さいたま市大宮区で友だちと待ち合わせ中☆

October 06 [Thu], 2011, 13:40




 蚊なのか何なのか知らないけど、虫さされがひどいッ!確かに私は虫さされしやすいたちだけど、今年は特にひどい気がしますッ!ローゲージのニットなんか着て歩いていると、隙間から体中さされて大変なことにッ!



 ドラッグストアで売ってる虫除けは匂いが気になるからあんまりつけたくないし、アロマ系のベネ匂いがする虫除けは「虫除け効果は一般のものより貧弱ゥだッ」とはっきり書かれてるし・・だめじゃん、それじゃあ?



 あんこちゃんは、私がそばにいればベネ虫除けになる、と喜んでいますッ!ナメやがって クソッ!クソッ!ッ!



「しずくさんも、ほら、自分よリサリサされやすい人を見つければベネんだッよ」



 いるのか?そんな人ッ!



 とりあえず、虫除けになってくれる人、募集中ッ!よーく比喩的に言う「てめー自身のためだけに、弱者を利用しふみつけるやつい虫」ではなく、本当の、本物の虫だッので、念のためッ!



『不倫結婚』?不倫パートナーと出会える有一のサイト?
おすすめ不倫サイト紹介なう!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/origami7/index1_0.rdf