10巻が累計813万部を記録。主要キャラクターの5人全員が片思いという設定が人気となり、17、18年と同局の深夜枠でアニメ化され、昨年7月には蒼井優(22)の主演で映画が公開された。

 成海は、新進芸術家として注目を浴びる油絵科の花本はぐみ役。田舎育ちで人見知り、恋愛には不慣れな性格。将来や自分の才能への不安など、芸術家志望の大学生の細やかな感情表現は、中学3年生の成海にとって、挑戦的な役だ。

 「成海さんは、『はぐみ』というキャラクターの複雑な魅力を具現化できる稀有な女優さん」とフジの瀧山麻土香プロデューサー。また、成海の主演映画「神童」のポスターで、成海を初めて見たという原作者の羽海野チカさんは、「天才ピアノ少女の役ということでしたが、本当に天才に見える女の子だ、と思いました。キリッと立っている姿がとても印象的で、彼女に『はぐみ』をやっていただけてうれしい」と喜んでいる。

 今月下旬のクランクインを前に、成海は「『ハチミツとクローバー』の漫画が昔から大好きで、今回、演じることができて本当にうれしい。世界観がある作品なので、その世界観がみなさまに伝わるよう頑張っていきたいです」とコメントを寄せた。


★ファン大注目!竹本祐太役の生田「自分にとって新たな挑戦」

 主要登場人物5人を誰が演じるのか、ファンは大注目。はぐみ(成海)にひと目ぼれする建築科の竹本祐太役に決まった生田は、「今回は平凡な学生役。竹本の恋愛や進路における葛藤をどこまで深く表現できるか、自分にとって新たな挑戦です」と気を引き締めている。映画版との比較でも楽しめそうだが、フジによると「はぐみと祐太役以外の3人は、現在キャスティング中で決定していません」。


★超人気コミック続々ドラマ化!「のだめ」、「ライフ」などなど

 最近、超人気コミックの実写ドラマ化が相次いでいる。日本テレビ系「有閑倶楽部」(一条ゆかり)は全19巻・累計2500万部、フジ系「のだめカンタービレ」(二ノ宮知子)は18巻までで累計2200万部、同「ライフ」(すえのぶけいこ)は15巻までで800万部を売り上げた実績を持つ。

日本一決定☆ 

December 07 [Fri], 2007, 8:50
大変遅くなりましたが、
中日ドラゴンズの皆様、
日本一
おめでとうございます☆

井端選手が腰にデッドボールを受けた時には、
あまりに痛そうで
大丈夫かなぁ??と
心配しましたが、

大怪我にならなくて
良かったです。

私は里崎選手のファンで
マリーンズのファンだけど

5月に見に行った試合で
ドラゴンズを
生でみていたのもあり、
今回の日本シリーズは
ドラゴンズを
応援していたので、
(ドラゴンズの応援の仕方がマリーンズの次に私の肌に合うので)

本当に嬉しいです♪

プロ野球選手、
監督、コーチ、
その他スタッフの皆様、

本当にお疲れ様でした。

秋期キャンプや
春期キャンプ、
更には、
オリンピック予選など
まだ忙しい日々は
続くかもしれませんが、

まずは体も心も休めて、
ゆっくりしてください。

来年も期待しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:origgl1275
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 11月2日(金)の食事 (2008年03月11日)
アイコン画像たむら
» マツモト空港へ散歩に☆ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» いつでも釣ってやる。 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる